jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2647
要注意人物
by まい from バンクーバー 2006/12/03 18:46:41

ロブソンst.沿いchapters近くのタバコ店で働いてる、
パキスタン人N(細身)に注意してください。
日本人女子、確実に狙われます。
何かと、キャンディーやジュース等の店の売り物を
散々勝手にあげては、英語の練習相手も出来ると引き寄せ、
結局はレイプされそうになった日本人が数人居ます。
もう既に同じトピックが過去に出ていたかもしれませんが
一応再警告まで。
英語環境で働きたいコはたくさん居ると思いますが、
間違ってもあの店にだけは行かないように。一度近づくと
かなりしつこく、客として行く際にも必ず距離を保ってください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/03 19:35:33

私も知り合いからこの話聞きました。みんなこうゆう人に気をつけましょう。
日本人の女の子だから、、、と思われているのならほんとうに不愉快。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/03 19:41:49

しかしね、こんな注意をされる前に、ついて行く方もどうかしてますよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/12/03 20:35:42

上の方に同意。。。みんながその人に付いていってなければ日本人女子が狙われることもないはず・・・では?まぁ皆さんこれから気をつけましょう。  
Res.4 by あらら・・・・ from 無回答 2006/12/04 01:35:02

つまり、日本女が他国に抜きん出てバカという訳ですね?

Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/12/04 02:42:38

5年前からNの事を知ってる者です。
昔はそこまでおバカじゃなかったんですけどね〜

2年以上前は日本人女性何ぞに熱心に興味はなかったんですよ。
それが2年前を境に突然「日本人女性最高っ!日本に行きたいっ!」とホザき始めたんですよね。
理由を聞くと『彼女は“元”彼女でね、1ヶ月前位にこの店で「英語を話したい」と理由で仲良くなって一緒にクラブ行ったり、食事行ったり(全部おごりってあげていたらしい)その他諸々...最近日本に帰ちゃって...』など相当嬉しそうに語っていましたが、
その日本人の女の子は1ヶ月の短期留学生だったらしく“自称”彼女みたいで、
どう考えても単に英語を話したいから相手にされてただけで、
単に遊ばれただけで、体を提供してくれただけにしか思えませんでした...
(現に日本の住所など全然教えて貰えないと言ってましたし笑)

ま、それで日本人女性は簡単に...と味を占めてしまったのか、
(一応注意はしたのですが)
それからは日本人女性紹介して〜と煩くて、煩くて、
終いには私に電話番号を教えてきて私の旦那の事も知ってるくせに
『君の旦那がいない時に君の家に行きたい』とかホザき始めちゃいましてね。
勘違いもいい所って事で、暫く彼のいる時間帯に行ってなかったのですが、
大分前に会った時はそんな事一つも触れなかったので脱日本人女性かな?と思ってたら
未だにおバカで、まさか犯罪紛いの事をしてるとは...苦笑
でも最近見ないのでもう働いてないのではないのでしょうかね?
もしまだ働いてたらガツンと言ってやれるのですけどね。

でも彼も相当おバカで悪いですが、
英語が話したいからと簡単にくっ付いて行く方もどうかと思いますよ。
(でも彼の英語なまりが酷すぎて勉強になるのでしょうかね?)
もう少し考えを持って行動して頂きたいものです。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network