jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2723
ダイエット薬・・
by ダイエット・・ from バンクーバー 2006/12/28 17:30:04

こっちでうってるダイエット薬飲んだ方いますか??

Res.1 by Kei from バンクーバー 2006/12/28 21:50:27

飲んだ事ありますよ。夏の季節ボディーラインが気になるので夏前から9月中ごろまで限定ですがとても効果ありますよ。食事量もそのままでいいのでぜひ飲んでみて下さい。品質には注意した方がいいですよ。
サプリって本当にピンからキリまであるらしいから。。。
私が使ってるサプリは科学的にダイエット効果も立証されているので興味あればメールください。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/29 08:39:40

ダイエット薬って所詮は気休めのもの。薬だけで痩せるなんて期待しない方がいいよ。運動が一番の特効薬です。  
Res.3 by Kimi from バンクーバー 2006/12/29 10:55:48

私も飲んでいます。いろんなダイエットサプリ試しましたが中にはホントに効き目が高いのもありますよ。食事30分前に飲んでおくだけです。私の経験では安いダイエットサプリはなんの効果もなかったです。安いだけあって配合されている成分もそれなりのものしか入ってないから当然かもしれませんが。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/29 13:23:37

日本での話しですが4年ほど前にタイの痩せ薬「ホスピタルダイエット」を購入し1ヶ月で13Kg痩せましたが、恐ろしく具合が悪くなる薬でした。
覚醒作用もあったようで当時は痩せて行く自分がおかしくなっている事にも気付いていない状態でしたね。

最近死人が出てしまったので日本でも輸入出来なくなっているようですが、その薬には相当体に悪い成分が入っていたと最近わかって、死なずに済んでホッとしています。  
Res.5 by akemi from バンクーバー 2006/12/29 14:19:29

東南アジア系や中国系のサプリはやめた方がいいですよ。安全基準も精製技術もまだ未熟ですから。。バンクーバーでも中国系?台湾系?のサプリはとんでもない品質で作られているらしいです。働いていた人に聞いたことあります。粉にしてカプセルに詰めているだけらしいです。
日本でも最近サプリブームでいろんな会社が乱立しているらしいですから日本の会社だからといって買っても効果ないところも多いみたいです。
 
Res.6 by ダイエット・・ from バンクーバー 2007/01/03 14:31:17

皆さんありがとうございます><
なんか最近冬太りしちゃってすごく悩んでます・・
よく日本のギャル雑誌とかにのってる
ダイエット薬試してみようかなって・・おもってる所です。
でも本当に痩せるのでしょうか・・  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/01/03 17:03:55

摂取したエネルギー < 消費したエネルギー

この場合に、体重が減ります。
非常に当たり前のことですよね?!


ところが、多くの人が
摂取したエネルギー > 消費したエネルギー
にも関わらず、体重を減らしたいと思うわけです。


当然、強烈な薬を使わなければ、体重を減らすことが出来ないと考えるべきでしょう。
本当に効果のある「ダイエット薬」は、簡単に言えば、毒です。
体重を減らさなければ生命の危険がある場合を除いて、本物のダイエット薬など、使うべきではないです。

 
Res.8 by KY from バンクーバー 2007/01/03 22:28:28

全てのダイエット薬が毒な訳ではないですよ。
私が飲んでるダイエットサプリみたくすべて植物成分由来のものもありますよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/01/10 23:16:04

置き換えダイエットにして運動すればいいんじゃないかな?
カロリーは低くて、でも栄養分は取れる・・・っていうダイエット食を1日1食いままでの食事に置き換えて、あとはこまめにカラダを動かす。歩くとか走ってみるとか泳いでみるとか。
私はこの方法で、53キロから、今、48.5まで減ったよ。1ヶ月半で。

自分ができる運動(ウォーキング、ジョギング、水泳などのなかからどれか1つでも)を毎日40分間を目安にやるようにして、1日の摂取カロリーを1000〜1300以内に抑えるようにしたら、まぁまぁの効果が上がってます。
もう少し頑張って45キロまで痩せたいですけど。
でもこの調子で頑張ったらあと2〜3ヶ月頑張ればいけるんじゃないか?という計算です。

多分、適切な食事に戻して、適切な運動量を保って痩せたほうが後々リバウンドとかしなくていいと思うよ! 
今なら薄着の季節までまだ3〜4ヶ月あるしさ。



 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/01/10 23:26:01

食事制限(サプリなどを含む)だけだと、筋肉が落ちるだけ。
脂肪はそのままだから、体重が落ちた分体脂肪率は上がりますよ。
見た目は痩せたように見えるけど、
実際のところ、脂肪の割合は増えてるんです。
運動なしのダイエットはありえません。
 
Res.11 by Hana from バンクーバー 2007/01/11 00:25:51

ダイエットサプリの質の高いのにはクロムとか脂肪を燃焼させるものもありますよ。品質の高い会社のもので最新ダイエットサプリの中にはホントにすごいのもありますよ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/01/11 09:07:18

サプリなどで一時的に痩せたい場合はいいかもしれないけど、
長期的には運動なしでは無理じゃない?ずっとサプリなどを
飲み続ける場合は別だけど、サプリなどをやめたときに消費
カロリーが摂取カロリーを超えない限り太るはず。しかも、
サプリの中には危険なものもし、私にはそのサプリが安全か
どうか判断できない。わかる場合はいいかも知れないけど、
ずっとサプリにお金を払い続ける気には私はならないね。
http://www.consumerlab.com/ja-jp/results/wtlossjp.asp
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network