jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2724
韓国人の男性
by 123 from バンクーバー 2006/12/30 17:54:33

ESLで知り合ったKOREANの男性と何度か食事に行ったり飲みにいったり二人でしました。
五回目くらいのデートの帰り、彼のうちに招かれていきました。彼のパソコンで写真などを見て楽しくしていたのにいきなり抱きしめられ、愛してるからSEXしようといわれ断り、その日はかえりました。
そんなことがあったにもかかわらず家が近いこともあり最近も一緒に学校行ったり、遊んだりしています。
最近は手もつながないしまったく触れてきませんがどういうつもりで私とかかわっているのかいまいち分かりません。
やはりSEXが目的なのでしょうか。
彼は年30以上で韓国で会社を持っていて普通にデートしている分には他の若いkoreanとは違って大人だなと思うこともたくさんあります。
koreanの男性と仲の良い方、皆さんはどんな感じですか。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/30 19:35:34

典型的な韓国人男性だと思います。
同じように韓国人女性を家に招き、「愛してるからSEXしよう」とは言わないのではないでしょうか。男性は(みんながそうではないと思いますが)SEXするためなら、愛してもいない人に愛してるなんて平気で言います。
あなたが本気にはならず、割り切ったお付き合いが出来るのなら、楽しんでもいいと思います。
過去にも同じような韓国人男性に対してのトピは腐るほどあります。
気をつけてください。  
Res.2 by 匿名希望 from バンクーバー 2006/12/30 20:11:53

私はそれはSEX目的だと思います!!!!!
韓国人男性は本当に好きだったらそんなこと最初から言ってこない!!しかも付き合ってないのに!!
でも、その後も普通に会っても何もしてこないってことは、123さんのことを真剣に考えてるのかもしれませんね。
まずはちゃんと話し合うのがいいと思います!その人のことが好きなら!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/30 20:15:17

123さんが本気なら、少なくとも婚約するまで、できれば結婚するまでSEXはしないほうがいいと思います。特に韓国の男性は簡単に寝る女を軽く見ます。身持ちのいい女でいることが尊敬を得る近道です。

遊びのつもりなら、どうぞSEXを楽しんでください。  
Res.4 by 123 from バンクーバー 2006/12/30 23:33:55

今日、彼に聞いてみました。SEXを断ったのになぜ私と遊びたいのかと。断られたことによって簡単にやらせてくれると言うイメージの日本人女性とは違うと思い普通に好きになったといわれました。やはり簡単にさせてしまうというイメージなんですね、日本人は。悲しいですね。
Hはこれからもしないとはっきりいったらわかってるといってました。
自分のしたことを後悔しているともいってました。
しばらくこのままいい友達でいようと思います。
みなさん、ありがとうございます。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/12/31 04:26:53

2000%SEX目的でしょう。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/31 09:50:47

そこまでバカにされて友達でいる神経がわかりません。簡単にできると思って「あいしてるからSexしよう」ですよ?それを相手はうそだっていったんですから。それでまた普通に友達に戻れるなら、相手にとって、このように日本人女性をだまそうとすることに対するリスクはほとんどないといっていいでしょうね。これからも彼はこのような行動を繰り返すでしょう。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/31 14:49:12

だからー韓国人の男の人は日本人女性を軽くみてるんだから。
相手にする必要ないと思うけどなー。
中にはいい人もいるかもしれないけど、そんな人レアだよね〜  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/31 15:35:41

韓国人男性に限らず、どこの国の人も結構日本人女性を軽く見る傾向にあると思います。白人なんてもっとそう思ってるんじゃないですか? 実際軽い子も多いですしね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/31 23:02:07

知り合いにすごくラブラブで真剣に付き合ってる子達が3組ほどいますけど、確かに彼らはレアなのかも…騙されたって話もそこそこ聞いてますから。
オーストラリアに留学してた友達が、韓国人の中には日本人をAV女優みたいに考えてる人もいるって言ってました。
ただそのラブラブな彼らを見てると、やはりいい人はいいんだろうなと思います。韓国人とか関係なくですけどw  
Res.10 by また? from 帰省中。 2007/01/02 20:36:39


この手の話前にもあったよね?
いいかげん韓国人の男に騙される日本人の女の子が減って欲しいものだよね
日本じゃそんなのに乗らないのに何でだろう?
カナダの雰囲気がそうさせるのかな〜

そんな男と友達として付き合えるくらいだから、
かなり図太い神経をしているみたいだけど・・・
ホント、ヤリ捨てられてからじゃ遅いよ。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/01/02 21:32:27

良スレ  普通   糞スレ    VIPからきました
 ┝━━━┿━━━┿ - - - - - ┥
              ∩___∩   /)
              | ノ      ヽ  ( i )))
             /  ●   ● | / /
             |    ( _●_)  |ノ /
            彡、   |∪|    ,/
            /    ヽノ   /´  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/01/02 21:33:07

君達腐女子は、自分達が「モテてる」と考えてるようだね。
だが、そこは否定せざるを得ない。
君達腐女子は勘違いをしているのだよ。
日本にいた時の事をよく考えてみて欲しい。モテたかい?
自分の顔を鏡でよく見てから出直して欲しい。
君達腐女子、いや、イエローキャブ(笑)だったな。
君達イエローキャブは日本の恥なので、消えて欲しい    
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network