jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2675
誰が一番綺麗と思う?
by ミスユニバース from バンクーバー 2006/12/12 23:25:05

漠然な質問ですが、どこの国の女性が一番綺麗だと思いますか?カナダに居ていろんな人種を間近に見る機会があって、いつもバスの中や、通りなどで観察しています。顔だけじゃ判断できないよって思われるかもしれませんが、ここは単純にお考え下さい。
逆に、あまり好感の持てない顔の国籍?ってありますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/13 05:17:34

顔の国籍って何?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/13 07:41:56

だから何?って感じのトピ。好感の持てない顔は?と聞く前に、好感の持てないトピ。  
Res.3 by パリス from 無回答 2006/12/13 12:39:05

私が「一番綺麗」よ!(笑)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/13 12:50:09

アルメニアっていう国が世界で一番美人が多いって昔テレビで言ってたような…
一番キレイかどうかは分かりませんが。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/12/13 13:04:27

トルコ

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/13 13:11:43

友達の友達の奥さんアルメニア人。
その友達は、彼女はいい人だけどUglyっていつも言ってる。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/13 13:13:10

もちろん全員ではないが
東ヨーロッパ〜ロシアのひと、美しい人は
ほんと〜に美しい。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/13 19:10:48

全員 
























うんこ  
Res.9 by 無回答 from 日本 2006/12/14 09:34:18

私はやっぱりアジア人の美しさに魅かれます。特に中国人や韓国人でモデルみたいな人。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/14 10:06:14

有名なのは北欧じゃないですか。
男女とも長身の美男美女が多いとよく言われるような。
でもそんなに長身じゃない普通のノルウェー男児を見た事もあります。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/14 20:30:21

東洋人はブスも多いけど、めっちゃ綺麗な人はどこの人よりも綺麗だと思います。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/12/16 01:47:45

綺麗の判定はひとそれぞれだと思うけど、私の場合男の人だと、スコティッシュの白い肌にソボカスに赤毛に惹かれます。

女の人だとスパニッシュとかメキシカンとかのちょっと小麦色の肌でウェービーヘアーなセクシーだけど健康的感じの人かな? 

好感の持てない顔は国籍にかかわらず、不幸せそうな顔の人? 疲れて髪の手入れができてないとか唇がカサカサとかクマなんかもコーンシーラーで隠そうともせず目がくぼんでる感じの人ですね。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/12/18 19:35:27

一般的に言って
肌が白く、長身でスタイルも良く顔が整った白人女性が一番でしょ  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/12/18 20:11:44

そんなことはないですよ。
カナダの歴代ミスを見てみてください。
インド系、中近東系もきれいです。
出るとこでて引っ込むとこ引っ込んで、ガリじゃなく、
微妙にぽっちゃりとしていて、顔はくっきりはっきり。

黒人のべっぴんもきれいですよ。
腰の位置が高く、しかもプリっとしまっている。
目が大きくて、とても神秘的!

一般的にはラテン系もきれぇだと言われてますね。
肉感的なスタイル、褐色の肌、甘い顔。

何も世界は白人の天下ではありません。

 
Res.15 by まみ from バンクーバー 2006/12/19 19:46:14

同感。
インド系・中東系の美人は、すごーーーーい美しい人いますよね。
いわゆるエキゾチックな美人というか。本当に美しい。
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/12/19 20:26:55

黒人は顔が黒すぎて見分けがつかない。
中東の女性は鼻が高杉。
パキスタンとかインドの女性って顔がめちゃくちゃ小さくて
目がとても大きいのでなんかバランス的におかしい。
東洋人は正反対で顔がでかくて目が小さいので論外。

よって、美白で鼻筋が通っていて背が高い白人女性が最高だと
思うな。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/19 21:53:38

どなたかもおっしゃってましたが、トルコは美男美女が多いと聞きます。
ヨーロッパ系の血と中東系の血を両方引いている方が多いからだそうです。
ちなみにイギリスはかっこよい人は多いけど、女性はやばいと
聞いた事があります。カナダ人の友達の話ですか。。。。
故ダイアナ妃は珍しい例だそうです。
私は個人的に、ラテン系やインド系に惹かれますね。
手足ながいし、肌の色が素敵です。おしりはでかすぎですが。。。
イタリアも綺麗な人多いと思いますが、どうでしょう?
モニカ・ベルッチ(だっけ?)あーいう人、憧れます。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/19 22:33:13

やっぱりいろんな民族のいい所を取ったミックスが一番ではないでしょうか。
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/12/20 02:17:31

目の色の色素が薄いと美人度がグーーーんと上がっているような気がします。うらやましいな、へーゼルやブルーの瞳を持っている人。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/26 23:32:39

男性はアルゼンチン!女性はベネズエラかな  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/27 16:20:31

目の色も肌の色も他の日本人のみなさんに比べるとかなり薄いですが、
美人じゃないです…orz

個人的には中東らへんとかトルコらへん、南米らへんの美人のほうが
白人系の美人より好きです  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/12/28 10:39:29

ジェシカアルバ系。(ジェシカは白人とメキシカンのミックス)  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network