jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2632
彼と一緒にイケない時
by 疑問 from 無回答 2006/11/29 18:39:25

突然きわどい話ですみません。

どれぐらいの割合で皆さん同時にオーガズムに達してますか。
自分が先にいってしまったり、逆に相手が先にいったときはどういう感じでその後を過ごしますか。

私は自分が先立った場合は相手がいくまで平気なんですが、相手が先にいってしまったときはなんだか自分のいくのを待たせるのが悪いような気になる時があります。
いつも同時にいきたいと思うのですが思うようにコントロールできる術ってあるんでしょうか。

もうひとつずっと気になっていたんですが、思い切って皆さんにお尋ねします。自分が先にいってしまった時に相手がいくのを待つ間、ほとんど感じていないことがあるんです。 好きな人とのことなので全く苦痛ではないのですが、感じているふりをしている自分がいます。 こういうことって普通なんでしょうか。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/29 23:26:40

私は同時にオーガズムに達するまさにその時、黄金の光とともに銀の龍と黄金の不死鳥を垣間みます。

私&彼『は〜は は〜はッ』

私&彼『うお〜〜〜〜〜〜〜』

眩い光!!!

昇天。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/30 13:31:19

未だ未だ
経験不足なようで

女性の場合一回では終わりませんので
相手(男)がSEX上手で有れば女性は何回でも行けますよ
相手(男)の事を思い待つ必要は無いでしょう
相手(男)早漏が多いのも現実
中には2分も持たない者も
又中には一時間でも平気な性強者も(私)

男は一回勝負
二回目の勝負するまで多少充電の時間が要します  
Res.3 by jenny from バンクーバー 2006/11/30 18:01:58

私はイッたことがありません・・・。

いつも彼がイッて、それで終わりって感じ。

感じるけど、イクってわかんない。。。

あたしが悪いのかな?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/30 23:25:00

あなたは悪くないよ。  
Res.5 by 疑問 from 無回答 2006/12/01 00:56:40

トピ主です。

やはり私はちょっと変わっているんでしょうか。 トピの質問に答えてくださる方が余りいないようなので… 答えにくいということでしょうか。 (同時にいく方法があるのか、いった後少ししたらしばらく感じなくなってしまうのは普通なのか。)

私もこれまでずっと誰にも聞けずにいたんですが、気になっていたのです。彼が先にいってjennyさんのように自分はいかずに終わることもあります。 私はそれでも別に構わないのですが、自分が先だった場合はやっぱり相手にもいってほしいので感じてなくても続けてる…ってことがあるのです。 何度もいく女性の話を聞くと、私って不感症気味なのかしらと不安に思うこともあります。 

うまく一緒にいける方、ぜひコツを教えてください。  
Res.6 by オンマ from バンクーバー 2006/12/02 05:40:13

やはりそれはやってやってやりぬくしか方法はありません。
何回もやってるうちに段々と御一緒にいけるようになります。
行く時に何処にゆくのか相手方にはっきりと伝えましょう。  
Res.7 by 無回答 from 日本 2006/12/08 07:29:51

私はイクッってことが分かりません。元カレは私はイカないからつまんないって言ってました。潮を吹くことなのかなってたまに思うけど違います??  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/12/08 09:05:58

私達の場合は、大小の差はあれ、同時にオーガズムに達するようにしています。というのも、私が、それが好きだし、そうして欲しいと伝えてあるので。

私達の場合は、彼がまず私を数回(大抵5、6回)イカせてから、一緒にイキます。私の場合は、1回オーガズムを迎えると、さらに感度が上がるので、一緒にイク時は、彼にペースを調節してもらいながら続けます。なので、パートナーの協力なしでは、本当に満足のいくエッチは難しいかと思います。

私も始めは恥ずかしかったけど、毎回どうしたらもっと良いエッチができるかを聞いてくる彼と話していくうちに、今の感じに行き着きました。

私達の場合は、口げんかも多いですが、不思議に、疑問に思ったことは、明日仕事が早くからあっても、とにかく話し合います。何かの邪魔が入って話が中断していたら、思い出した時(必ず彼が覚えているので)とことんまで話合います。

もちろん、今も、エッチのことを話す時は、恥ずかしいですが、とにかく2人共同のActivityなので、話して話して、改善していくことにつきると思います。もちろん、普段の生活(別に一緒に暮らしている必要はありません)での話し合いあってのことですが。普段から、話し合って、エッチのことも話し合って、トピ主さんも、素敵な関係を築いていけるとよいですね。  
Res.9 by みやび from バンクーバー 2006/12/08 09:51:50

結婚13年、子供二人。
夜の生活の頻度は、何かと忙しいので、ムラが出てきましたね。毎日の時もあれば、5日ほど空いたり。

さて、本題ですが、私達夫婦は約98%同時に達します。
私が達し始めると、主人もその動き(膣の痙攣等・・)に刺激されて達します。

もし、私だけが達した場合、主人の好む&達しやすい体位に変えて、彼が達するまで続けます。私にまだ沢山パワーが残っている場合(笑)、私も感じ続けて、主人が達する時に再度達します。
が、パワーが少ない時は、ちょっとだけ演技もして彼をいかせることだけに専念します(トピ主さん、私も感じてるふりしてることありますよー。でも、嫌々ではないし、むしろ主人への愛情だと思ってます。トピ主さんも、苦痛でないと感じていらっしゃるなら、気になさらぬように)。

主人が先に達しそうになる時は、その都度体位を変えて気を紛らわせてもらってます。彼は一回達すると満足する人なので、私が達するまでは我慢、我慢です。

Res.10 by うふふ・・ from バンクーバー 2006/12/08 14:13:46

私と主人も、RES8さんみたいな感じかな・・・

大体、途中で私に5回以上イカせて、最後に彼も私もいきやすい体位で、一緒にイク。主人がイク前に、それなりの合図があるので、それを踏まえて、さらに興奮してきて、最後は一緒にイクって感じでしょうか。

時に、演技してるときもあるけど、どの体位やどういう行為が好き(オーガニズムを感じさせられる)かお互い知っているので、ほとんど私の場合、1回に何回もイクかな。

汚い話しですが、おしっこがピューっと出てしまうときもあるし、潮を吹くときも有りますね。痙攣しそうな時もあるし・・・  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/08 18:25:51

今の彼と付き合い始めて9ヶ月。Hはほぼ毎晩。
最近やっといけるようになりました。同時にイケることもしばしば。

テクニックにこだわらず、お互い性欲があるならやり続ければ相手や自分の体のことわかってくるのかなと思います。  
Res.12 by 疑問 from 無回答 2006/12/13 19:57:57

もうレスがついていないと思ってしばらく見ていなかったうちに何人かの方から書き込んでいただけたようでありがとうございます。

レス8さんもレス10さんも、何度も達することが出来るというのは羨ましいです。 私はかなり波のように感じることはあっても、オーガズムは一度しか達することが出来ません。 みやびさんも98%一緒にいけるというのはとても羨ましいです。 
皆さんの話からすると、やはり相手とよく話し合っていくことが重要だなと思いました。 今まで恥ずかしくて余りそのことで話したりしなかったので、そういう機会を作りたいと思います。

平均的に一緒にイクことのできるカップルってやはり多数派なんでしょうかね。 なかにはイッタことがないという方もいらっしゃるようですが…。   
Res.13 by 無回答 from トロント 2006/12/16 06:46:38

読んでたらなんだかHしたくなっちゃった♪
今夜は彼とたっぷりしちゃおっと!

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network