jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2587
お勧めのナイトクリーム(><)
by ホイップ from エドモントン 2006/11/16 23:26:53

最近、日本から持ってきた化粧品が合わなくて、朝は泡で洗顔、その後化粧水で下地です。夜はお化粧を落とした後に、化粧水で乳液でしたが、近頃乾燥が物凄く酷いんです。今日、ロンドンドラックに行き、ダブのナイトクリームを購入しました。先ほど、いつもの様に化粧を落として、そのままそのナイトクリームをタップリ塗ったら・・・白いカス??みたいのが沢山出てきたのでもう一度水だけで、濯ぎ、うすーく塗ってみました。今は大丈夫ですが、一体何だったのか。あと、未だ赤くかゆみやプツプツは出ていませんが、顔がやけにポカポカ・・・生理が近いから(明日くらいに)体温があがっているのかな??
他に、ロンドンドラックで買えるお勧めのナイトクリームなどありましたら、教えて頂けますか?(ちなみに私の住んでる所は田舎で近くにはデパートはないんです)
宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/11/17 05:12:20

ロンドラにランコムおいてありますよね?
全部の店舗で扱っているかは定かではないですが、
Nutrixという商品がとてもよいと聞きました。
ただ本当に感想がひどい方用のようですが、
ショップのスタッフさんがやけどの後も薄くなったといって
見せてくださって(本当にすごく薄かった)
なかなか期待できそうです。
値段のほうは見なかったんです…すいません。  
Res.2 by 悩みどころ from バンクーバー 2006/11/17 09:29:50

トピ主さん。

乳液つけてポロポロなのは
それって角質落とせる乳液ではなかったでしょうか?
私が使っているもの(ドラッグストアにはないけど)は
ポロポロ出てきますよ。
しかし、その後しっとり、化粧のノリもよいです。
肌が丈夫なんだったら、ニベアだっていいっていいますからね。
エステローダーの乳液はどうでしょうか?

でも、肌は人によってかなり違うみたいだから
どれって使ってみないとわからないですよね。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2006/11/17 11:14:40

ニベアのQ10ナイトクリームを使ってます。すごく良いです。
 
Res.4 by ママ from モントリオール 2006/11/17 12:34:57

ロレアルのナイト用クリームは安い割りに
しっとりして乾燥した肌に効きました。
私はコンビネーション肌なので、
普段はほかのクリームで、
ほっぺがかさついたときなどに
部分使いしてます。
においがすこしきついですが・・・。
 
Res.5 by 無回答 from トロント 2006/11/17 14:19:51

私も地下にナイトクリームを塗っていますが、皆さんは何かの後に使用されているのでしょうか?  
Res.6 by 乾燥肌 from 無回答 2006/11/17 16:03:19

化粧水は付けないのでしょうか?
乾燥には水分が大切ですので、化粧水つけてからナイトクリーム付ける事をお勧めします・・・。
で、こちらで思うような化粧水が無いので(トニック?ふき取りようしか見当たらないので・・・)私は手作り化粧水使ってますが(水道水とグリセリンを混ぜただけだけど)しっとりしますよ〜。
逆に最初の頃はクリームだけでしたけど、乾燥しまくりでした。  
Res.7 by 乾燥肌 from 無回答 2006/11/17 16:07:16

>夜はお化粧を落とした後に、化粧水で乳液でしたが、近頃乾燥が物凄く酷いんです。

あ、化粧水使ってらっしゃるのですね・・・ごめんなさい。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/17 17:06:29

グリセリンはどこで買うことができるのでしょうか?英語でもGuriserinですか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/11/17 19:08:54

Glycerinだと思います。
私はウォールマートの薬局コーナー?で買いました。
たぶんセーフウェイなどの薬局コーナーにも置いてあるんじゃないですかね?
 
Res.10 by 無回答 from トロント 2006/11/18 07:45:01

ちょっと横なのですが、質問させてもらってもいいですか??。
みなさんのおっしゃってるナイトクリームて、乳液のように使えるのでしょうか。
それとも、その後につけるクリームでしょうか。
いい乳液を探しています。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network