jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2703
バンクーバーの女の子!!MCのりに要注意!!
by 匿名希望 from バンクーバー 2006/12/20 23:38:55

私はカレになんぱ??をされて、それからちょこちょこカレと遊んだりするようになりました。しかし彼には彼女もいたのです。
一緒にいるとかわいい、といってくれ、幸せな時間でした。
体の関係もせまられました。
キスは会えばいつもしていました。
でもじつはかれには私以外にもこのような関係をもっていたのです。
私は彼女がいたにもかかわらず、あのようなことをしていた彼が許せません。
私は自分のしたことをとても後悔しています。
もう二度と彼にはあいません。
私のまわりでもたくさんの子が被害にあっているようです。
気をつけてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/12/21 00:31:46

↑遊ばれて逆恨みw   
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/21 00:33:41

MCのり って誰?有名な人ですか??  
Res.3 by 匿名希望 from バンクーバー 2006/12/21 03:03:34

TENKAとかでMCしてる人です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/21 04:04:55

ごめんなさい。TENKA ってなんですか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/12/21 06:59:19

MCのりって、MCのノリの人ってことかと思った。
名前?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/12/21 07:05:57

その人は日本人ですか?もしかして知ってる人かも。  
Res.7 by 匿名希望 from 無回答 2006/12/21 08:39:12

日本人だよTENKAってゆう日本人向けのイベントでラップとかしてるひとだよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/21 09:49:25

MCなんて遊び人に決まってんじゃん。
自分だけだと思う方がどうかしてる。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/12/21 15:46:38

自分の名前を出さずに、相手の名前だけだして、一方的な意見を書くのはどうかと思いますね。

まぁ、程度の低い腰軽系の逆恨みって所でしょうがね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/21 15:56:09

のりもとんだ女に手出しちゃったね。ちょっと同情します。要注意って、トピ主が注意不足だっただけじゃん。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/21 15:58:36

TENKA って楽しいんですか?あと、コンビニヤでしかチケットを売っていないということは、やっぱりDJも、客も、日本人ばっかりなんですか?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/12/21 18:24:39

こういう風に軽はずみに ついていってしまう女を何と言うか・・・。   淫乱女 って言うんだよ。 わかった?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/21 18:29:14

トピ主は嫌がらせのつもりだろうけど、のりはモテると書かれて喜んでるんじゃない?人気税ってとこ?

トピ主が誰かも、のりにはわかってるだろうね。
恥をかくのはトピ主の方。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/22 01:18:48

うん、確かにどれだけかっこいいのか気になります。
知り合いの方も書き込んでいらっしゃるようですか、
その人は、かっこいいんですか?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/12/22 06:59:20

ぜんぜんかっこよくないです。いかにも遊び人風でやっぱりねって感じです。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/22 11:03:18

ここでMCのり本人が出てきて反論すればおもしろいのに・・・  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/22 11:08:02

のりにとってはいい宣伝になったね。
これを見て、のりを見に行こうと思う人もいるよね、きっと。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/12/22 17:34:15

被害って・・・すごい表現

さて、私は「のり」を見てみたいって興味を持ったひとりです
が、日本にいるのでいけません・・・
そっちにいる友達に勧めてみようか・・・?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/22 21:30:38

私も見てみたいです。
友達誘って行ってみようと思っています。  
Res.20 by は? from バンクーバー 2006/12/25 22:44:40

MCって何ですか?  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/25 23:21:48

Master Of Ceremonies 通常は司会などもMCに当たるけど、この人はDJの横でチェケラって言ってるような人。いわゆるラッパー。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/26 01:02:57

http://www.tenka1.com/pics.html
どれですか?
 
Res.23 by 匿名希望 from 無回答 2006/12/27 19:30:52

018のVAN CITYのメッシュCAPかぶってる人だよ。

友達も被害にあってかわいそうだったー。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/27 20:16:35

っていうかこの写真の人たち賢そうじゃないよね・・・  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/12/27 20:32:52

他のサイトでも同じトピ上がってたね・・・  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/27 20:39:52

写真見たけど。。。へぇ〜、こんなのにひっかかっちゃうんだぁ・・・。雰囲気に流されちゃうのかなぁ??
みんな、冷静になろうよぉ〜。  
Res.27 by クラブ〜♪ from バンクーバー 2006/12/28 00:03:17

写真見たけど、キモい男ばかり・・・ダンスうまいなら許すけど。
どこがカッコイイの?って人ばっかりだね。
よっぽど某居酒屋の店員さんの方がカッコイイし。

それに写ってる女の子も・・・・微妙。
うちの友達の方がカワイイ子多いなぁ、これなら。
 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/12/29 01:17:59


レイプアメリカ人drunknanpaを許さない!(まとめ)

日本人女性との淫行日記(ナンパ日記)と共に、
日本人女性を仲間と輪姦したことを
日記で晒したdrunknanpaについてまとめたブログです。

http://blog.livedoor.jp/drunknanpa/


 
Res.29 by えーぜっと from バンクーバー 2006/12/29 14:16:19

秋葉系の諸君。見ず知らずの像に誹謗中傷は よしとする。。 しかしながら、トピを上げる人の精神構造はまさに、卑劣極まりない。 顔と顔を合わし面と向かって終わらすのが道理。こんなやり方は、弱い人間だと断定する。物事を誇示し それを千里にわたらすのは容易。いい事を世間に知らしめる方が100倍難しい。
このトピはみんなにそれを聞かせるいい機会になった。

