jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2645
コスメ通販
by 無回答 from バンクーバー 2006/12/03 11:44:50

コスメ通販のストロベリーネットを利用したことのある方はいらっしゃいますか?

Res.1 by アサコ from バンクーバー 2006/12/11 17:38:08

ありますよ〜。何回も挑戦してやっと化粧品が届きました。毎日使ってますよ。  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2006/12/11 22:40:15

アサコさん、お返事ありがとうございます。

>何回も挑戦してやっと化粧品が届きました
 何回も挑戦したというのはどういうことでしょう?
 1回の注文では届かないということでしょうか?

サイトを読んでみると会社は香港にあり、
「関税がかかるようであれば関税分を返金する」とありました。
カナダだと確実に税金がかかると思うのですが、お幾らぐらいかかりますか?そしてストロベリーネットが払ってくれるのでしょうか?
欲しいものがあってすごく安いので買いたいと思っているのですが
税金を負担するとなればわざわざネットで買う必要もないのかなあと
迷っています。

もしもよろしければ教えてください。お願いします。

Res.3 by 経験者 from 無回答 2006/12/12 11:12:55

随分前に利用しました。当時は関税の件は触れておらず、商品が届いたときに かなりの関税を払うことになってしまいました。トピさんも言われるとおり 関税を支払うとわざわざソレを利用する必要はなかったのです。そこで、メールでその旨をコンプレインをしたら、丁寧な返事が返ってきて 関税のコピーをfaxするか郵送するかをすればVISA(支払いに利用したクレジット口座)に返金していただける、、とのことでした。もちろん返金してもらいました。現在も商品を受け取るときは一時的に関税を払い、後で返金される、、というシステムだったと思います。でも ちょっと面倒だなぁ、、と思ってしまったので あれ以来利用していません。  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2006/12/12 22:36:25

経験者さん、ご丁寧に教えてくださいましてありがとうございます。
返金されるようなので、1度試しにオーダーしてみます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network