jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2579
永久脱毛(脇)
by 無回答 from バンクーバー 2006/11/14 22:20:27

バンクーバーで脇の永久脱毛をされた方いらっしゃいますか?
広告で50ドル前後からあるようですが、これは1回のお値段である程度キレイになるまで数回行くのでしょうか?
今まで毛抜きで抜いてきたのですが、レーザー脱毛をすると毛穴のプツプツも目立たなくなるとの事なので冬の間に・・と考え中です。
アドバイスやお勧め、何回位で終わった・・・などございましたら、お教え下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/14 23:02:53

毛の濃さにもよりますか、4,5回でかなり薄くなるようです。チップも払うので1回60から70ドルはかかると思います。毛抜きで抜いていると毛穴に炎症が起こって、におったり、ぶつぶつが残ったりして、年を重ねるとより一層厄介なことになりますよ。
私はレーザー脱毛してほんとによかったって思ってます。今はビキニもやりたんですけど、痛いって聞いていて、あと高いし、決断をしぶっているところです。

ちなみに私が行ったのは、ホンビー沿いにあるエバロープとかなんとかっていうお店です。他にもレーザー脱毛をしているお店はあるのようなので、よく検討してから決めてくださいね。  
Res.2 by みみ from バンクーバー 2006/11/18 23:58:45

わたしも知りたいです!毛抜きは本当面倒ですよね。痛いし・・・

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/21 16:54:16

私は脇を5,6回して完全にツルツルになりました。毛深いので下の毛を減らそうと思い、1ヶ月くらい前にブラジリアンの永久脱毛を1回しました。ところがその後殆ど生えてきません。完全なブラジリアンにするつもりはなかったのに・・・。どなたかブラジリアンの永久脱毛をされていた方、又はされている方、経過を教えて下さい。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/11/21 17:11:00

↑うわー同じです。
下ツルツルにするつもりじゃなかったのに生えてきません。
私も1ヶ月位です。ちょっと不安ですよね。
脇の永久脱毛中は、施術後どれ位で次の毛が生えてきましたか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/11/21 17:37:18

こんにちは(^^)私は日本で脱毛店でずっと働いていました!永久脱毛と言われていますが永久に一本も生えてこなくなることはありません。皮膚表面にでている毛には3種類ありその中の一種類しかレーザーで処理することはできません。(光が反応しません)なのでホルモンに関係する妊娠やそれ以外にも眠っている毛がなん年か後に生えてきます。あくまでも減毛です。私自身全身ツルツルでしたがカナダへ来て時間もたっているので昔に比べればかなり毛は少ないしうぶ毛ですが今は生えてきています。なので永久は難しいですよ(++)  
Res.6 by from バンクーバー 2006/11/22 01:12:20

私もアンダーヘアのレーザー脱毛をしたいと考えています。
値段が脇よりも高いとのことですが、アンダーヘアは1回だいたいおいくらぐらいなんでしょうか?
ちなみにブラジリアンでなく、フレンチビキニでレーザー脱毛したいと思ってますが可能でしょうか?
アドバイスお願いします。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/22 18:24:39

Res3です。Res5さんの情報にちょっと安心しています。脇を1回した後と現在のブラジリアンを1回した後ではブラジリアンの方が新たに生えてくる量が圧倒的に少ないです。今度、場所によって脱毛しやすい所があるのか聞いてみようと思っていますが、最初ブラジリアンも完全にツルツルにするには7回程度必要と言われたので同じだとは思いますが・・・毛自体の伸び方の違いかもしれません。
料金はそれぞれお店によって異なるようですが、レーザーの種類やセット料金などを確認して選ぶとよいと思います。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/11/23 20:00:52

ブラジリアンの後ほとんど生えてこないってほんとですか? 試してみようと思ってたけどやめます。だって彼がなんて思うか。。。前に彼がつるつるはポルノ女優っぽくていやだっていってたので。私は少しビキニラインをそるくらいにしてますが、彼はそれで十分だと思ってるみたいです。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/11/28 01:15:23

日本で永久脱毛しました。脇、ビキニライン、ひざ下と3箇所しましたが、いずれも生えてきています。以前よりはかなり薄くなっているのは確かですが、永久ではありませんでした。

ブラジリアン脱毛に興味があります。ひざ下をとにかく綺麗にしたいのですが、目安の金額やお勧めのお店があれば教えてください。
それと、日本でのレザー脱毛はけっこう痛かったのですが、こちらではどうでしょうか?
感想も添えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/11/29 01:35:17

今度ここに行こうと思っています。
http://evropaspa.com/page147.htm

いまのところここが一番近くて安いので。
あと質問に対する返信が早かったので好印象です。
ブラジリアンは最低5回だそうで、パッケージ料金なしだそうです。

あと前にあがっていたトピも送りますのでご参考までに。

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=13&msgid=2511&resid=0&ntopic=1&cat=0  
Res.11 by ちこ from バンクーバー 2006/11/29 23:34:18

ブラジリアン脱毛なんですが・・・
●脇処理だけでもできますか?
 1回でキレイになったそうですが、チップ込みの価格を知りたいです。
●お店の場所はどこですか?
 HPなどはあるのでしょうか?

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えていただけると光栄です。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/30 22:51:38

脇だけのレーザー脱毛ももちろんできます。私は以前メインランドクリニックで脇を合計7回しました。現在はつるつるです。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/12/01 15:21:56

ブラジリアンとは脱毛方法ではなく、脱毛部位の事です。
基本的にIライン、Vライン含む下全部の事です。

勘違いされてるかなと思ったのですが、それが私の勘違いだったら失礼!

