jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.274
アソコの毛があるのは アジアンだけ?
by 無回答 from バンクーバー 2005/06/10 09:41:40

他の国の留学生と話をしたとき 「韓国人の女の子と寝たら アソコがジャングルだったんだ!!」と言っていました。その子の国では CUTしているそうです。
「日本人もそうだよ。」言ったら驚いていました。
アソコの毛はどこの国でもCUTしているものなのですか?
ちょっと前 叶姉妹が脱毛して写真集を出したとき「アメリカのセレブたちの間でも・・・」って。本当?!
日本人の友達と話をしたのですが 周りに知っている人がいなかったので。くだらない事ですが 気になったので教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/10 10:52:29

私も驚かれたことがあります。不潔と思ってる国の人も多いです。ブラジリアンに興味があります。綿棒みたいに細く残すらしいですが綿棒ってほんとに細いですよね?適度に残したいです。男性でも剃る国の人多いですよ。つるつるではなく伸びてきてる状態しか知らないですけど。毛先ツンツンじゃないのが不思議。そういえば白人の女性が水着からすごいはみだしてるのみたことあります。やっぱあるんだと安心したけど、金髪だから目に優しいというか汚くないんですよね。やっぱ黒くて多いのは引かれることもあると思う。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/10 11:17:32

私は10代の頃から(毛が生え揃ってまもなく)カットしてますけど・・・

皆さんは、邪魔だとか不潔とか感じないのでしょうか。。
生えっ放しとは驚きます。当然だと思っていたので、あえて友達にも聞いた事ないです。

ブラジリアンは、、私は引きます・・・アレは細すぎ。フレンチの方がナチュラルです。
ちなみに、男性も普通にカットしていますよ。整える程度ですが。

毛は普通は手入れをするものでしょう・・・髪の毛や体毛、脇毛と同じだと思うのですが。
皆さん、眉毛や睫毛、鼻毛だってお手入れされているでしょう?同じ感覚です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/10 15:41:32

shoud we do that!?
I think it is not normal for Japanese.
Because whe I go to the hot spring, everyoen has it.
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/06/10 15:46:35

こっちではCutあるいはShaveされてる方が絶対好まれてると思います。男性もカットしてますよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/06/10 15:56:18

ばらばらっすよ〜。
サウナや着替え、いろんな場所ででいろんな裸をみましたが
皆、バラバラです。アジア人でも剃ってたり
永久脱毛してる人もいますし。
白人でもぼうぼうの人もいます。

わき毛もイタリアやフランス人はのばしっぱなしの人も
多い気がします。
北米に来ると皆、処理しますけど。

セレブや芸能人は永久脱毛してる人多いです。
撮影が大変なので。
でもヨーロッパ系の女優さんはそのままの人も結構いるようです。
それがヨーロッパの男性にはたまらんようです。

北米では処理する人の方が多いと思います。
そういうビジネスも盛んなので「処理をすべき」って
刷り込みされている部分もあると思います。

ちなみに陰毛はもし抜けなければ伸び続けるそうです。
つまり一定の長さのままなのはいつかどこかで抜けているから、らしいです。
それを聞いてから、毛を落とすのは嫌だなあ、と思い、
一定期間周期で剃っています。
頻繁に剃ると肌を傷めるので1カ月に1度くらいですが。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/10 16:29:37

私も定期的にCUTしてます。その方が水着を着たときも心配ないし、
生理のときもムレが少なくていいです。

ちなみに私の旦那(カナダ人ですが)は、アソコの毛が手入れ(CUT)されている方が、セックスの時に気持ちいいと言います。肌のふれあい度が増すからでしょうか?ただ、つるつるに剃るのは嫌がります。人それぞれの好みでしょうけどね。
あと、お互いのアソコの毛の手入れのしあいっこ、というのもなかなか楽しいですよ。それとも、私達だけでしょうか、そんなことするの・・・?

