jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2581
彼氏のいる女性に、、、 
by 無回答 from バンクーバー 2006/11/15 13:56:58

女性の方たちに相談したいことがあります!
出あってまだ本当にわずか、でも自分の中では、今までに無いくらいほっとするんです!彼女ともちゃんと別れました!
相手には彼氏がいます!自分の方に振り向かせるにはどうしたらいいのか、、、
しかも、自分の帰国の日が刻々と迫ってきます!
過去にそういう経験があるかたなど皆さんのご意見が聞きたいです!
宜しくお願いします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/11/15 15:21:48

帰国も迫っているのなら、さりげにその女性と一緒に居る時間を多く作ってみてはどうですか?あまりにも強引なのはどうかと思いますが、女性は押しに弱いものだと思います。
彼氏と別れて欲しいとかそういうことは言わずに、一緒に居る間は精一杯その女性を楽しませて下さい。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/15 19:44:20

帰国が迫っているから・・・なるほど。
でもそれはあくまでのあなた側の「都合」ですよね。
相手の事をどれだけ思ってあげられるか。。。
もう一歩進んで考えられませんか?
幸せを願ってあげられるかどうか。
それとも己の気持ちを先行させるのか。
どっち?
あなたとその彼女との近さにもよると思いますが、
女性は「誰でも押されるのに弱い」ワケではありません。
むしろその逆のパターン・・・ってのも多いですよ。
捨て身の覚悟で迫るのもヨロシイですが。
実際ヨロシクナイ結果も・・・アリですね。
自分の方に振り向かせる・・・ってあたりで、どうもなあ。。。
彼女とも別れた、と言うのも、
だから?ってところで。
気合は感じられますが、それによってどうこうってのは相手に期待できないですよね。

ココはひとつ。シンプルに。
思いだけ伝える・・・後は「仁慈を尽くして天命を待つ」で。

チョッと辛口で、ゴメンネ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/15 22:45:06

頑張れ!!
やるだけやって、ダメなら諦めて
日本で探して。
男だったら頑張れ。
何も出来ずに帰国するのも後悔するよ。
強引も確かにイヤだけど
さりげなく、楽しい時間を作ってあげなよ。
もしかしたら、彼女だって少し気になっているのかもしれないじゃない。
健闘を祈ります  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/11/16 07:13:37

振り向かせたいからアレヤコレヤと何かしない方がいいでしょう。
まあ、これからメールだけの付き合いになるだろうからタンタンと彼女の話を聞いてあげる、感情を出さないで受け入れるだけ。メールが来たら返事。これだけでいいと思います。っていうのは、男性は付き合いがマンネリ化したり、結婚後は女性の話を聞かないからです。話を聞いて批判しない精神科医みたいな男は女性が必要とする、結果的に振り向いてくると思います。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/11/16 10:42:24

JPカナダなんかに相談を持ちかけるような人、私はゴメンかも。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/16 12:07:48

口が裂けても、君のために僕は彼女と別れたんだ、とか言わないほうがいいですね。だって、あなたが好きなその彼女からしたら、何で?私のせい?だから私にあなたを好きになれと?...と思うかもしれないから。だからトピヌシさんが付き合ってた彼女と別れたことと、この彼女のことは完全に切り離して考えたほうがいいと思います。どちらにしても、トピヌシさんだって、もっと好きな人が現れた今、その彼女とズルズル関係を続けていくことはできなかったと思うし。

私だったら、好きな人としか付き合えないので(逆に言えば、好きなうちは付き合ってるけど、好きじゃなくなったら別れます。)、彼氏がいると言うことは、その彼のことが好きなんだと思いますよ。つまり、トピヌシさんにはあんまり望みがないと思われます。それを無理やり別れさせて自分のものにしようとするのはどうかな...私がその彼女の立場だったら、うまくいってた彼との間に割って入ってきて関係を壊されたと思うかも。そしたら私なら、トピヌシさんのことを嫌いにはなれても好きには絶対になれません。

それに、振り向かせる!!!と言う気合がトピヌシさんにありすぎると、彼女は少し怖くなってしまうかもしれませんよ。私はこういう経験があって、本当に怖かった。まるでストーカーされてるような気分でしたよ。(もちろん”その人”が少しCARZYだったんだと思います。トピヌシさんはそういう人じゃないと思いますが。)

あくまでも私の意見ですが、彼女のことはそっと見守るだけか、もしくは、あたって砕けろ!って感じで告白するか、そして後はネチネチしなければいいと思います。

もし彼女の方も実はトピヌシさんのことを少し気になったりしてるなら、ぜんぜん状況は違いますけどね!

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network