jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.266
サイバーセックスした事ある人!
by バーチャル from 無回答 2005/06/08 09:13:57

サイバーセックスした事ある人いますか?遠距離中の彼氏とサイバーセックスをしようと話にいわれたんですが、どうも気が引けます。視覚や聴覚が使えないから、相当の表現力が必要ですよね?しかもお互いオナニーするの?なんか終わったあと、すごい引きそう・・・

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/06/09 00:27:22

いえてルー。 私はした事あるよ。
トピ主さんのいうとおり、最期に...なんか引いた... 
別にお互いの仲は変わらなかったけど、もうあまりしたくないと思ったよー。 他人となら別にあれだろうけど、恋人とだったらやっぱり変。
次回からはコーリングカードを買って電話しました(笑い)って、それもテレフォンセックスになったけど...まぁサイバーよりましでしたよ

でも、好きな人は好きみたいです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/09 08:49:25

私もしたことあるけど 向こうが一方的に興奮して イっておしまい。こちらは別になんとも。
想像力の問題なんだって 言われましたけど・・・
こんなことで興奮するの?って幼稚に感じたけど そういう事が好きなのが男の人なのかな・・・なんて 思ったりしてます。
「お前もかんじてるか?」「ぬれてきたか?」って聞いてくるけど そんなんじゃ こちらは満足できないでしょ?だからフリをして 相手になってます。相手には分からないからね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/06/09 14:34:32

サイバーセックスってなんですか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/06/09 22:01:03

カメラを使ってみたらどうですか?
とってもリアルです。
私も気持ち悪いと思う側ですが、、、、  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/10 09:28:37

カメラは危険ですよ。
彼の友達の男の子は その映像をあるサイト(韓国や他の国の)に流しています。
彼と一緒にみたのですが 彼女は知らないようだし・・ かわいそう・・・
だから 私はカメラは無理!!  
Res.6 by from バンクーバー 2005/06/10 10:55:38

web camで撮ったやつを売る?
そんなヤツがいるから正統派ウェブカムHを楽しむ人間がこまるんだ!

そうです、男はサイバーHが好きだと思います。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/10 11:03:27

私の男の友達は携帯、またはデジカメで自分のやった女の写真を収集し、文句言いながら今も付き合ってる彼女の裸の写真をとって、男女の友達に見せて喜んでた。
自分じゃないからいいけど、怖すぎるって思い勉強させてもらいました。
デジカメでの撮影もやめたほうがいいです。  
Res.8 by バーチャル from オタワ 2005/06/10 11:33:48

Res.2さん、「お前もかんじてるか?」「ぬれてきたか?」→あ〜すごいひいちゃう・・・「いく」の対義語は「かえる、もどる」だと思っていましたが「ひく」なんですね・・・もっとも「いく」はカタカナが正統?でしょうが。で、女の子は「あぁ〜っ!」とか「んっ・・・!」とか書くのでしょうか、エロ小説みたいに。小さい「あ」とか「つ」とか入れるの面倒臭いですよね、でも入れないとリアリティーないし・・・しかも自分の性器触った手でキーボード打つわけでしょ、うわ〜くさっ!もしくは右手はキーボード、左はあそこ・・・いや、逆か?あ〜分析すればするほど滑稽な光景だぁ!!さすがにビデオはちょっと恐いですね。しかも自分の彼女のを流すなんてショックですよね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/10 16:31:14

私の男友達も、メールで彼女の裸の写真回してきたよ。
彼はすごいの通り越してあきれるに近いほど浮気性だけど。
私にまで手出そうとしたし。
とにかく、携帯とかデジカメにいろんな女の写真をとっといている男はかなりチン癖が悪いと見ていいとおもうよ。
気をつけて  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/11 21:09:06

Res8 気持ち悪い!!
「くどい!!」とか「しつこい!!」とか「キモっ!!」って言われるでしょ?
直接言われなくても 周りに思われてますよ。絶対。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/06/12 18:03:55

ここはそういうことを語る場だ。そこ訪れておいてがたがた言うな。気に食わない内容なら見なけりゃいい。それから直接言わなくても分かることを直接言うお前のほうがくどい。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/28 22:27:21

なるほど。サイバーセックスってチャットでセックスってことなんだ。私もやった後にちょっと空しくなっちゃいそうだけど、彼氏がそれで喜んだりだとか、他の女の子にいかなくて済むならやってもいいかもね〜  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network