jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2595
お薦めありますか?教えてください
by chie from バンクーバー 2006/11/19 11:51:42

最近、踵ががさがさしてきました。日本ではがさがさにならないよう予防のためDHCの踵クリームを塗ってました。カナダで何かいいクリームを使っている方、知ってる方いらっしゃたらお願い致します。

Res.1 by Kyoko from バンクーバー 2006/11/20 01:28:39

カナダでも色々と売っていますよ。
私は保湿効果が高いアルテアエキスが入っているフットクリーム使っています。
乾燥してカサカサになりやすい肌にも十分に保湿してくれる足専用のクリームです。
メントールも入っているので塗った時は、とても爽やかな感じで、ベタつかずとても感じいいですよ。
保湿成分のアルテアエキスが皮膚をやわらかくしてくれて、さらに臭いを消してくれる効果もあるらしいです。興味あれば買ってきてあげますよ。いつもダウンタウンで買っています。詳しく知りたければメールください。  
Res.2 by chie from バンクーバー 2006/11/20 10:53:51

ありがとうございます!どこで売っているのでしょうか?
値段等も教えて頂けますでしょうか?
本当にカナダにきてかさかさしてしまい、裸足になるのが恥ずかしくなってきました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network