jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2633
I’m not those japanese girls who are crazy about white guys. 
by 中国系カナダ人 from 無回答 2006/11/30 03:58:08


ちょっとおもしろいモノ見つけちゃった
http://www.crisscross.com/user/yellowfish/view/about.aspx

中国系カナダ人の23歳の女の子で、友達募集のWebなんだけどプロフで
>and I’m not those japanese girls who are crazy about white guys.
って書いてあって激しく吹いた
もはや肉便器ってのは世界的な知名度を得た模様。 
しかも日本女性が下に見てる中国女性に
日本女性なんかと一緒にしないでね、ってのがアピール要素になるとは、、とほほ


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/30 20:37:04


私の彼氏は病弱。
何度も入退院を繰り返して、でもどんどん体が弱っていくのが手に取るようにわかった。
それでもたまには外出許可が出ていた。
でも彼の体力のことも考えて、病院の近くの小さな公園が私たちのデートスポットになって、物足りないように見えるけどそれでも私は彼といるのが幸せだった。
ある日その小さな公園で鳥のえさが売られていた。
300円の餌だった。
私は彼の入院費が高額なものな上に、彼の家がそこまでお金を持っていなくてギリギリの生活しかできないって知ってたから、鳥に餌あげようよって我がまま言わなかったんだけど彼がそんな私の横顔に気付いて突然立ち上がった。
「鳥の餌欲しいんでしょ?」
私は「そんなのいから鳥達を観察しようよ。」って
彼は「俺金そんなにないけど300円くらいもってるってば!」
そういうと鳥の餌を買ってきてくれた。

鳥の餌をあげているとあまりにも鳥が喜び、近くの子供たちも寄ってきた。
それで私たちは子供たちと楽しく遊んだ。
どんどん楽しくなってきて、気付いたら病院に帰らなくてはいけない時間。最後に鳥の餌を鳥たちにあげるかと思ったら
彼は突然その餌を食べだした。
子供たちは大笑いして真似しようとした。私も呆れながら大笑い。
子供たちにまたここで会う約束をした。
病院までの帰り道に鳥の餌どんな味だったのって聞いたら彼が無言でキスしてきた。
「こんな味だよ。」

「いつかあんな元気な子供が欲しいね。」

「また会う約束しちゃったね。」

やめて欲しかった。
彼がいなくなるような気がした。
私知ってるんだ、彼がもう長くないって。


あれから5年経ち、今でもまだ忘れる事ができません  
Res.2 by 美麗 from バンクーバー 2006/11/30 21:58:35

とりあえず、中国人女性にはいわれたくないね。I am not Chinese who are money-grabbing freaks ダサくて、汚くて、お金大好きで、ディスカウントばっかりせびってるのはお国の人。  
Res.3 by 美麗 from バンクーバー 2006/11/30 22:02:21

皆さんレス1さんのWEB見ました??日本人の悪口いってた中国人の写真が見れますよ!でもどうやって見つけたの?すごい!!  
Res.4 by ウンコ from 無回答 2006/11/30 22:11:34

目くそが鼻くそを笑ってもな。  
Res.5 by ドウモ〜〜〜ッ!! from 無回答 2006/12/01 07:34:25

ドウモ〜〜〜ッ!!チョモ/゜д゜\ランマ♪チョモランマ〜〜〜ッ☆☆/゜д゜\
私は37歳のチョモランマしてるのぉ〜〜〜っ♪/#^o^#\
うーんとー、私メル友がすっごくすっごく欲しくってー、/゜д゜\チョモランマ
探してたら/゜д゜\チョモランマ/゜д゜\チョモランマ!☆彡/゜д゜\☆彡/゜д゜\☆彡/゜д゜\☆彡
素敵Σ/゜д゜\チョモランマ!な掲示板♪を発見!!!!/゜д゜\""" チョモランマ
え?くれないのぉ〜?/゜д゜\そんなのチョモランマ♪/゜д゜\チョモランマ や〜〜、フッジッサ━━━/゜д゜\━━━ン
なってくれなかったら、/゜д゜\ 勝フッジッサ-ン! /゜д゜\チョモランマ
☆○/゜д゜\oチョモランマ ぱ〜んち、☆/^o^(○=/゜д゜\o バコ〜ン!!♪/#^o^#\チョモランマ /゜д゜\=◯)^o^\
/゜д゜\チョモランマ ゛o/^o^ \oo/ ^o^\)o″フッジッ!! サーン!!
素敵/゜д゜\チョモランマな掲示板♪チョモラン━━━/゜д゜\━━━マ を発見!!!!/ ^o^\//""" パチパチパチ
/゜д゜\きゃ〜〜/゜д゜\チョモランマやられた〜〜/o^o^\o ドテッチョモランマ フッジッサ━━/゜д゜\━━ン!
/゜д゜\←チョモランマ。。。。・゜゜・o/゜д゜\o・゜゜・。チョモランマ </゜д゜\>フッジッサアアアン! Σ/゜д゜\チョモランマ!
なあんて/゜д゜\チョモランマ♪/゜д゜\チョモランマ!だけど、/゜д゜\チョモランマ
おチョモランマ/゜д゜\になって/゜д゜\くださいませませチョモランマ♪/゜д゜\チョモランマ チョモランマ━━/゜д゜\━━━━━ン
ということで。/゜д゜\じゃあね〜〜〜チョモランマ♪/゜д゜\/ ̄ ̄ ほんじゃ/゜д゜\/゜д゜\ レッツチョモランマ♪
それでは、今から他の掲示/゜д゜\チョモランマ!板も色々見てきまーすC= C= C= C=┌/゜д゜\┘チョモランマ

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/12/01 12:43:58

美人だと思った。

トピずれで申し訳ないんですけど、サンドラオーって、綺麗ですか?
あの人は演技派で注目されてるんですか?ブッ細工ですよね?

中国系繋がりということで。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/12/01 15:39:28

あの人は韓国系カナダ人ですよ?
確かに不細工ですよね  
Res.8 by けい from バンクーバー 2006/12/03 04:58:58

この女何処に住んでるんだろう??ダウンタウンかな?  
Res.9 by mukaitou from 無回答 2006/12/07 09:59:02

でもこの人のFriendsって男ばっか。結局男好きにはかわりがないと。  
Res.10 by うふふ・・ from バンクーバー 2006/12/08 14:27:52

プロフィール中の

Kids:Don’t want
Drugs:Sometimes

が印象的!


 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/09 03:31:39

まぁでも白人が好きな日本女性はいっぱいいるじゃん  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/12/11 10:45:11

いるかもしれないけど、「私は違うのよ〜」的な書き方をして自分を売り込んでいるのは相当なBitXhだと思う。ただ単に、自分はアジア人が好きです、と書けばいいのでは?そこでJapanese grilsを引き合いに出すのって感じ悪いよ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/12/15 12:23:42


I’m not those japanese girls who are crazy about white guys.
==> Japanese Girlsは 石原真理子じゃない?
 
Res.14 by 日本人 from バンクーバー 2006/12/22 18:08:10

中国人の女はかなり、ブス!!顔、でかすぎ!しょせん、中国人!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network