jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.268
Hが出来ない、、、、泣
by Help me、、、、、、 from バンクーバー 2005/06/08 19:19:38

私は、Hが出来ません、、、何度もトライするのですが、男性のアレが私の中に入りません、、、。私はH出来ない体なのでしょうか、、、、
わたしのあそこが小さすぎるのでしょうか、、、いつも入れようとすると痛くてたまりません。確かに自分で指を使って入れようとすると硬くて指3本が限界です、、、。ちゃんと濡れてるのに、、、。真剣に悩んでいます。産婦人科に行ったほうがいいのかな、、、。大好きな人とHしたいのに、、、泣 誰かこのような経験がある人いませんか???そしてもしこのコメントを見ている産婦人科の先生や看護婦さんがいるならば返事おねがいします!!!!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/06/08 19:26:24

指3本入りゃ
特別小さい穴ってことぁ
ねーべな。  
Res.2 by 木偶坊 from バンクーバー 2005/06/08 19:28:57

男ですみませんが, 指が3本も入れば 十分です。 相手のが大きすぎるのでは・・・? などと考えてしまいます。
病院に行ったからといって 直るとも思えず, ローション等 滑りやすくするのも売られていますので それを試用すうrのは いかがですか? 「ちゃんと濡れている」と言われましたが 膣は元々 多少なりとも湿っているものですし, 相手次第(時間をもっと使えば)ではもっと 濡れるかも知れません。 他に何かありましたら 聞いて下さい。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/06/08 19:33:45

相手に、ゆっくりやってもらうしかないですよ、
はじめはそれこそ、先を少し入れるぐらいにして、少しづつ慣らす、しかないですね。
指3本入るなら慣らせば広がりますよ、  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/06/09 00:08:45

私も初めての時は同じような経験をしました。もしかしてパートナーもまだ経験がないのでは?私たちの場合はお互い経験がなかったので、角度/当てる部分や濡れ具合などが問題であったのかもしれません。あのころは試行錯誤の毎日で、たかがHでも一大事でした。トピ主さんたちもその可能性があるのではないかと思いました。きっと、お互い気がせっていたのでしょう。私たちは何度も失敗しましたが、彼に手で慣らしてからゆっくり挿入するよう頼むと、やっとすんなりとできました。大好きな彼ならトピ主さんの苦悩を理解してくれると思います。焦らず、お互いの気持ちがマッチしたときに再度試してみてください。うまくいくといいですね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/09 01:14:12

このトピほんとかぁ、、、?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/09 08:42:27

私もそうでした。。。
何度も挑戦しても 入らなくて。
彼は このゴムがいけないのかといってゴムを買い換えてみたり ローションを買ってきたり で少しずつ 少しずつ入るようになっていきました。
特に初めてのときや しばらくぶりのときは 入りにくいと思いますよ。指3本なんて 充分じゃないですか?
友達のだんなさんはアメリカ人なのですが かなり経験のあるその子でさえ 入らなくてしかも血が出たらしく 逆にその彼に「俺が初めてだったのか!!」と感動されたときいた事があります。
私は とにかくゴムがすれて入らなくて しかも痛かったので 入るまで(私のが彼のサイズになれるまで)ゴムなしでしてました。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2005/06/09 22:06:10

レス6さんに質問なのですが、
ゴムなしでセックスすると、普通に出来るのですが、
ゴムを使うとうまく入らないときがあるんです。これってコンドームのせいなのでしょうか?まあ彼のを舐めると滑りやすくなり入るのは確かなのですが、、、いかがでしょうか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/10 00:48:59

私の友達なんですが、全く男性経験が無く結婚して、いざHをしようと思ったら全く入らなくて大変だったみたいです。一年以上は悩んでいたようですよ。何しろ赤ちゃんが欲しかった彼女は婦人科に相談に行きました。そして穴を広げる手術をしたそうです。手術後すぐに妊娠して今はかわいい赤ちゃんと幸せに暮らしていますよ!

