jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2662
Diet
by Yoko from バンクーバー 2006/12/11 05:53:59

2ヵ月後に南半球でビキニを着る予定なので、できるだけ早く痩せたいのですが、ダイエットするのに効果のあるサプリメントがあるって聞きました。
バンクーバーでも手に入るものってありますか?
ちゃんと効果のあるものなら是非買ってみたいです。

Res.1 by 私も知りたい! from 無回答 2006/12/11 18:09:44

私もとても興味あります。
よく「ダイエット大国アメリカから上陸!」って広告を日本でよく見ましたが、アメリカにあるものならカナダにもあるのかなって思いますが、日本に入ってるものとは名前とかも違っているだろし、よくわかりません。どこの物が効果があるのか、ご存知の方、是非教えて下さい。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/12/11 18:24:52

サプリになんて頼らずに、体を動かす方がいいと思うよ。
私は、自転車通勤で毎日30km乗って、2月で6kg痩せましたヨ  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/12/11 18:59:37

低炭水化物ダイエットはどうですか?
食事を肉&野菜だけにするとすぐ痩せるよー
あとココナッツオイルを食べると(1日に2スプーン)痩せますよー  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/11 22:35:18

RES3の方に質問です。
それは、どのように働いてやせるのかご存知ですか?
ココナッツオイルがどのような効果があるのでしょうか?
とても興味があります。
 
Res.5 by kyoko from バンクーバー 2006/12/12 03:44:04

いま友人から教えてもらったダイエットサプリ試しています。
まだ1ヶ月くらいですが、1,800g 体重が落ちました。
食事制限したわけでなく無理なく痩せてきたのでこのまま、あと2ヶ月くらい続けて飲む予定です。
値段は1ヶ月30ドルくらいだったと思ったのですがカードで払ったので忘れてしまいました。
部分痩せ希望ですが体重は確実に落ちてきているのでとても満足です。
もしYOKOさんがダウンタウンまで取りに来てもらえるなら、私はいつでも友達から会員価格で分けてもらえるので私が買った値段でお分けできますよ。メールもらえれば値段も調べて返信いたします。  
Res.6 by yoko from バンクーバー 2006/12/12 17:25:52

kyokoさん、私も試してみたいのでメールしました。
よろしくお願いします。  
Res.7 by kei from バンクーバー 2006/12/13 22:08:57

ダイエットサプリってどういう原因でダイエットできるようになってるの?
脂肪を分解しちゃうの?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/13 22:41:13

オーナーの厳しい仕事場でバイトしてみ!
毎日ストレスで食欲なくなってやせられるよ。

今、かなり食欲なくやせてきてます・・・いいんだか悪いんだか。

 
Res.9 by Hidemi from バンクーバー 2006/12/14 19:22:19

ここ半年間で5種類の市販されているダイエットサプリを試してみましたが全く効果なかったです。値段は安め(30〜50ドルくらい)のものばかりでしたが、安いのはやはりそれだけのものしか入っていないんでしょうね。
誰か、値段は高くてもいいので科学的に痩せる効果が証明されているようなサプリ知りませんか?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/12/14 21:54:14

サプリメントを飲んで簡単に痩せられるのなら、この世の中におデブはいなくなるだろうね。  
Res.11 by リエ from バンクーバー 2006/12/15 00:40:18

私はカナダに来て順調に太り続けてからコリャやばいと思い、1年ほど前に初めて少し値段高めですがダイエットサプリ試してみました。値段もそれなりに高かったので多少期待してましたが、なんと3週間飲んだだけで2kg痩せたので予想以上でした。
とくに食事も普段どおり食べていたのでビックリでしたよ。
今でもボディラインが見えやすい夏のシーズン2、3ヶ月の間は飲んでます。こっちは夏でも涼しいので食欲が旺盛になるので、サプリなしだと私もう大変です。。  
Res.12 by Lisa from バンクーバー 2006/12/15 08:19:11

リエ さん、そのダイエットサプリはなんという名前の物でいくらくらいしたか教えて頂けますか?
ハーバーライフとかじゃないですよね?

 
Res.13 by リエ from バンクーバー 2006/12/19 04:04:45

私が夏に飲んでるのはPharmanexってなってます。
ハーバーライフって有名なんですか?
もし効果あるなら試してみたいですが、どこで売ってますか?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/19 08:17:59

PharmanexってNU SKINだから.....  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network