 
Res.7 by 無回答 from トロント 2005/06/10 23:30:05

cutってどうやって?チクチクささってかゆくないです?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/06/11 00:03:06

でも私の場合はちょっと伸びかけの時にセックスをしたら彼氏にちくちくするって言われました。
確かに生理の時はいいけど、伸びかけはちょっとちくちくする。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/11 00:07:57

普通のハサミで切るわけじゃありませんから・・・

陰毛カット専用ので、焼き切る感じなんです。
なので毛先は丸まっていますし、チクチクしませんよ。  
Res.10 by 無回答 from トロント 2005/06/11 00:20:43

そのはさみはどこで買えますか?知りたいです!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/11 00:23:21

それはハサミじゃないです。脱毛機(日本のソイエ)みたいなサイズの小さいものです。

私は日本の通販で買ったので、こちらは・・?どうなんでしょうね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/11 20:47:36

じゃあ どの程度が BESTなのでしょうか?
国によって違うじゃないですか・・・
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/11 20:58:56

わたしは毎月生理前に少しトリミングしてます。
とてもさっぱりするし蒸れなくてよいです。手で抜く事もあります。
イギリス人何人かを銭湯に連れて行ったとき
ヨーロピアンは少なめに残すのが好きだと聞きました。
みんなしょぼしょぼ生えていてきれいでしたよ。
なのであのカットを参考にしています。

 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/12 00:28:33

 日本に帰ってもそり続けますか?
彼が彼女の浮気を防ぐために、剃るって聞いたことあります。日本人の多くは剃っていない気がするのですが。剃ってかえって彼に驚かれたらって心配...
 生えてきたときちくちくしないですか?デリケートな部分だから心配です。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/12 05:34:54

CUTしだしてから 手入れしていないアソコの毛を見ると 気持ち悪いって言うか くさそうなイメージが・・だからって完全脱毛している人を見たけど それはそれでかなり 引きましたけど。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/06/12 15:16:39

カットってどれくらいの長さを残すの??それとも付け根から全部切るの??  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/06/13 01:45:10

彼もすっきりさせてますよ。
口の中にアソコのおけけが 入っていやじゃないですか?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/13 15:45:53

Res13です。剃るとさすがに自分的に見るの哀れなのだし、
ツンツンしてくるので鋏ですいてます。
根元から切らずに毛先だけというか量だけ減らしてます。
なんかこんなこと友達にも恥ずかしくて言えないのに、
ここの掲示板の威力ってすごい。。カミングアウト??  
Res.19 by トピ主 from バンクーバー 2005/06/14 05:05:08

トピ主です。
私の周りには1人も処理をしている人がいなかったのに かなりいらっしゃるのですね。驚きました。
ちょっと やっておかなくては・・・と思いました。
恥ずかしながら ワイドなのでビキニラインも気になるところですが まずはCUTから やってみようかな。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/14 21:59:29

 剃るのに抵抗があったので、整える程度にカットしてみたのですが、チクチクしてイタがゆい...どーすればいいの...  
Res.21 by ほな from バンクーバー 2005/06/14 23:15:37

Res.20さんはそろえて毛足をばっつんて切りましたか?
だからつんつん刺激があるのでは??
わたしはいつもすきバサミでやってます。  
Res.22 by うんとね from バンクーバー 2005/06/14 23:39:56

20さん、短く切りすぎなんじゃない?
適度に切ればちくちくしないよ。
でも、全部ワックスするのが一番すっきりよ。  
Res.23 by チクチクしない from バンクーバー 2005/06/15 13:09:27

カミソリで削るようにすいていくと、全然チクチクしないですよ。毛先を細くするってこと。  
Res.24 by 解りません from バンクーバー 2005/06/15 22:44:34

たいへんですねえ  
Res.25 by 無回答 from トロント 2005/06/16 12:33:08

うんとねさん
ワックスとは何ですか?
Neir(名前不確かです)
でしたっけ?ショッパーズで見たのですが、そういうものでしょうか?
Neirを使って下の毛を処理されている方いますか?
剃るのと比べてどうですか?
まだ使ったことがありません。  
Res.26 by うんとね from バンクーバー 2005/06/16 12:49:07

そうそう、Nairとか!
これでバリバリはがしちゃってます。
勇気出してがんばってみてください。  
Res.27 by ずばり from バンクーバー 2005/06/16 16:01:55

