jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2696
〜ハックショーン〜
by 無回答 from バンクーバー 2006/12/18 23:18:48

クシャミすると尿が漏れることないですかねぇ?
私は時々、声をこらしてくしゃみするとイキんでしまうのか?
瞬間、尿が漏れるんです。
パッドは欠かせません。
友達の妹(18歳)もなる。って聞いて安心したけど
30歳過ぎるとそうなのかなぁ?なんて
でも、思いっきり「ハックショーーーン」って豪快にクシャミすれば平気なんですよ。
どうしたらいいんだろう?
尿道が緩んでいるのかなぁ?
薬でなおる方法があったら教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/12/18 23:21:40

お股、特に内股の筋肉を鍛えるといいんじゃない?
なんか間に挟んで力いっぱい閉めてみるとか。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/19 00:18:18

私は子供を産んでから尿漏れになりました。
私もくしゃみをするとダメです。
おしっこを我慢する時に使う筋肉を常に意識して使うといいと旦那に言われていますが、やっていません。
試してみてはどうですか?
おしっこを我慢するように力を入れて15秒、10セットを毎日3回するそうです。
立っていても、寝ていても、座っていてもできます。
こんなに簡単なのに、やらないわたしってかなりぐーたらだよね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/12/19 00:34:04

アタイなんか屁も一緒に出ることがある
みもでかかったこともある

一度、鼻水と痰も一緒に出てしまって周りが超引いていた
でも、空気のヨメねえ同僚がブレスゆーとかほざいてきた  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/19 13:50:16

ケーゲル体操をおすすめします。ケーゲル体操とは膣を締める運動で、おしっこをするときにちょっと止めてみると動く筋肉がありますよね?(止まらなかったらかなり緩んでいますよ)その筋肉を締める運動を暇さえあればいつでも何処でもやってみましょう。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/19 18:13:19

>一度、鼻水と痰も一緒に出てしまって周りが超引いていた
でも、空気のヨメねえ同僚がブレスゆーとかほざいてきた

ぶははは、、、。
超ウケタ!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network