jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2731
手足の脱毛
by 脱毛希望 from バンクーバー 2007/01/03 16:06:37

過去のトピでブラジリアンや脇の処理は出ていましたが、
腕と膝下の脱毛についてご存知の方はいらっしゃいますか?
私はそんなに体毛が濃いほうではなかったのですが、
かみそりでぞりぞりしてたらどうも濃くなっていってしまったようで…
皮膚も弱いのであまりしょっちゅう処理できませんし、
カナダで安く安全に手足の永久脱毛してくれるところはありますか?
日本に帰ってからのほうがよいでしょうか…

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/03 17:44:16

ブラジリアンもわきも、どの部分もレーザーは可能ですよ♪
ちょうど今日ひざ下とひじ下をやってきました。
同じ機械で同じ質のレーザーなので、日本より断然安いと思います。
ひざ下(ひざ含む)が$140で、ひじ下が$100でした。
日本でひざ下は結構お値段しますよ。

 
Res.2 by 脱毛希望 from バンクーバー 2007/01/03 19:08:57

Res1さんありがとうございます。
何せ知識がなくて…本当に助かります。
どちらで処理されたんですか?
あとレーザー、5回ほど当てないときれいにならないようですが、
帰国まで1か月くらいでできるのでしょうか?
質問ばかりですみません…><  
Res.3 by 無回答 from 日本 2007/01/03 20:39:28

いやいや、日本での方がよっぽど安いですよ〜  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/04 15:39:34

日本のほうが安いものもありますが、それは大体エステがやってる光脱毛とかプラズマ?脱毛だと思います。
確かに安いけど、時間は2倍かかると思います。
日本ではカナダと法律が違うので、医師のもとでしかレーザーが使えないようになっているからです。
エステで許可されているものは、確実に安全なように出力(毛を殺す強さ)が低いんです。それでも回数と時間をかければできます。
同じ質のレーザーならカナダのほうが得だと思います。

毛周期があるから、一回ではすべての毛を殺せないわけです。
人によって満足いくまでの回数も違います。
ただ、レーザー照射のあとは1ヶ月半くらいつるつるで処理しなくていい感じなります。  
Res.5 by 無回答 from 日本 2007/01/05 14:13:57

私は日本で足上下、胸、お腹、腰、うなじの5ヶ所をレーザーで、腕上下、Vライン、お尻(肛門周辺含めて)を光脱毛でしました。2年間でレーザーは8回程度、光脱毛は10〜12回しましたがそれでも計20〜30万で済みました。2ヶ月〜2ヵ月半毎に通わないといけないので日本に帰ってからの方が良いと思いますよ☆レーザーはとにかく痛い!!のです。足なんかは死ぬかと思ったくらいです。今はつるつるなので満足ですが。光は安いしあまり痛くないです。光でも処理不要なぐらいにまでなるので予算や痛みにたえれるかなど色々考慮して決めるといいと思います。今は日本もかなり安いですよねー。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2007/01/05 17:20:10

そうそう、クリニックでも日本のほうがぜんぜん安いです。
バンクーバー滞在中数回やってしまい帰国後後悔してます。  
Res.7 by ロボット from トロント 2007/01/07 00:05:46

私も脱毛をやりたいと考えているのです。
ちなみに、日本ではなんと言うところに通っていたのですか??  
Res.8 by kanako from トロント 2007/01/12 20:53:15

私も足をレーザー脱したいのですが、安くトロントでできるお店の情報があったら是非教えてください!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network