jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2643
こんな女の子、いますか?
by トピ主 from バンクーバー 2006/12/02 23:31:28

カナダに来てから、女の子同士でキスとかエッチなことしたりすることが日本より普通?なのかなって思ってます。夜中やってるエッチな番組とか、女の子同士でやってますよね?私はレズではありません。だけど、女の子同士でそういうことをするのにちょっと興味があります。これっておかしいですか?友達同士でキスとかする女の子もいっぱいいるけど、ちょっとそれの延長線上を見てみたいというか。。。
こうゆうことにちょっと興味がある女の子いたらなんかコメント載せて下さい☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/03 11:45:24

>夜中やってるエッチな番組とか、女の子同士でやってますよね?

こういうのを好む男性もいるんです。
知り合いの男性はレズ物が好きです。
PPVとか、ポルノは無修正だから、性器丸出しでしょ。
他の男のものは見たくないんですって。

逆に、ゲイ物が好きな女友達もいます。
男同士の方が見てて楽しいんですって。

私自身は同性に興味ないんですけど…
ごめんなさいね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/03 12:55:08

私の彼氏と3人はどうですか?1度だけ、どんな感じかためしてみたい。  
Res.3 by 私も from 無回答 2006/12/13 20:15:39

ちょっと興味があります。 日本では考えられなかったけど、確かにカナダに来てから「やってみてもそんなに変人に思われないかも」と思い出しました。 もしかしたらレズッ気があるのかな?
でも本当の意味での愛し合うとかは考えられなくて
ただ、女性の柔らかさというか、触りあっても感触良いんじゃないかなって思っちゃう。 遊びの延長…感覚というか。

ポルノでも私はどちらかというと男性のものとか余り興味もなければ見たいとも思わなくて、女性を見ているほうが興奮します。
これって異常だったのかしら? え〜私はレズ??
でも夫もいれば女性を生涯の相手として生活していくなんて考えられない!

トピずれですが、普通女性の皆さんって、ポルノで男性を見て興奮してるんですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/14 01:11:01

ポルノだとどうしても女性の方をみてしまいますねー。
その方がみててキレイだし、なんか興奮します。
艶めかしいハナシですけど、自分がそうされてる!みたいな。
でもレズではないんですよ。スミマセン。。。
でもトピ主さんの気持ちはなんとなく分かる気がします!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/12/14 02:25:41

私は男性自身を見るのが好きですよ。
腹に向かって屹立しているのとか最高。
だからどうしても見栄えのする洋物を見ますね〜。

レズものは「仕事」っぽいのは興ざめですね。
オーラルが本当に大好きっぽい2人なら最高です。
和物ではあまり見かけないのだけど。

私は女2×男1よりは女1×男2もののほうが
いいですねー。2穴挿入。
女2の場合、かけあいのとき一人手持ち無沙汰だからねー。
でも結合部をもう一人の女の子が舐めてるのは好き。

男2人の場合、揺れる2つの金的がそそりますね。

変わってるのではシーメール(入れ乳して女になってる男)と男、
あれはヘンですね。おもしろいですけど。

あ、そうだ。レズの話題でしたね。
自分ができるんなら相手の女性を100%満足させる自信ありますよね。一歩踏み外せる自信はないんですが。トピ主さんもそうみたいだね。

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/15 22:26:34

>結合部をもう一人の女の子が舐めてるのは好き。

え〜、そんな事ができるんですか!?
ごめんなさい、想像が出来ないもので。。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/12/16 01:56:17

夜中にドラマでレズ系のがやってたんですけど、相手の男(女性です)がきれいでかっこよくて、多分性転換して男になったんだろうけど、私はそっちの方に興味があります。
男って気持ち悪いけど、彼女(彼?)だったらきっと気持ち悪くないししてみたいかも(笑)

なんて私は女3姉妹に女子高出身ですが、夫はカナダ人男性で綺麗系です(足はカモシカ)、でも初めて会った時よりも歳を取ったせいかがっちりしてきたし毛が〜(泣)  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network