jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2642
肌が…
by 無回答 from バンクーバー 2006/12/01 22:41:46

私の体全体、特に背中やお尻などににきびのあとのような黒いような茶色いような点がたくさん残ってしまっています。これはなんなのでしょうか?どなたか知っている人はいますか?それか、同じようなモノがある方いますか?あと、同じように体全体に鳥肌がずっと出ています。これはなんなのでしょうか?二の腕、胸、背中が特にひどいです…これが治る方法を知っている方いらっしゃいますか??同じ経験をした方もいますか?対処法を教えてください。お願いします。

Res.1 by トラブル肌 from 日本 2006/12/01 23:41:00

たぶん、その肌の持ち主は、アレルギー体質の方ではないかと思います。
私も遺伝性のアレルギー体質なのですが、鳥肌です。

アレルギー体質の人は、体の中の毒素を排出する機能が弱まっているため、体の中に悪いものが残ってしまいます。また、胃腸の働きも悪いために、お肌に異常が出てくるのだそうです。

これを改善するには、体の中から変えていく必要があります。早寝早起きをして、規則正しい生活をすることに加え、半身浴をして体の毒素を汗と一緒に流すとか、できるだけ排便をすることなどがあります。

また、栄養も偏らないように、バランスよく食べることが非常に大事です。栄養が不足すると、体のあらゆる機能が低下し、結果として病気になったり、私たちのようにアレルギー体質になったりするようです。
栄養素の中でも、特にアミノ酸が大切だと最近知り合いの医師から教えてもらいました。
 
Res.2 by 以上です。 from バンクーバー 2006/12/02 00:12:45

私の使用している製品はお肌に良くて、アトピー/アレルギーの方にもお勧めです。宜しければメールを送って下さい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/02 01:49:44

二の腕とか太ももとかのブツブツは鳥肌ではなくて
脂肪の固まりじゃないですか?
確かに食生活、化粧品も影響あるとおもいます。
あとは、太っていませんか?
食べて運動してますか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/08 23:24:14

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=13&msgid=1610&sort=0&cat=0&dummy=116
の117チェックしてください!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/09 01:13:16

普通に夏場日焼けをたくさんしている人が出来る「しみ」じゃないんですか?日焼け止めをしないで焼きまくっている人には(また過去にそうだった人には)しみが出てきますよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network