jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2728
あんまり男にホイホイついていく女はダメだと思う
by   from 無回答 2007/01/02 21:15:44

サンバのリズムを知ってるかい

ホホホーイ ホホホーイ ホホホーイホイ

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/01/02 21:18:36

良スレ  普通   糞スレ    VIPからきました
 ┝━━━┿━━━┿ - - - - - ┥
              ∩___∩   /)
              | ノ      ヽ  ( i )))
             /  ●   ● | / /
             |    ( _●_)  |ノ /
            彡、   |∪|    ,/
            /    ヽノ   /´  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/01/02 21:26:40


>>648
あぁ、そこな、JPカナダっていうところな。
そこ、アホなニクベンキがたくさんいるよ。
最初の頃見てたけど、あまりのニクベンキの多さにカナダにいる女は信用できなくなった

とにかくアホがおおい  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/01/02 21:28:01

君達腐女子は、自分達が「モテてる」と考えてるようだね。
だが、そこは否定せざるを得ない。
君達腐女子は勘違いをしているのだよ。
日本にいた時の事をよく考えてみて欲しい。モテたかい?
自分の顔を鏡でよく見てから出直して欲しい。
君達腐女子、いや、イエローキャブ(笑)だったな。
君達イエローキャブは日本の恥なので、消えて欲しい  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/01/03 04:13:44



アホかwwww

ホイホイ付いて行かなきゃ日本人の女じゃないだろw

簡単に付いてこなかったら、日本人の女の価値なんてないじゃんw


 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/01/05 04:15:58

テwwwラwwwワwwwロwwwスwwww  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/01/05 04:27:00

最近、えんどーサン、ホホホイやってくれなくてつまんなーーい。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/01/05 04:31:16

ニクベンキきんもーっ☆
      ∩___∩
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i)))
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/01/05 07:52:08

ゴキブリホイホイにかかっている肉便器たくさんみたYO  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/01/05 08:26:16

>サンバのリズムを知ってるかい

ホホホーイ ホホホーイ ホホホーイホイ

なつかし〜〜〜〜!!
あの人あんまりおもしろくないと思っていたけど、これやった時初めて大爆笑したもんだ・・・・  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/01/06 17:29:45

     .(^ω^)-9m 
      ヽ -m9 
      ┏┘ > 
         ┗
   続きはWEBで!!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/01/07 22:20:34

日本の男のなさけなさも、それに匹敵するけどね。
Canadianとまともに話せる度胸のある男居なさ過ぎ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/07 23:02:23

それは当然でしょう、女も同じでしょ。
同時に、女だから語学の伸びがはやいということってやっぱり女はわかってないんだな、致命的だよそれ。
ナンパしてあげているのは決まって男、女から声かけたりできないでしょう?

そして、ナンパされるのは男と女どっちですか?
イエローキャブだと思われているのは
男と女どっちですか?ホイホイついていくのは男と女どっちですか?
外人の友達もしくは恋人(決まって彼氏)ができやすいのは男と女どっちですか?
言わなくてもわかるでしょう、決まって「女」。これで英語が伸びないわけないし、それでも中学生英語に毛が生えた程度じゃどうしようもないね。
まして最初から中学生英語のレベルもない女って、まじ終わってる。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/07 23:43:47

上の人だけじゃないけど、こうやって「女」でひとくくりにする人って賢いとは思えません。私は一度もこういったキャブ目当てのナンパについていったことも、日本でのナンパについていったこともないです。それでも「女だから」というだけでそういう偏見を持たれるのは実に屈辱的なことです。ましてや、ずっと男社会に身を置いて凌ぎを削ってきた身としては、女だからと言われるのは好きではありません。
まぁでもそういう原因を作ってきた人たちが多いのは事実なんでしょうけど、それにしても…納得いきませんね。キャブがいるという事実は事実ですが、ほとんどの女性がそうだと思うのはやめて下さい。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/01/07 23:50:38

↑日本人に言っても仕方ないと思うよ。日本女が軽いというのはほぼ世界中で信じられているんだからね。男に簡単についていく尻軽の女を諭していったほうがいいんじゃないの。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/08 00:06:44

12です。上の方、確!ただ、類は何とかではないですけど、現在のところ私の友人にそんな尻軽な人いませんよ…さすがに知らない人の恋愛に口を出すほど無粋ではないので、諭せそうにないですね。まぁこの掲示板上で議論をしても、結局その人に会うことはないでしょうから無意味な気がしてきました。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/08 00:16:43

確かに、が消えていました^^;
すみません。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/08 01:00:10

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=2690&sort=0&cat=0&dummy=52
このトピックと

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=14&msgid=2107&sort=0&cat=0&dummy=25
このトピックでもイエローキャブな日本人女性へ呆れている人たちのレスが集まっていますよ。

勿論全員じゃないのは皆わかってるはずでしょうが、それにしても多いし、勘違いや夢見ている向こう見ずな女性多いですね。

男性社会に身を置いたとか関係ないですよ。
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/08 13:51:30

こういうトピって、小学校でよくあってた「男子vs女子」の罵り合いみたいだね(笑)。みんな大人になろーよw  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/01/10 08:00:27

ブサイクな女ほどホイホイ付いていくんだよ  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network