jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2690
弟に彼女を!
by ファミリー from バンクーバー 2006/12/17 23:57:04

うちの旦那の弟は46歳のカナディアンです。とってもシャイで女性の前にでるとすぐ照れるタイプでここ何年か彼女がいません。結婚暦もありません。背も高いし太ってはいなく結構がっちりしてるやさしい人なんですけどねぇ。俳優で誰に似てるかって言ったら何回か言われたのがトム・セレックかな。何回かシングルズダンスとかに行ってみた彼、あまりのおばちゃん攻撃に合いかなり恐ろしかったそうで・・・。彼は一人で貸家に住んでいます。カワイイビーグル犬もいます。犬が好きでお付き合いしてくれるかた募集中です。お子さんがいてもオッケーです。難点は彼は日本語が喋れないことかな?!自然が好きでよくハイキングやキャンプ、釣り、特にゴルフ大好きです。お友達からでもいいので誰か興味のあるかたメール下さい。

Res.1 by ジャイアン from バンクーバー 2006/12/18 00:17:26

これは、ふざけて聞いているわけではないのですが、、彼はゲイではないですよね?
たぶん他の人も、これをみてそう聞くような気がしたので、、、。
そうでなければ、早く彼女ができるといいね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/18 07:47:29

Geek君ですか?  
Res.3 by ファミリー from バンクーバー 2006/12/18 08:31:31

確かに自分が書いた文を読んだら怪しいゲイかGeek君に聞こえますよね。すみません。彼は普通の男性です。毎日仕事の毎日で女性に会う機械がないのと、JPに載せるのも昨日聞いたときに初めてイイよといってくれたのでさっそく載せたんです。ちょっとおせっかいですが女性に対しては回りが手を貸さないと初めの一歩が踏めないみたいで・・・。  
Res.4 by queer eye from バンクーバー 2006/12/18 09:21:06

トム・セレック!!!口髭がある方なのかしら?とても(いろんな意味で。。。)セクシーな男性よね。

フレンズにちょっと出てた頃を思いだしたわ。早くモニカみたいな若い可愛い女性が見つかるといいわね。GOOD LUCK!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/18 09:31:40

同年代のシングルマザーです。
会ってみた気もするけど、怖い気もする。。。  
Res.6 by 世話焼きばばあ from エドモントン 2006/12/18 09:49:02

↑良いじゃないですか〜!
一回お会いしてみては!?  
Res.7 by けい(登録済) from バンクーバー 2006/12/18 09:51:24

トム・セレック、いいですよね!!私、マグナムPI、全巻持ってます(古くてすみません)。

素敵なパートナーが早く見つかりますように。  
Res.8 by ファミリー from バンクーバー 2006/12/18 19:25:27

みなさんコメント有難うございます。JPなのでひどく叩かれるかとおもってちょっと怖かったんですけど、ちょっと安心しました。Res5の方うちの弟とお会いしてみませんか?!全然変な人ではないですよ。こういうネット上で知り合うのって結構勇気いると思いますが危険とかは全然ないです。弟はうちの子供たちが一番好きな弟でよ〜く遊んでくれます。何回かベビーシッターもしてもらいましたよ。よかったらメール下さい。  
Res.9 by ファミリー from バンクーバー 2006/12/18 19:26:59

訂正です。

>一番好きな弟 でなくて一番好きなアンクルです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/20 20:50:27

私も会ってみたいけど、人妻なのであきらめます。  
Res.11 by 日本人 from バンクーバー 2006/12/22 08:59:12

私 30代未婚なんですが、是非お会いしてみたいな。。。
宜しくどうぞ。。。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network