jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2697
スノボする時
by Yuki from トロント 2006/12/19 01:58:05

みなさんすっぴんでしてるんですか!??教えてください☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/19 09:59:30

私はスノボしないので、友人の話を・・・
彼女はスノボするときだけは、「ばっちりメイク」です。
「日焼け予防」だそうです。
本当に、あんなに濃いの見たことないわ!っていうくらい「ばっちり」でした。  
Res.2 by boarder from バンクーバー 2006/12/19 11:03:37

私もいつもより日焼け止めやファンデをいっぱい塗って濃いめメイクしてます!(もちろん日焼け防止の為に☆)天気の良い日には、休憩するときにも日焼け止め塗りなおしてます。

すっぴんで雪山は逆にお肌に悪いんじゃないかなぁ?  
Res.3 by momo from モントリオール 2006/12/19 13:29:59

私の場合は逆にスッピンです。
日本でボードしてたときはメイクしてましたけど、
こちらでは 肌を出す=低温火傷の危険大 なので
帽子、ゴーグル、ネックウォーマーで肌を隠しています。
場所にもよると思いますが。
「やりすぎじゃない?」 って思われるかもしれませんが
私は今シーズンはじめに すでにほっぺたに低温火傷をくらったので
もう怖くて肌を出せません。。。
あと、その時、メイクもしていったんですが、ばっちり落ちて
パンダみたいになってしまいました。。。
それからは スッピンです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/12/20 21:09:25

過去に一度だけ、大雨の日にスキー行きました。
マスカラ落ちてタイヘンなことになりました…
ただ、普段はスキーは下手ではなく全く転ばないので、
天気が良ければマスカラは何の問題もありません。
ゴーグルあんま好きじゃないのですが、
ゴーグルしてれば雪でもある程度大丈夫じゃないでしょうか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network