jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.261
外人彼氏について
by さち from トロント 2005/06/07 00:30:48

メキシコの女友達に推されて、メキシコ人の彼といい感じのなりました。でも、最初からキスをせまってくるし、アパートに誘われるし(もちろん行ってないです)、SEX目的としか思えません。でも彼は彼や私の友達の前で手をつないだり、いつもきづかってくれたり…友達も、かれのことはかなり信用しているようです。 でも信用し切れなくて。

私の考えでは、好きな子ほど、SEXってすぐに求められないような気がします。

メキシコ人の彼がいる方、またほかの国に彼がいる方、なにかアドバイスください!! 

Res.1 by おばちゃん from 無回答 2005/06/07 10:32:38

SEXは求められるからするんじゃなくて
自分もその人に抱かれたいと思ったときにするもの。
国とか関係なく、男と女の基本は
相手を愛しているか、尊敬できるかだよね。
まずは自分を大切に、安売りしないように。

あなたももう少し「友達の目」からじゃなくて
「あなたの目」から、彼の事を観察するようにね。
GOOD LUCK!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/06/07 12:35:35

メキシコ人(アメリカやカナダに住んでるメキシコ人はまたちょっと違うと思いますが)処女としか結婚しません。カトリックなので。自分は若いころからやりまくってても妻となる人は絶対処女。なので女性はデートはしても絶対結婚するまでSEXはしません。これはある程度裕福な階層の話で売春婦が沢山いるのも確かです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/09 06:59:02

メキシコ人の彼氏がいるのですが、私も最初はメキシコ人に対して「遊び人」というイメージしかありませんでした。でも今の彼はとても優しく、紳士的で私の意見を尊重してくれます。知り合って二週間で彼のほうから付き合いたいといわれたときも、「僕的には普通だけど、君からして展開が早すぎると思うんだったら納得いくまで考えてもらって良い。」といわれ、その人間性を信じて付き合いました。付き合いだして一年近くたち、その中で遠距離も経験し、喧嘩もたくさんしますが今でも私のことをすごく愛してくれてます。さちさん、もしその彼に対して興味があっても体の関係やキスはまだできないと思うならそのことを本人に言ってみてはどうですか?日本人、外人なんて関係ないと思います。彼だって一人の人間なんだし、さちさんの事を本当に大切に思っているのならさちさんの意見を尊重してくれると思います。お互い母国語が違う中で分かり合おうとするなら自分の意見をきちんと伝えることは本当に大切なことです。でも違うのは言葉だけでメキシカンだって日本人と同じように普通にお互いが好きであれば付き合うし、お互いが納得いった上で体の関係も持つし、付き合っていくうちに結婚だって考えるだろうし。ただメキシカンって情熱的でその愛情の注ぎ方に少し戸惑うこともあるかもしれませんが、自分の愛情を素直に表現したいだけなのかもしれません。さちさんとそのメキシカンの彼とがお互い納得した上で、良い方向に進んでくれたら良いなぁとおもいます。頑張ってくださいね。  
Res.4 by kumi from バンクーバー 2005/06/09 15:37:41

‘おばちゃん‘に同感!
安売りはしないでいいんですよー。
自分からSEX目的で遊んでやるって気持ちがなくて、
ちゃんと関係を築いてつきあってみたいと考えてるタイプの人は、
安売りしなくていいですよー。
ほんっと。
自分の身体を無理せず思うままに大切にしてるほうがいい恋愛できますよ。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network