jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2694
どこからが彼女?
by まゆみ from モントリオール 2006/12/18 22:56:01

外国人と付き合ってる方に質問です。
私は日本人以外の男性と付き合ったことがないのですが、
カナディアンの場合は、彼女と1対1でexclusiveな関係で
付き合う際に、それを意味するようなことを言いますか?
外国人と付き合ってる方、どのような言葉で、その関係が
始まりましたか?
カナダに住んでいると、ただの友達なのかただデートしているだけ
の相手なのかそれとも真剣な交際になっていく相手なのか
わからなくなることがあります。
日本のように「つきあおう」って言葉がないって聞きましたが、
どんな風に1対1でのおつきあいがはじまるんでしょうか?
体験談を聞かせていただけませんか?
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/12/19 04:00:39

デートしてるだけでも付き合ってるけど、複数人とデートしてる場合もあります。たとえABCをしてもです。
真剣な付き合い(=彼女)かどうかは、親しい人に紹介されたり、紹介する時にガールフレンドだと言ったり、LikeからLoveに変わったりです。でも人によります。最初からloveを連発する人もいます。

恋愛ドラマとか見てみるといいですよ。女性がWhere are we?(私達どこまでの関係なの?)ってよく聞いてますよ。
気になるなら聞いてみたらどうですか?  
Res.2 by in my case from Richmond 2006/12/19 10:19:24

I asked him "Are you my Boyfriend?" before he take advantage of me. He wasn’t going to do that, so he said "yes".
Now he is my husband for over 7years and we have 2 beautiful children together. (and we’re still lovey dubby ;)

Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/12/19 12:43:36

外国人とは限らず、日本人でも「つきあおう」って言わない人も居ますけど。人によりますよ。よくアニバーサリーをやたら待ち構えてる人いますよね。付き合って一年とかその度に何かしなくては愛を感じなかったり…カナダ人でもそういう人います。でもそう言うのって結局コマーシャルやドラマに踊らされてるだけのようです。

Res.4 by まゆみ from モントリオール 2006/12/19 20:37:01

res.1さん
ありがとうございます。今現在とくにすごく彼氏としてつきあいたい人がいるというわけではないんですが、いろんな人と知り合ううちに気になったので、質問させていただきました。ドラマや映画、参考にしてみます♪

res.2さん
すてきですね。そんなカップルに私もなりたいです。
体験談ありがとうございました。

res.3さん
日本でつきあおうって言われない場合、私は永遠にその人を彼氏とは思わずにいそうです(笑)。ほかの人ともデートしたり、合コンに行ったり、ほかに好きな人ができてしまったり。恋愛って勘違いがとっても起こりやすいものだと思うので、関係がはっきりしないつきあいかたって、私には難しそうに見えます。つまりカナダでは関係がはっきりしない限りは複数と付き合うのが悪いことでもないってことですね。
ちなみに私はアニバーサリーは忘れるたちです(笑)。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/12/19 22:06:19

レイプアメリカ人drunknanpaを許さない!(まとめ)
日本人女性との淫行日記(ナンパ日記)と共に、
日本人女性を仲間と輪姦したことを日記で晒したdrunknanpaについてまとめたブログです。

http://blog.livedoor.jp/drunknanpa/

Res.6 by やし from 無回答 2006/12/20 07:45:45

自分から何もしなくても、電話・メール・オンライン、愛情のエネルギーを注いで来て何か必要にされたいがためにアレヤコレヤと世話を焼いてくる。

この辺り、タイミングよく共鳴していれば、かなり恋仲になっていることでしょう。
デート2・3回当たり、言葉はズバリ「私に興味あるの?」って聞きますよ。

相手が愛情を注いで来て何か聞いてきたら、
「あなた無しの生活なんて今は考えられない」ってはっきり言いますね。

その後はバカップルです♪  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network