jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2720
二重まぶた
by ゆき from バンクーバー 2006/12/28 12:47:07

私は左目だけ二重で、右目も二重にしたいんですが、バンクーバでどこかいい整形外科はないですか?費用はどれくらいかかるのか教えいただけると助かります。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/28 21:58:13

日本の美容整形でやった方がいいんじゃないの?
こっちでもいろいろプラスティックサージェリーで問題になってますよね。カナダの技術力ってどうなんでしょうね?
日本人には東京とかにある大手の美容クリニックの方が安心できると思いますよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/29 19:43:38

しばらくアイプチ続けてたら二重になりましたよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/12/30 02:33:23

なんで二重のほうに合わせようとするのかなあ
もう一方も一重にしてもらったほうが東洋人っぽくていいんじゃないの  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/12/30 19:36:05

過去に同じような質問を何度か見ましたよ。過去ログで探してみては?
でもなんでみんなカナダに来てまで整形するんでしょうね?
元々二重の人が多いカナダで二重まぶたの整形がポピュラーだとは思えないんですが・・・日本かアジア諸国の方が有名だし安くて技術も進んでるのではないですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/30 19:37:31

素朴な疑問ですが、二重を一重にできるんですか?
脂肪注入するとか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/31 11:21:29

私は日本で大手の美容外科で働いていましたが、上の方が言われているように、二重の手術に関しては日本で受けられる事をお勧めします。
日本人と欧米人の顔の作りは違うため、やはり日本人の顔を知り尽くしている日本のドクターに任せる方が良いと思います。

ご自分の顔の事なので、しっかりとしたカウンセリングも必要ですし。
海外で施術を受け、気に入らないから直してほしい、と言って来院される方も少なくなかったですよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network