jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2714
ダイエット仲間探し
by タンポポ from バンクーバー 2006/12/25 21:28:46

私は今四十代後半、椎間板ヘルニアのため、真剣にダイエットを考えています。そのため、いろんな本を読んだり、料理好きというのもあって、食事から運動など、総合的にダイエットをしようと思っています。現に1週間やってみましたが、約1ポンド減りました、体脂肪直も下がり,快調です。もし、どなたかダイエットを実施していましたら、経験や方法について分かち合えればいいなと思います。

Res.1 by Diet from バンクーバー 2006/12/30 11:24:49

10代後半に身長約160cm体重約60kg以上あり、かなり悩んでおりました。
そこで、適度な運動・規則正しい食事・サプリメント・リラックスで現在約20kgのDietが出来ました。興味があれば御連絡ください。  
Res.2 by lucky from バンクーバー 2007/01/08 02:18:51

タンポポさん 確実なダイエットあります。仲間作りは本当に大事ですよね。それから方法。素晴らしいプログラムなので、真剣にされる方にしかお知らせしていません。もし、ご興味おありでしたら、ご連絡下さい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/08 03:32:59

赤星たみこさんという漫画家が推奨してる
野菜豆乳ジュースダイエットは体に良くてしかも満腹感があって
お通じもよくなって効き目がありますよ。

野菜や果物と豆乳200mlを混ぜて朝食代わりにして飲むのが基本で
満腹感があるのでお菓子などの他のものに手を出さないですし
勿論他の食事(昼や夜)にこれを置き換えてもいいみたいです。

私は今現在はこのジュースのおかげで平均体型です。
試してみて損はありませんよ。

あまりに他の方が商用っぽいカキコをされてるので
ちょっと気になってレスしてみました。

友人はダイエットピルで体調不良になりました。
私はカナダで売ってるダイエットティーで
フラフラになったりしたこともあるので
無理なダイエットはいけないと痛感しています。

 
Res.4 by 無回答 from トロント 2007/01/08 08:02:42

今日は。
私も椎間板ヘルニアで限られた運動しか出来ず、太り始めてしまいました。
本当に私たちのような状況になるとダイエットも難しいですよね。
私も色々探しています。
お互い頑張りましょう。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/08 17:16:42

腰痛のため、ある教室に通うようになったら、腰痛も良くなったし、姿勢も良くなったし、ダイエットに成功しましたよ。過去のトピにもあったと思います。  
Res.6 by タンポポ from バンクーバー 2007/01/11 21:42:59

Luckyさん、ご返事どうもありがどうございました。ダイエットには真剣です。ぜひダイエット仲間にいれていただきたいです、そして、すばらしいプログラムもご紹介してください連絡方法はメールでよろしかったらkayoito@shaw.caでおくっていただけますか。
どうもありがどうございます。  
Res.7 by タンポポ from バンクーバー 2007/01/11 21:50:05

椎間板ヘルニアの症状はどういった感じですか。ひとによっていろいろちがうようですが、私の場合は長く座ったり、立ったりすると左の足の付け根(おしり)のところが痛いようなしびれるような痛みを感じますが、一晩寝ますとだいぶよくなります。いまは、できるだけ水泳したり、散歩(一日5000歩ぐらい)したりしています。
お互いに経験や治療法を分かち合えればいいなと思いますが、よろしかったら続けてご連絡をとりましょう。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network