jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2629
はじめてのカナダ人とのエッチ
by るる from 無回答 2006/11/28 23:16:42

私は最近、カナダ人の彼氏ができて、デートを重ねてきました。
もう1ヶ月くらい経つので、次のデートでは初エッチだと思うんです。
それで、日本人とはここが違うとかあったら教えてください。
ちなみに彼は白人のカナダ人です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/11/28 23:37:19

また叩かれるぞ〜。  
Res.2 by 無回答 from 日本 2006/11/28 23:46:24

日本は世界で最もエイズ感染者の増えている終わったやつらの多い国ですからくれぐれも気をつけてください。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/11/29 00:16:10

デビューおめでとうございます。
1、恥毛の刈上げですね。
2、ピル。
3、コンドーム。
4、深い挿入は避けていただく。
今のところこの4点。  
Res.4 by るる from 無回答 2006/11/29 01:52:46

レスありがとうございます。
深い挿入ってやばいんですか?
あとピルはやっぱり必要ですか?  
Res.5 by 無回答 from トロント 2006/11/29 07:37:11

1ヶ月でHって・・・早くない?恋愛って楽しいけど、目先の感情にとらわれず、自分を大切にしてあげてね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/29 10:16:22

そんなの人に聞くより ’その後’で彼といろいろ話しあったほうが お互いに理解も深まっていいと思うけど。日本人にも あてはまるけれど カナダ人って言っても人それぞれ個性が違うじゃない?予備知識ないほうが 彼にとっても新鮮だと思う。  
Res.7 by queer eye from バンクーバー 2006/11/29 10:35:59

初エッチの後自分から電話しちゃだめよ。基本的に向こうからさせるの。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/29 16:24:38

↑はは、日本人男性とでも その後は自分から電話しませんよ〜。  
Res.9 by るる from 無回答 2006/11/30 04:38:39

ありがとうございました。電話はしません。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/11/30 09:29:32

ピルは絶対必要ですよ。カナダ人女性は全員飲んでますから。電話しないのはいいけど、向こうも電話してこなかったらどうすんの? 僕は電話してくれたほうがうれしいけど。  
Res.11 by queer eye from バンクーバー 2006/11/30 10:10:09

電話してこなかったら、それだけの物だったと思うことにしてるわ。やっぱ、女は愛されるほうが幸せだもの。

男はちょっと一言でも、この間は楽しかった、ありがとう、またね、みたいなメッセージが欲しい所よ。男性側としては、この時具体的なプランは言わないの。その次の電話で今度いつ開いてる?って聞くの。誘われる側としては、エッチ後最初の電話でいきなりいつ暇?なんて聞かれるとなんか、あたしとしてはシラけるから少しのクッションが必要なのよん。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/12/01 06:55:37

>カナダ人女性は全員飲んでますから。

日本より多いけど全員ではないからw  
Res.13 by ドウモ〜〜〜ッ!! from 無回答 2006/12/01 07:33:59

ドウモ〜〜〜ッ!!チョモ/゜д゜\ランマ♪チョモランマ〜〜〜ッ☆☆/゜д゜\
私は37歳のチョモランマしてるのぉ〜〜〜っ♪/#^o^#\
うーんとー、私メル友がすっごくすっごく欲しくってー、
/゜д゜\チョモランマ
探してたら/゜д゜\チョモランマ/゜д゜\チョモランマ!☆彡/゜д゜\☆彡/゜д゜\☆彡/゜д゜\☆彡
素敵Σ/゜д゜\チョモランマ!な掲示板♪を発見!!!!/゜д゜\""" チョモランマ
え?くれないのぉ〜?/゜д゜\そんなのチョモランマ♪/゜д゜\チョモランマ や〜〜、フッジッサ━━━/゜д゜\━━━ン
なってくれなかったら、/゜д゜\ 勝フッジッサ-ン! /゜д゜\チョモランマ
☆○/゜д゜\oチョモランマ ぱ〜んち、☆/^o^(○=/゜д゜\o バコ〜ン!!♪/#^o^#\チョモランマ /゜д゜\=◯)^o^\
/゜д゜\チョモランマ ゛o/^o^ \oo/ ^o^\)o″フッジッ!! サーン!!
素敵/゜д゜\チョモランマな掲示板♪チョモラン━━━/゜д゜\━━━マ
を発見!!!!/ ^o^\//""" パチパチパチ
/゜д゜\きゃ〜〜/゜д゜\チョモランマやられた〜〜/o^o^\o ドテッチョモランマ フッジッサ━━/゜д゜\━━ン!
/゜д゜\←チョモランマ。。。。・゜゜・o/゜д゜\o・゜゜・。チョモランマ </゜д゜\>フッジッサアアアン! Σ/゜д゜\チョモランマ!
なあんて/゜д゜\チョモランマ♪/゜д゜\チョモランマ!だけど、/゜д゜\チョモランマ
おチョモランマ/゜д゜\になって/゜д゜\くださいませませチョモランマ♪/゜д゜\チョモランマ チョモランマ━━/゜д゜\━━━━━ン
ということで。/゜д゜\じゃあね〜〜〜チョモランマ♪/゜д゜\/ ̄ ̄ ほんじゃ/゜д゜\/゜д゜\ レッツチョモランマ♪
それでは、今から他の掲示/゜д゜\チョモランマ!板も色々見てきまーすC= C= C= C=┌/゜д゜\┘チョモランマ

 
Res.14 by ?? from バンクーバー 2006/12/01 12:32:38

↑ひま?  
Res.15 by オンマ from バンクーバー 2006/12/02 05:55:25

普通のカナダ人の男性は初めてのhでアナルを求めてきます。
ここが日本人の男性との一番の違いです。
だからアナルをきれいにみがいておきましょう。指をいれて結構奥の方まできれいにしておいたほうがいいです。終わったあとはお口できれいに彼の物を掃除してあげましょう。ちょっと臭うかもしれませんが、自分の臭いだから我慢しましょう。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network