jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2652
ほくろ。。。。。。。
by ほくろ from バンクーバー 2006/12/04 23:12:27

小さいほくろがいくつか顔に出来てしまいました。ある日突然の出来事で、ショックです!!日焼け止めは毎日塗っているのに・・・。よくシミ対策などの化粧品は見ますが、ほくろってどうやっても薄くならないんですかね??知っている方がいましたら、教えてください!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/12/05 17:49:22

カナダは知らないけど、今、日本だと簡単に取れるみたいですよ。気になるようなら取ってもらったら?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/05 19:17:05

整形手術で取れますよ
あまり分かりませんが値段は大きさで変わったような気が。
私もたくさんあるので、すごく悩んでます…  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/06 02:54:46

私もほくろが気になっています。
日本での費用と時間はどのぐらいかかるのですか?たくさんあるものを一度に取る事も可能ですか?
保険が無く、日本への一時帰国でも手術は可能なのでしょうか?
その後、何も心配する事はありませんか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/12/06 05:37:06

上の方すごい質問多いですが、日本の整形外科へ聞けばわかることだと思いますよ。せめてネットで調べて、それでも疑問なら聞けば良いでしょう。

一言もなしに、いきなり横入りするようなマナー無い人多いですね。  
Res.5 by hokuro from 日本 2006/12/06 05:50:25

私は日本の大学病院の皮膚科でとれると聞きました。実際に先生に会って、たしか面積あたりで値段が決まったような。たいして高くなかったですよ。
でも、私はそれ以前にバンクーバーでフォトフェイシャルしてほとんどのほくろをとってしまいました。そのときにアイマスクをしていたので、目のまわりのホクロだけ残っているんです。なので、その皮膚科でとろうかなって思っています。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/12/06 07:52:25

そうそう、整形外科じゃなくても今は皮膚科で取れるらしいです。
友人は子供が病気だったので連れて行ったら、友人の顔の大きなほくろを見て先生が、今日ついでに取ってく?と軽く言われたそうです。
子供を待たせることもなく、すぐ取れるそうです。
値段は忘れたけどそんなに高くなかったと思います。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/06 07:53:25

ほくろとシミは違いますからね。
シミだったら、レーザーで3回もやれば
きれいになります。
大きいほくろは時間がかかります。
また、ホクロは場所によっては取ると
運気が変わってしまうとも言われています。
男運の悪い方はとくに要注意ね。  
Res.8 by 無回答 from 日本 2006/12/06 09:29:29

大学病院じゃなくても普通の皮膚科でとれますよ。
レーザーメスで、麻酔をするので痛みもほとんど感じません。
簡単なのはいいんですけど、デメリットとして再発もあります。
そのほくろの大きさによって、値段や回数が変わるので人それぞれですが、
自分は3mm程度のほくろで値段は8000円くらいでした。
傷口が癒えるまで10日くらいかかりました。その間はバンドエードを貼ってました。
初めに相談しに行ったときに、初診料と血液検査の費用は別にかかりました。  
Res.9 by ほくろ from バンクーバー 2006/12/06 11:54:59

みなさん、返信ありがとうございます!!日本で、ほくろって簡単にとれるんですね!!それを聞いて、ちょっとほっとしました。
どなかが、バンクーバーのフォトフェイシャルでほくろがほとんど取れたみたいなことをおっしゃっていましたが、それについて詳しく教えていただけませんか??フォトフェイシャルってフェイシャルエステだと思っていたのですが、そうじゃないのかしらん??  
Res.10 by hokuro from 日本 2006/12/07 03:53:27

私はもともとシミをとりたかったんです。でも、結果ホクロに効果がありました。その理由はレーザーは黒いものに多く反応するからです。なので、しみはうすくはなりましたが、ホクロほど完璧にはとれませんでした。ちなみに、フォトフェイシャルには5回通いました。 黒いものに反応するというのは、脱毛でも一緒で、手足よりも、VラインやIラインの濃い毛のほうに良く反応するので、少ない回数ですみます。余談でしたが。  
Res.11 by ほくろ from バンクーバー 2006/12/07 12:46:55

hokuroさん、早速のお返事ありがとうございます。もし、差し支えなければ、お店の名前教えていただいてもいいですか??ほくろと顔のシミ、なんとかしたいんですけど、どのお店がいいのかわからなくて、不安なんです。日本だったら、病院に行けるのでなんとなく安心なんですけど。。。もし、フォトフェイシャルを受けるのなら、できれば、この冬にやりたいです。紫外線がまだそんなに強くならないうちに。。。  
Res.12 by hokuro from 日本 2006/12/08 08:03:39

名前は忘れてしまいましたが、メトロタウンの中にある、チャプターズ?(本屋の名前も忘れてしまいました)のとなりあたりです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network