jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.269
レーザー脱毛
by みな from バンクーバー 2005/06/09 10:15:27

レーザー脱毛された方いらっしゃらないですか?クリニックでは脚$600以上とか高いので00Ps!で広告だしてる安いエステに行きたいんですが、ほんとにきれいになるかなーと心配です。安いといっても数箇所何度もするわけでン十万払うことになるんで、変なとこに行きたくないんです。日本でもエステではトラブル多いようですし。剛毛でほんとに困ってます。どなたか教えてください!!!

Res.1 by ぴい from バンクーバー 2005/06/09 23:31:54

私も知りたいです。毛抜きで処理していたせいか、毛穴が目立つようになってしまいました。レーザーでは、肌質もきれいになりますか。??どなたか試されたか教えてください。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/10 15:00:19

バンクーバーでレーザー脱毛しました。
新聞に割引クーポンが載っていたので、それを使ってしました。
脇だけだったら10分くらいで終わっちゃいますよ。
両足と腕で40分くらいでした。
完全に無くすには4.5回は行かないといけないみたいですけど、現在2回終了でかなり薄くなりました。
足と腕は2回くらいしとけば処理がほとんどいらないので、もういいかなぁと思ってます。
脇はあと1.2回して完璧につるつるにする予定です。
2回しただけでもかなり違いますよ。お手入れも楽だし、見た目もきれいになりました。お勧めです。  
Res.3 by ぴよ from バンクーバー 2005/06/10 15:34:45

Res.2さん、どこのサロン/クリニックでレーザー脱毛されたのか教えて頂けますか。?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/10 17:33:10

レーザー脱毛するときは毛が生えてる状態でないとダメですか?
私はいつも毛抜きでいたるところを抜きまくっているのですが(とにかく無駄毛きらい〜)、その状態でもレーザー脱毛ってきくのでしょうか。ものすごくやりたいのですが、施術するまでは伸ばしたままにしておいてくださいねとか言われてしまうとちょっと考えてしまいます。
いかがなもんでしょうか。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/10 17:46:04

伸ばしておく必要はありませんが、抜いてはいけません。カミソリなどで処理してください。抜いてしまうと、レーザーの効果がでません。  
Res.6 by 脱毛娘 from バンクーバー 2005/06/10 18:32:35

メトロタウンレーザーにいきました。きちんと最初に話をするとずっと25%Offでやってくれます。スペシャルも利用したりして。
私は、脇、ビキニライン、足、その他やってもらいましたが(ほぼ全身)3回目でほぼつるつる。今度は3ヵ月後です。きれいになりますよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/11 07:46:02

res2さんへ
私は日本でしかしたことがないのですが、こちらでもレーザー後しばらくしないと肌が綺麗にならない状態ですか?レーザーしてしばらくはまだ黒い毛穴が残りますよね??  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/11 11:31:37

こちらでは脱毛しても美容院みたいにチップが必要なんですか?クリニックですると不要でエステですると必要なのかな?あと皆さん脱毛にいくら位支払いました?教えてください!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/06/12 00:53:40

res6さんへ

人にもよると思いますが、定価はいくらくらいだったんですか?
良かったら教えてください。  
Res.10 by 脱毛 from バンクーバー 2005/06/13 15:48:08

ダウンタウンでレーザー脱毛しています。そこは親切ですしトライアルで足の部分数箇所受けました。質問にも答えてくれますし、トライアルの際に説明もしてくれました。今、キャンペーンしているので通常よりも安くなっています。2回行きましたが毛もほとんどありません。私はかなり満足しています。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/13 16:30:15

脱毛さん、
行かれたのはEVROPEですか?
そこに行きたいんですけど、良いかわかんなくて迷ってます。  
Res.12 by 脱毛 from バンクーバー 2005/06/14 16:53:45

私が行ってるのはEVROPEです。私の友達も何人か通っています。トライアルできるので一度行ってみて自分で確かめられるのがいいと思います。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/14 16:59:30

脱毛さん、やっぱチップは必要ですか?もし15%払うとけっこうな額ですよね?教えてください!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/14 17:20:17

私もEVROPEにいっています。結構そこに通っている日本人の女の子は多いらしく、受付兼エスティシャンの人は‘日本人の名前覚えなくちゃ〜’と言っていました。私は毎回チップきちんと払っていますよ。15%〜20%くらいでしょうか。別のクリニックにも行ったこともありますが、安さに惹かれてここ行っています。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/06/14 18:43:31

Evropaの脱毛のトライアルうけてきました。店員さんもすごく親切でいい人なので、色々話しやすかったし、よかったですよ〜☆
今はプロモーション中ということなので、値段的にもチャンスかもしれませんねー。だけど、今から受けていたら、この夏にツルツルってわけにはいかないのかな?レーザーは4,5回受けないと毛が全部なくならないから、最低半年は剃る生活になりますよね。...普通剃るだけだとやっぱり黒い点々のこりますよねぇ。はぁ〜。今年は汚いけど、我慢しよ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/14 21:33:28

そのEvropaは一回何円くらいなんですか?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/15 23:53:46

Evropaの場所、電話番号をどなたか教えて頂けませんか?  
Res.18 by だおう from バンクーバー 2005/06/16 00:07:31

私も行って来ました。みなさん、どのくらいで毛が抜け出しましたか?1週間経ってやっと少しずつ抜けてきています。もっと抜けてくるのかなあ?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/25 10:43:57

みなさん、OOPsで広告だしてるエステってどこですか?わたしもサロンを探してます。ただ、私のPCから広告を見ることができないので教えていただけないでしょうか?!!!!  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/06/26 11:45:20

Oops!の記事にもでてたところでしょ?

http://oopsweb.com/2005/machikado/03b/03b.html

↑これじゃない?  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/01 13:09:32

UP!  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/03 00:49:18

その EVROPE についてもう少し詳しく教えて下さいっ!!
そこには日本人スタッフはいますか? やはり大事なことなので日本語で聞きたいと思いまして。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network