jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2661
メイク☆
by from バンクーバー 2006/12/11 03:07:28

この前スノボに行ってきました。しかし寒さで鼻が赤くなりメイクもほとんどとれてしまいました。。。
皆さんスノボするときはすっぴんですか??

汗や水(雪など)でも簡単に落ちない化粧品あったら教えていただけませんか!?よろしくお願いしますっ☆

Res.1 by ny from バンクーバー 2006/12/11 12:10:02

比較的レブロンは落ちにくいと思いますよ。
一回使ってみては?
 
Res.2 by ファンデ from バンクーバー 2006/12/11 20:29:27

日本のマックスファクターの汗・水に強いファンデあります。
もうすぐ帰国なので在庫(新品)を売りたいと思っています。
興味があればご連絡下さい!定価より安く売ります!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/11 22:38:32

そう!!
マックスファクターは、初めて、ファンデーションを作った会社です。”風とともに去りぬ”の撮影にどうしても、水に流れないファンデーションが必要で、開発したのです。
使えない知識でした。  
Res.4 by あはは〜 from 無回答 2006/12/12 11:34:12

res3さん>確かに〜!私5年勤務してたから知ってるけど、他にも知ってる人いたんだ〜って笑っちゃいました(笑)
個人的にはSHISEDOの商品の方がし〜っかりくっついてる!!
って感じしましたよ〜。マスカラはkoseのfasioがお勧めです  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network