でも指が3本入れば十分だと思いますが・・・。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/10 02:36:36

RES 8さんに質問です。手術ってどのような手術をなさったんですか???  
Res.10 by Res 6 from バンクーバー 2005/06/10 02:56:52

Res7さんへ。
そうなんです。ゴムなしの方がスムーズだったんです。それでも ローションを使いましたけど・・・
いまだに 最初の導入?の時には ゴムは痛いので使いませんが 彼がイク前に彼が自分で判断してゴムつけたり 外に出したりしています。
乾燥してこすれた感じになるのが 非常に痛いんですよ。私自身あまり濡れないのかも・・・
自分が濡れてて ゴムにも程よく 潤滑油のような働きをするものが(ジェル)が付いていたら いけるんですけど・・・  
Res.11 by Res8 from バンクーバー 2005/06/10 08:29:59

どのような手術だったのかはちょっと分かりません。穴を広げる手術をしたとだけ聞きました。彼女がHが出来なくて体が普通じゃないと悩んで落ち込んでいたのを知っていましたから、「どんな手術をしたの?」とは聞きませんでした。  
Res.12 by res7 from 無回答 2005/06/10 08:56:24

レス6さん、私の場合は痛くは無いのですがスムーズに挿入できません。私の方が用意が出来ている場合はコンドームを付けていても何も問題ないのですが、いつも2回目の時に私の方がもう"終わってる”状態でスムーズに行きません。
ローション買ってみた方が良いかもしれませんね。  
Res.13 by Res6 from バンクーバー 2005/06/10 09:20:50

それで楽しい時間が過ごせるといいですね。
では がんばって!!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/10 17:22:20

ゴムなしの方が気持ちいいし、入りやすいのは
確かです。
ただし、妊娠、病気などの問題を
きちんと考えておかないといけません。

うちの場合ですが、旦那が私に対して大きいもので
ゴムをつける時はと〜っても辛いです。(泣!!!)
”ゴムつけないで!”っていつも叫んでしまいます。
勿論、私たちは、万が一が起こっても受け入れられる
体制ですのでこれでもオッケー。
私はこっちの方が楽しいですね☆  
Res.15 by さやか from 日本 2005/06/10 18:06:09

 このトピを読んで、自分とあまりにも似た状況でビックリしてしまいました!!私もHしたくてもできないんですよ!!私は指2本が限界で、以前指3本にトライしたらあまりの激痛にちょっと泣いてしまいました(;_;)友達に相談しても、「指だけで痛いのはおかしい!」って言われちゃって、私の体だけ異常なのかと思ってました。
 私は最初指1本でも痛くて、彼がローションを使ってゆっくりゆっくり慣らしていってくれて、2ヶ月くらい頑張ったんですけど、それでも指2本が限界でしたね↓↓その後遠距離のせいで彼とも別れ、それっきり何もしてないので、今したらまた指1本でも多分痛いと思います(>_  
Res.16 by さやか from 日本 2005/06/10 18:09:03

途切れちゃったので続き↓ 
 私もまだこれを克服してないので、何もアドバイスできなくてごめんなさい(._.)でも、好きな人とHしたいのにできない、っていうもどかしさはほんっとに良くわかります!!この先彼氏ができて、その人とHしたくてもまた前みたいにHできなかったらどうしようって考えると、すごく悲しくなってきます。みんな、どうやって乗り越えたんでしょうね・・  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/06/10 21:43:27

私も同じような経験があります。
アメリカ人の彼とつきあっているとき、彼のモノが大きかったせいと、たぶん私がまだ準備できてないのに挿入しようとしたこともあると思いますが、痛くて、途中で何度も止めてもらい、気をかなり悪くさせたことがありました。私が止めてほしい理由を伝えるまでは、彼は私が嫌がっているものと思い込んでたようです。
でも伝えてからは、ゴムは依然使いましたけど、ジェルを使ったりゆっくりと時間をかけて入ってきてくれるようになりました。それでも挿入時は痛かったけど、彼とそうなりたかったので我慢しました(ちゃんと入ってからは痛みなかったですよ)。ちなみに私の場合は、指2本が限界のようです。
私の友人で、タンポンの紐が取れてしまい、中で詰まって病院に運ばれた人がいます。経血を吸収して大きくなったタンポンを取り出すときものすごい痛みだったようですが、そこの看護婦さんに、「いずれは赤ちゃんが通る道なんだから、そのくらいのものが通ったくらい大丈夫!」と勇気づけられたそうです。だから、きっと入るはずです。がんばってください。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network