jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2739
未だに処女
by みほ from トロント 2007/01/07 07:49:55

私は、明日で23歳になります。が、未だにセックスができません。挿入するのが怖いです。私の場合痛みが先にきます。多分経験が少ないからだと思うのですが。友達は、いっぱいやれば慣れてくる、と言ってくれましたが、痛いんです。私のような経験のある方、いたら、どうかアドバイスいただけないでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/01/07 08:54:30

私も初めは怖くて、力んでいたせいか痛かったです。もちろん初めの頃は最後まで出来ませんでした。でも慣れてきてからは痛みが除除に少なくなってきたように思います。私の原因の一つは、濡れが足りなかったこと。ですから、彼氏に時間をかけて潤わせてもらいました。たまにジェルを使うこともありましたよ。ジェルは身体に無害のもの(のはず?)ですので、試してみてはいかがでしょうか?また挿入角度にもよると思いますので、楽な角度を見つけてみてください。
人それぞれですので、焦らずに、楽しんでくださいね^^  
Res.2 by ?? from バンクーバー 2007/01/07 13:25:43

これって処女なんですか?挿入してないのに、痛いんですか?
挿入して痛いのなら、処女じゃないですよねぇ?

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/01/07 13:26:41

高校生とか若いうちに初体験するとかなり痛いですが、23とか大人になってからの初体験だと若い頃の痛みよりは緩和されると聞いたことあるんですが・・・。人によるものなんでしょうか。  
Res.4 by 無回答 from 今起きた。 2007/01/07 13:30:35

主さんは、処女なんですか?痛みが先に来るって事は、セックスしたけど最後まで入らなかったって感じなのですか?
あまり経験がないと濡れないので、濡らしてからじゃないと痛いですよ!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/08 00:05:34

これネカマじゃない?女の子って挿入するって言う?されるじゃない?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/01/08 16:47:35

#3の方、実はあたし30で初めてでしたが、すごく痛かったです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/01/08 19:20:47

↑もちろん30まで処女だったなんて人には言えん。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/01/08 20:32:40

ツッコミ入れようかどうか迷ったんですが
「初体験」はどんな人だって一生に一回だけなのだから
若いころの初体験と、大人になってからの初体験
どっちが痛かったなんて意味の無い質問だと思う。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/09 02:52:32

一人エッチすれば?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/09 03:27:45

>一人エッチすれば?

色々と慣れるために、それ結構重要です。
 
Res.11 by kyoko from バンクーバー 2007/01/15 00:44:15

きっと、緊張してることによって、膣が硬直してしまうんだと思います。痛い痛いって思っちゃうと自然と体とかにも力が入ってしまいますよね。潤滑ゼリーを使ってみたり、少しリラックスした状態でセックスしてみたらどうですか?でも、処女がいけないわけでもないと私は思います。セックスしたことがなくたって、どうってことありません。処女をすてたいとか、そういう感情でセックスはしないほうがいいと思います。セックスしないことだって、ひとつの選択です。それでも、あなた自身が本当にセックスしたいなら焦ることなく、ゆっくり時間をかけて、あなたの準備ができたとききっといいセックスができることと思います。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/01/15 03:03:20

>未だに処女

全然恥じることないよ。イエローキャブと呼ばれる肉便器の行動を見てみなさい。きゃつらは女の価値を下げているんだよ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/01/15 07:27:12

いやトピ主は恥じてるんじゃなくて、痛くてできないから
どうすればいいかって聞いてるんでしょ  
Res.14 by みほ from トロント 2007/01/17 04:35:29

みなさんのご意見ありがとうございます。今まで最後まで、やり終えた事がないのですが、今まで大好きな人と関係を持とうとしたとき、私に原因があって(入らない)その後、彼の態度がおかしくなりました。とてもショックでした。とっても大好きだったのに。それが若干トラウマになってるみたいで、上手くしないといけないんだという、気持ちになっていたのかもしれません。でもこれからは 気にせず前むきに行こうとおもいます。
 どうもありがとうございました。  
Res.15 by 無回答 from トロント 2007/01/17 13:41:09

でトピヌシさんは日本から投稿してるのに、トロントにいると言い張るのですか?
うそつきは嫌いじゃ!  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/01/18 23:56:52

多分、パートナーにもよると思いますが。
私は28で処女を失いました。 相手の人はかなり大きめの人で、はじめ挿入する時私も確かに「絶対無理ー!!!」って言っていたのを覚えています。 でも、彼もとても優しく「リラックスして、大丈夫だから」って言いながらゆっくり入れてくれましたよ。

確かに、始めの時は痛くてでも少し気持ちが良かったのを覚えてます。 人によったら、膣のサイズが違っていたりもするので大変でしょうが、私も彼と3、4度目でやっと激痛などは感じずに入れる事が出来ました。少し今でも、サイズが大きいためか、挿入時は少し痛みがしますが、確かに何度かするたびによくなっていきますよ。

トラウマにならずに、相手が嫌な態度を取るのはあなたのせいではありません。 相手が貴方の事をちゃんと考えていないからそういう態度をとるだけで、女性の方が悪い気分になる事は絶対あってはいけないですよ。  すこしずつ、焦らずに楽しんで下さいね。 パートナーと向き合って話すのも大切ですよ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/19 00:24:32

トピ主さん。。。日付と時間の後に「JP」と表示が、、、日本にいるのにどうして「FROMトロント」を装うのでしょうか・・・
日本からなのバレバレだよ。
いいじゃん普通に「日本から」で、うそつく意味わからん  
Res.18 by 無回答 from うんこ 2007/01/19 01:51:33

この掲示板初めてなんじゃないの
それかモノホンのヴァカ
もしくは単なるホラ吹き  
Res.19 by 大丈夫 from 無回答 2007/01/19 20:36:47

トピ主さん、うまく入らないのは女性側の原因ではなく、男性側の原因だということも多々あります。(十分に硬くなっていないとか。もちろん男性はそんなことプライドがあって言えないでしょうけど。)女性の体はデリケートですし、そこを思いやる余裕のない彼だったのでしょうから、経験も浅かったのでしょう。間違ってもご自分を責めることはしないでね。

それから、トピ主さんが日本にいるのにトロントだとウソをついていると攻撃している人がいますが、たいした問題ではないのではないでしょうか。トピは居住地に関する問題ではありませんし、トピ主さん自身がトロントからだと言い張ってるわけでもなさそうですし・・。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/01/19 23:42:40

膣狭窄とか処女膜が厚いとか、機能的な問題かもしれません。
あまりに痛いのならいちど産婦人科で相談してもいいかも。  
Res.21 by A from バンクーバー 2007/01/20 11:46:57

私もまったく同じです。1年半付き合っていた彼氏はそれでもぜんぜんいい、と言ってくれました。でもその次の彼氏は、いざことに及んだ瞬間、入らなくて、それ以来彼の態度が激変して私の場合は別れてしまいました。本当に辛いですよね。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network