jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2729
大人のおもちゃ
by 無回答 from バンクーバー 2007/01/03 01:01:39

カナダ人とアメリカ人の友人の買い物に付き合ったのですが、連れて行かれたお店にびっくり!
なんと、そこは大人のおもちゃのお店。しかも、おしゃれな雑貨屋さんのような感じで商品が並べられていました。
普通に若い女の子やカップルのお客さんがいて、商品をみて楽しんでいて、、、、

ベタベタな日本人の私は唖然としてしまいました。

友人二人は、男性のアソコの形した物や、種類豊富なコンドームなどなどいろいろ買っていました。

私がここにあるものではコンドーム以外使ったことも見たこともないと言ったら、友人にその方が信じられない。せめてローション(ジェル?)を試してみたらと勧められました。

しかし、私の彼も日本人だし、私からコンドームを用意したり、ローション使うとイイんだって♪なんて言えるような関係ではありません。もちろん何も買いませんでした。(試してみたい気持ちはあったのですが、買えませんでした。)

例え私1人でも、コンドームだけでも恥ずかしいのに、友人と一緒にそんなお店に出かけていろんな物を買って・・・

本当に北米って性に関してオープンなんですね。
それとも、私が知らないだけで、日本でもこういうお店があったり、避妊具以外の物をつかって楽しむのはよくあるのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/01/03 08:00:41

私もよく主人と大人のおもちゃのお店に行きます。アダルトビデオやバイブレーターなんかたくさんありますよ。私はわりとオープンなほうなので、ぜんぜん抵抗ありませんでした。  
Res.2 by ことぶき from トロント 2007/01/03 18:25:55

私も、たまに主人、または友人とアダルトショップに行きます。私達夫婦はオープンで、幾つかの商品を試したことがあります。商品を見て回るだけでも、結構面白いですものね。

双方が同意して、玩具や刺激になる物を使うのは大いに結構だと思います。彼も意外と興味があるかも知れませんよ。友人達とアダルトショップに行く機会があったんだけど。。。と、それとなく話してみて、彼の反応を伺っては如何でしょう?彼が興味を示せば、いざ、二人でショッピングに出かけましょう!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/04 00:21:31

日本にも女の子でも入りやすいアダルトグッズの店、けっこうありますよ。日本人もけっこうみんな楽しんでると思いますよ〜。  
Res.4 by どちら? from バンクーバー 2007/01/04 22:40:29

どちらのShopがおすすめですか?ダウンタウンだったらGranville、Davie stにたくさんあるのは見たことがあります。Denman stにもあると聞きましたが入りやすそうなお店があれば教えて下さい。確かにカナディアンらしきカップルが出入りするのは見たことがありますが、どうも外から見る限り入りにくそうです。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/06 10:32:29

トピ主です。こんなトピにもかかわらず、開放的なご意見ありがとうございました。
彼に、こんなところに行ったんだけれど、、、と話そうとしたんだけれど、彼もJP読んでる可能性高いし、このトピ主が私だってバレるのはもっと恥ずかしいかも、とか考えていたら話せませんでした(~_~)

私が友人に連れて行かれたのはコマーシャルドライブにあるお店woman’s wareというところでした。
外見はぱっと見たところ普通の雑貨屋さんみたいでしたよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/07 23:46:20

とぴぬしさんコマーシャルドライブにあるお店はコマーシャルドライブ駅からどういけばいいですか?すごく興味があるのですが、、  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/09 21:30:32

車で連れて行ってもらったので駅からの場所はわかりません。
友人に聞いたらウェブサイトアドレスを教えてもらいました。
店の名前間違えていました。womyns ware でした。

http://www.womynsware.com
 
Res.8 by ゴンベ from 微笑みの国 2007/01/10 13:18:13

ていうかトピ主さんてどこの田舎の人?

10年以上前からコンドマニアっていうコンドームやエッチなグッズ売ってるお店あるし、ドンキホーテだってそういうコーナーあるよ。

うちも当時付き合ってた彼氏と普通に行ったりしたよw
何があるか分かっててもちょっと興奮するのよね〜w
 
Res.9 by あげは from バンクーバー 2007/01/10 13:56:40

楽しいよね。あたしは、ダーティショップのいにーさんとも友達だから、たまに時間つぶしにいくよ。こないだペニスのついたムチもらっちゃった。結構よかったよ@@  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network