そういうものはドラッグストアのどのセクションで売ってるのですか?あと痛みとかはありますか?興味はあるんですが怖くて・・・。  
Res.28 by うんとね from バンクーバー 2005/06/16 16:32:27

生えているものをはがすわけですから、痛くないといったらうそになります。
でも、処理後のつるつる感がサイコーです。
ほかのトピでも盛り上がっているので、過去ログ見て参考にしてみてください!
私のお勧めはNAIRです。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/16 17:00:45

アジア人だけじゃないです。結構生えてます。

http://blue.gazo-ch.net/bbs/4/img/200402/22707.jpg  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/20 02:47:10

バリバリはがそうと思って 買ってきました。
でも 怖ーい!!  
Res.31 by ラッキー from 無回答 2005/06/20 14:02:28

この3年。ずっとちくちくに耐えていました。3日に1回はかみそりで全部丸裸に添っていました。こっちでワックスをしてくれるお店も見つからず、どうしようと思っていたら・・線香も試したんだけど・・
nairですね!うんとねさん!ありがとうう(ノ◇≦。)
感動です。早速ロンドンドラッグに行ってまいります。


ちなみにワックスするときの毛は何センチくらいあると、
根こそぎ抜けてれるのでしょうか?
1センチ程度あればokかなあ?
それとも、やはり2センチ以上長めではないと抜けもれがあるとか
ありますか?


ちなみに・・昔腕の毛をガムテープでびりびりはがしていました・・
でもあそこはガムテープはできないですものね・・冷や汗・・  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/20 16:54:20

こちらのトピで盛り上がっていますよ。
最初から読むととてもわかりやすいと思います。
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=13&msgid=51&resid=0&ntopic=1&cat=0  
Res.33 by ぶらんでー from バンクーバー 2005/06/20 19:06:51

NAIRなどは腕や脚用だと思うので、ブラジリアンワックスキットみたいなのが売っているので私はそれをおすすめします。
敏感な部分専用になっているので。
でもやっぱりプロにやってもらうのが一番!!
自分ではやりにくいし、ワックスはべとべとするし!!
一回はプロにやってもらって、お手本としてみては?  
Res.34 by ラッキー from カルガリー 2005/06/21 06:41:01

過去のとぴを教えてくださってありがとう!
とってもわかりやすかったです!
なるほど〜

ぶらんでーさんのキットなんですが、よろしかったら
ブランド名などはご存知でしょうか?

もしご存知だったら、教えてくださるととっても嬉しいです。

それと、どなたかカルガリーで、プロのお店ご存知の人は
いないかな??

電話帳で、SPAとか調べたらいいのかなあ?
先日美容院に行ったときに、ワックスの場所を聞いたのですが
知らないわあ〜って言われてしまい・・
そこは眉毛のワックスはしていたんだけど・・

もしご存知の方、情報教えてくださると
助かります。

 
Res.35 by ぶらんでー from バンクーバー 2005/06/21 15:12:59

ラッキーさん、こんにちは−♪
私が使っているワックスの名前はちょっとでてこないのですが、確かうす緑と白い箱だったと思います。
あともう1,2種類あるとおもいます、他のブランドで。
箱にBRAZILIAN WAXと書いてあります。

BRAZILIAN WAXはSPAでやってくれますよ!!
何件か電話帳で調べて、電話してみるのが一番いいかも。
BRAZILIAN WAXといっても、値段がピンきりなんです!!
$25のところもあれば$60というところもあります。
技術的にはさほど変わらないと思うので、電話で値段を聞いてみてください♪  
Res.36 by ラッキー from カルガリー 2005/06/22 06:52:53

ぶらんでーさんこんにちわ〜
情報ありがとうございます

自分で買ってやってみるのもいい感じですね。
ブラジリアンと箱に書いてあるなら大丈夫、見つけてきますね〜

あとSPAでよかったのですね。PROはね。
早速近所のSPAやら、電話帳でお値段ともに調べてみますね。
ぜひぜひハート型に残すブラジリアンにしたいものです!
(以前友人とストリップに行きまして、そこのお姉さんがちょ〜
かわいいハート型に毛を残しておられました!)
教えてくださってありがとうございます〜
そして金曜は花金給料日です〜〜
これで剛毛脱出だわ〜〜
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network