jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2646
下半身を引き締めたい
by かなり真剣 from バンクーバー 2006/12/03 17:19:55

160センチで49キロの私、決して太ってないんですが、30代前半、お尻、太もものお肉が下がってきてまして、ジムとかヨガに行ったほうがいいのかなと思っています。
皆さんの引き締め方法、教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/03 21:23:24

ヨガボール?
エクササイズボール?

正式名称は分かりませんが、TVを見ながら1日30分使うだけでも
結構な効果があります。

脚は男性みたいにガン!と開くよりも、
閉じ気味の方がバランスを保つのが難しいので効果倍増です。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/04 01:24:41

私は40代ですが、胸は少々垂れて来ましたが
お尻はまだOKですよ。
それはずっとヒールをはいていたせいなのかもしれません。
下半身ってなかなか痩せないんですよね。
エクササイズボールもいいと思います。
頑張ってくださいね。
重力に負けないで!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/05 12:38:33

下半身太りは、足に老廃物が溜まりやすくなる体型だからだそうですよ。私は、身体全体をを整える体操で、骨盤もしまってとてもすっきりしてきました。いろいろ頑張ってくださいね。  
Res.4 by Titty from バンクーバー 2006/12/05 13:42:57

お尻や太ももで、簡単な方法は、スクワット。これにラバーボール(エクササイズボール?)も加えると、効果があがる。
やり方は、壁を背にして(に対して)、平行に立ち、自分の背中と壁の間にラバーボールを挟む。この状態で、ラバーボールにもたれながら、スクワット10回を3セット。セットとセットの間は15〜30秒の休憩を入れる。これは、おなか辺りにもいいです。

あと、私のお気に入りは、ラバーバンドを使用する方法。
私は紫のSissel Fit Tubesって言うのを使ってるんですが、両端が輪っか(持ち手)が付いているので、ゴムの真ん中あたりに足を乗せて、一回縛って、ひとつの方をくるくる足に巻きつけて、輪っかで固定。もう一方の輪っかを手で持って、床によつんばになる。
ぐるぐる巻きつけた方の足を、後ろに蹴る形で、足がまっすぐになるまで、上に上げる。このとき、お尻が持ち上がっている感覚があるはず。
これを交互左右、10回ずつを2セット〜3セット。右足から始めたら、右足10回×2〜3セットして、終わったら、左足に縛り変えて、左足10回×2〜3セット。
昔、マドンナが、産後ラバーバンドを使わず、これに似た体操をワークアウトをして、産後の体(特に、おなか周り、お尻など)を戻したというのを聞いて、それを始めたのですが、もう少しハードさ(?)が欲しくって、ラバーバンドを使ってます。

文章で説明すると、上手く伝わらないので、申し分けないのですが・・・  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/11 22:49:59

果物を控える。
果糖は、下半身に水分を溜め込みます。
水飲みをしっかりして、脚の裏側のストレッチをして、腿上げをしっかりすれば、ヒップアップにも効きますよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network