jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2625
足の裏のタコどうやって取るの!?
by ケイ from バンクーバー 2006/11/28 08:16:37

数年前から足の小指の横下あたりと、かかとの皮膚が凄く硬くなって市販で売っているドクターショールなどのやすりで削っても削っても一週間くらいでまた皮膚が硬くなってしまいます。最近では色が赤黒っぽくなってしまい凄く困ってます。やすりで削りすぎて血をだしたこともあるし。。。どなたか解決法知ってる方教えてください!!!原因は多分ハイヒールをはいていて、足が常に痛かったのだと思います。もう2年くらいこの悩みをかかえてます。深刻、、、

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/28 17:09:44

日本にいらっしゃるんだったら、魚の目コロリはいかがでしょう?確かイボ・タコにも効果があったかと思いますけど…私は魚の目でお世話になりましたが完治しました。多少日数と手間はかかります。
あと以前私は頭にイボがあって、病気とかではなかったんだけどブラッシングのたびに痛かったのでお医者さん行きましたよ。液体窒素で焼いてもらって、今はどこにあったかも分かりません。たった1回の通院でした。髪に埋もれてるから跡が残ってるのかは定かじゃないのですが…  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/28 20:44:52

お灸すれば一発ですよ。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network