jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2713
毛処理
by 無回答 from 無回答 2006/12/25 21:02:08

下の毛って剃っても2日でジョリジョリなっちゃいますよね?
剃刀で処理している人にお聞きしたいのですが、何日置きぐらいに処理してます?
こっちの男の人ってある程度ジョリジョリしてても気にならないもんなんですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/12/26 01:27:23

 そんなに処理しなければダメなんですか?思い切って伸ばせばいいのにと思いますがね・・・。ナチュラルが一番!!剃るという事は何か問題でも?なんか遊び人みたいだね!
 世の中にそるのが好きな男がいますよ(たまに)そんな奴を捕まえたら?正直ジョリジョリは勘弁してって感じ、ちょっと刺激が強すぎるよ!Canadian は分らないけど、タワシで自分の皮膚擦れるの?ちっとばかり痛いかな・・・。それを好む奴もいそうだけど。
あとからこっちが痛かゆくなるからね!完全に剃るか伸ばしてほしい!これ本音です。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/12/26 14:08:53

男です。

私の場合は剃ってくれると有難いです。
舐める時に毛が歯の隙間に挟まったりするんですよ・・・
だから前の毛は兎も角陰部周辺は剃ってほしいですね〜。
ジョリジョリはボーボーよりはマシかな?
カナダ人はどうか分かりませんけど・・・

剃ってるからって遊び人ってわけじゃないですよ。
こっちの女の子は剃ってる人多いですしね。
日本人でも外国人の彼氏がいる女の子は剃ってる人多いと思いますよ。
男の人も剃る人結構いるみたいですしね。  
Res.3 by さやか from バンクーバー 2006/12/26 18:33:44

遊び人みたいだねって考え古いね!苦笑
私も剃ってるよー快適だしね。
毎日剃ってるけど、できれば永久脱毛したいと思う!
私は仕事上、毎日剃らなきゃいけないからちょっと無理なんだけど、
ブラジリアンワックスいいみたいですよ。行く前にはえてなきゃだめだから私は無理なのです
なんか3週間くらいは持つみたいですよ!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/12/26 18:43:47

日本人は白人に比べて毛が太く剛毛なので
剃っても剃り跡が目立ちザラザラチクチクして痛がられます
おまけにアソコの形が悪さが目立ってしまいますね
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/26 23:02:47

Res.3 さん
ちなみに何の仕事ですか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/12/28 00:29:24

水泳のインストラクターとかじゃないの。
はみ出ていたらきもいし。  
Res.7 by NT from バンクーバー 2007/01/04 09:38:04

ブラジリアン興味ある方は、どうぞ。メールくださいね。自宅サロンでしています。$20。2、3週間は持つし、肌がつるつるになって、とても気持ちがいいですよ!試す価値あり★  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network