jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2637
日本人男性って、、、、
by ケイ from バンクーバー 2006/11/30 21:51:10

日本人男性ってなんであんなにシャイで作り笑いばっかりしてるんですか??あと、自慢話大好き。カナディアンのほうが洋服はダサいけど、面白いな。皆さんどう思いますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/30 23:23:01

カナディアンのほうが面白いかどうかはわかりませんが、洋服は確かにダサいですね。

日本人男性がシャイで作り笑いばっかりしているのは、自信がないからじゃないですか?
英語も女性ほど出来ないことが多いし。
私は、そのシャイなところが可愛かったりもします。人によりますけど。
ホント、日本国内では自信があるように見えても、海外に出ると情けなくなっちゃう日本人男性は結構いますね。

仕事柄、色んなお客さんを相手にしますが、日本人男性は何故か頼り無げで、すぐわかります。
勿論、皆が皆そうではないですよ。
悲しいことに、こっちが日本人女性だとわかると、態度が横柄になったりすることもあります。

中国人や韓国人は英語がそんなに出来なくても、まだ堂々としています。単に図々しいだけかもしれませんが。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/12/01 01:18:53


NOVA講師にヒドイ目にあう、もて遊ばれた体験談

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=249708275&owner_id=7091910


NOVA英会話不満不愉快被害者
http://mixi.jp/view_community.pl?id=350358



英会話教師にまつわるヤバイ話満載
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=11473755&comment_count=78&comm_id=205918

外人講師が女子高生に手を出し訴訟寸前!?


 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/12/04 04:30:12

いつも作り笑いしているのは日本の女  
Res.4 by 無回答 from トロント 2006/12/04 10:22:56

↑ 日本からわざわざごくろうさま。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/12/05 04:23:52

もっとまともな返しできないのかよ(笑  
Res.6 by 無回答 from トロント 2006/12/05 09:55:18

またまた日本からごくろうさま(笑)  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/12/05 16:10:43

↑キモイ、このオバサン  
Res.8 by 無回答 from トロント 2006/12/06 02:22:09

ご心配なく 貴方も十分キモイですから!
 
Res.9 by MIXIより from 無回答 2006/12/06 03:58:33

33: 辰年の竜
イギリスでも有名でしたよ。日本で英語教師になると、日本人の女の子と付き合い放題って。


34: きっこーまん
英会話の教師やってる人ってしっかりしてる人と日本人の女の子ひっかけたい人いるらしいので見極めて頑張って下さい。

相手は公私混同しない方のようなので、彼女になるとかはむずかしいかもしれませんが、お友達程度はいいんじゃないですか?
英語の話や趣味の話ししてみたりしてはどうですか?私も高校生の時学校の先生に憧れ抱いてたくさん話したな〜。淡い恋心でいいじゃないですか〜。

35: ♡nodoka♡
>辰年の竜さん
NYでも、そんな風に思ってる人に結構会った事あるし、そう聞いたというアメリカの友人も結構居ました。
日本で英語教師をすれば小金もできるし日本人女性と色々遊べるから・・・みたいに。
それが本当な場合も多くあると思うけど、複雑な気持ちですね。


36: Fruit 
私も先生に惚れるタイプですが、
以前通っていたスクールは数ヶ月で先生が変わるので
テンション下がってやめちゃいました。
やっぱり生徒と先生は禁止されてる事が多いのですね。
先生とメールくらいはやりとりしましたが、海外に行ってしまって自然消滅しちゃいました。
よく学校のスタッフと先生って付き合ってますよね。
知り合いも結婚したので、うらやましいなと思います。
英語に限らず、フランス語も日本に来ればモテルという
話は広まっているので、個人を見極めるしかありませんが
日本に来ると、いい人でもモテテ感覚がくるってしまうと
聞きますので、よく注意した方がいいですね。

 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/12/06 07:33:47

>Res.4 by 無回答 from トロント 2006/12/04 10:22:56 CA


>↑ 日本からわざわざごくろうさま。  →返信


>Res.6 by 無回答 from トロント 2006/12/05 09:55:18 NA


>またまた日本からごくろうさま(笑)  →返信


>Res.8 by 無回答 from トロント 2006/12/06 02:22:09 NA


>ご心配なく 貴方も十分キモイですから!



容姿が醜いと性格も醜くくなるんだね
ハイまた醜い人が性懲りもなく一言

 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/12/06 09:41:08

どうでもいいけど最近同じ場所なのに
NAとかCAとか、場所の明記が変わるのは何故だろう???
 
Res.12 by ちなみに… from 無回答 2006/12/06 09:43:20

Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/12/06 23:55:50

↑このトピを立てた人がむきになっているんだ
納得  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/12/07 02:20:16

RES10は救いようのない哀れなゴミのようですね
容姿が物凄く悪いのは承知していましたが、性格も容姿に負けないぐらい悪く、とても不幸を感じます
可哀想な方だわ・・・日本で相当惨めな生活しているせいね
カナダは楽しいわよ♪でもカナダに来る事が出来ないから
嫉みわざわざ日本からレスするのね(笑)  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/12/07 02:43:02

↑あんたのような生きている価値のないクズに何を言われてもなんとも思わない(笑) アンタのように顔は超ブサイクで、性格が歪んで、低脳なゴミくずには幸せな生活はできていないと思うけど(笑)
必死に背伸びしていて笑えるね、この不細工ゴミクズババア(笑)

↓はい、また必死で不細工なクズが我慢できずに書き込みます(笑  
Res.16 by かんな from バンクーバー 2006/12/16 11:57:29

レス1さんのコメントうなずけます。確かに日本人男性は自信がないんでしょうね。しかも女性のほめ方を知らない人が多いね。話もツマンナイし。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network