本との彼の人間性を見てからもう一度
このトピを立てるべきではないでしょうか??  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/29 15:29:41

写真みたけど・・・うううっっっ、チンチンちっちゃそう・・・お大事時に。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2006/12/29 18:10:50

>秋葉系の諸君
断定しているところに笑った。今時秋葉系の人だけだこんな事をする
時代でもなかろうに。
 
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/29 19:42:17

要注意ってより逆恨みですよね。
ここまで本人と特定できる情報をネット上で公開しているのは明らかに法に触れています。のりさん、訴訟をおすすめします。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/29 19:47:06

いや〜、のりにとってはすごい宣伝効果だと思うよ。
女がらみのスキャンダルって、MCにとっては勲章じゃん。
このトピでのりを知った人も多いはず。
見に行った人もいるんじゃない?  
Res.34 by 無回答 from 日本 2006/12/29 22:00:38

こんな行為をする子、俺なら絶対付き合いたくないね!
のりさんの選択は正しかったんじゃないでしょうか?  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2006/12/29 22:05:23

どうだかね?  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/29 22:50:20

実はこの話7月頃のクラブ天下での逆ナンだったらしいです!
しかも迫られたのは彼の方・・・・

トピ主の完全な一人相撲ですよ!w
でもオイタのすぎるノリにはいい勉強になったかも。w


 
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/30 04:52:06

Res.34 さんはのりさんですか?  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2006/12/30 07:01:55

MC or ヤンキー?  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2006/12/30 07:17:15

味付きかもしれん  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/15 12:41:50

ってかここってレディースルームじゃないの?最近“俺は、俺も”とかそういう言葉レディースルームでよく聞くんだけど…なんか結局ここってレディースルームじゃないじゃん。掲示板と一緒。
 というよりも、あの人に気をつけろ、とかかなり程度の低い会話してんだけど、結局気をつけるのか、警戒するのか、受け入れるのか、ただ遊ぶだけなのか、信じるのかはその人次第でしょ?自分が選んでその人とキスしたり、セックスしたり、付き合ったり、振ったり、無視したり一緒にいたりするわけだから結局全部自分のチョイスでしょ?それをあんなことされた、こんなことされた、とかグダグダいうのはちょっと自分が決めたこと、選択したことに対して責任感がないじゃないの?彼に腹が立つ気持ちもわかるけど、2人に起こったことは二人にしかわからないし、両方に責任があるんじゃん。それを第三者にしかも公衆の面前で、あの人に気をつけろとかいうべきじゃないと思うんだけど。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/15 13:42:31

そんなあなた(res40)がMCのり?  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/15 14:06:06

レス34がノリじゃない?こんなしゃべり方(レス40)まねしてもノリにはできなさそうじゃん?あいつ頭悪いし。こんな意見あいつにはいえないよ、そんなに頭回らない。  
Res.43 by ここ from バンクーバー 2007/01/15 14:07:24

責任感とか言わないよねーあいつ。  
Res.44 by のうたりーん from バンクーバー 2007/01/15 14:18:31

同じようなカスに他の女と同じようにほられたが
最後にそのカスのジジ抜きのジジを引いた
あわれな女の投稿っしょ

自分も相手も肯定したくて必死ってか

だーれもうらやましいと思ってないよ
ただただノウタリンはノウタリンを捕まえて必死に自分を肯定?
自分が選ばれたんじゃなくて、それしかノウタリンのカードが残ってなかったに100万点

類は友を呼ぶーーーーぶーぶーぶー
 
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/15 17:05:28

私はこののりって人を知らないのでざっと流れを読みましたが、レス40の方の見解は割と正しいんじゃないかと思います…こんなに彼を知ってる人がいるってことは良くも悪くも有名なんでしょうね。とりあえず、関わる機会があったらちょっと注意しようってくらいでいいんじゃないですか?ウソか本当か分かりませんが。  
Res.46 by (笑) from 無回答 2007/01/15 20:22:56

面白い!
今週天下ですよね!ぜひ行ってみたいと思います♪  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/16 03:31:26

何なんだこの冴えないガキ共は....  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2007/01/16 03:42:39

こいつらのことか?w
http://www.tenka1.com/pics.html  
Res.49 by 無回答 from 日本 2007/01/16 03:50:33

マジ冴えないねぇ....
でもこんなのばかりじゃ無いよね???  
Res.50 by 無回答 from トロント 2007/01/16 07:47:28

ここのコメント全部読んでいませんが、
何でこのトピ主がめちゃくちゃ言われているのか分りません。

明らかにこの男のほうが悪くないですか?
誰でも好きになると盲目になるでしょ?
これ以上被害を増やさない為にも、こういう警告って必要だと思うんだけど、、、。  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/16 10:28:06

写真、痛い。
どれが、のりさんか分からんが想像で一番バカっぽいのを頭の中で、のりさんにしましたw  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network