ちなみに私はブラジリアンのレーザー脱毛を日本でやったので、こちらの事はわかりません。どなたか情報載せてくれるといいですね。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/12/03 21:38:26

カナダに留学してたころ、ブラ尻アンしました。
すでに話題になっているEvropaとPariさんで迷ったけど、私は既にわきの永久脱毛は日本で終えてたので、Pariにしました。
Evropaは日本語の宣伝がよくあるので日本人にも有名です。
Pariはカナダ人の友達に口コミで教えてもらいました。

1年前の話だけど、
Pariはブラジリアン$140でタックス込み。
Evropaはブラジリアン+脇で$150、これにタックス加算。
Evropaの方に、わきなしならいくらになる?って聞いたけど値段は一緒だったので、わきが必要ないなら、結局Pariのほうが得だったのです。
でも、何度もPariに行ってると、覚えられちゃってわきの微妙に再発してた産毛も結局ただでやってくれたり、おへそのほうもついでにレーザーあててくれたりと気前よかったです。

どちらも使ってるマシーンは同じで、出力は微妙にPariのほうが強気だったきがします。(痛いけど効く)

 
Res.15 by 素朴 from バンクーバー 2006/12/03 21:47:39

すみません、素朴な質問なんですが、
EVROPAのWEBサイト見たのですが、「UnderArm」とは腕下(ひじから下)という意味か脇という意味かどちらでしょうか?
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/12/05 00:30:52

今日Everopa行ってきました、いつも読むだけなんですが
タイムリーなので詳しく書いてみることにします。

Under Armとは脇のことでしたよ。
初ブラジリアン、思ったより痛くなくてびっくりしました。
皮膚感覚を麻痺させるジェルを塗ってしばらく放置した後に
冷却の風みたいなのが出てるレーザーで打っていくのですが
思いのほか楽でびっくりしました。
でも終わった後に、へんな話ですが毛が焦げてポップアップしていたので効果は確かにあったみたいです。
気になる後ろの方も、剃り残しをちゃんときれいにしてくれて
これまた変な話ですがしわとか丁寧に広げながらやってくれましたよ。

きれいな個室で思いのほか緊張せずよかったです。

初回→2回目だけ一ヶ月後だけど、あとは2−3ヶ月に一回らしい。
つるつるにしたいなら様子をみながら5−6回くらいじゃないかっていってましたよ。

照射後に毛が抜け落ちるまでに2週間かかるので
なんか予定があってそれに合わせたい人は、それを目安にされたら
いいんじゃないかなと思います。

というわけで、ご参考になれば幸いです!



 
Res.17 by ??? from バンクーバー 2006/12/11 17:18:53

Pariさんとは、

Pari’s Skin Care Studio Ltd
3028 Edgemont Boulevard
North Vancouver, BC V7R 2N4, Canada
(604) 983-3737

の事でしょうか?それとも、また別の所なのかな?
もし、Websiteとか、店名、電話番号など知っている方がいたら是非教えて下さい。お願いします。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/13 10:22:41

通りすがりでスミマセン。。。

パーリさんはノースバンクーバーじゃないですよ。
住所は、

3427 West Broadway
Phone;604-782-6164
電話したらパーリさんが直接出ます。

Majidianという散髪屋さんの中に併設されています。
Webサイトはないけど、結局効果と値段からしたらここが一番バンクーバーの中で安いと思います。
Evropaもいきましたが、チョッと出力弱めような気がします。
私が思うに、Evropaさんはフレイザーやうっぷすなどに日本語の広告もあるため、自然とワーキングホリデーの方や学生さんなど短期の方が多くなるから、問題があるとケアカードで皮膚科にいけないから念のため弱めでやっているのだと思います。
※効かないということはありません。回数が増えるだけです。

先日からすべての箇所(ブラジリアン、振るレッグ、腕…)、パーリさんのところで脱毛してます。
最初不安でしたが、ひざ下をやってみて効果のほどに納得したから、全部ここでやることにしました。
ブラジリアンの照射も丁寧で満足でした。
もうそろそろ次の毛が生えそろったら今月中に行きたいと思ってます(´▽`)  
Res.19 by ??? from バンクーバー 2006/12/13 14:05:11

↑通りすがりさん(?)情報、ありがとうございます。

早速、電話して予約してみたいと思います。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/17 09:24:31

このトピに何度も出ている「ブラジリアン」というのが、
ビキニラインあたりの部位のことだろうことはわかるのですが、
正確にはどのあたりのことなんでしょうか?
あるいはアンダーヘア全体のことなのでしょうか?
(そもそも「ビキニライン」もどこからどこまでを指すのかわかりません。。。!)
脱毛にはとても興味があるので、どなたか教えてください。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/17 22:57:55

ブラジリアンはアンダーヘアー全体のことですよー!
つるつるってことですね。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/18 12:32:20

Vラインは、まんま前から見たVのライン
ビキニラインとは、ビキニをはいたときのラインで、前だけではなく
後ろまで含まれます。

ビキニラインの脱毛とは、ビキニをはいたときにはみ出る部分の処理をすることです。  
Res.23 by res20 from バンクーバー 2006/12/18 13:37:50

なるほど〜。みなさんありがとうございました!
でもブラジリアンにせよVラインにせよ、けっこうはずかしいというか、
行くのに勇気がいりますね〜。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/18 19:12:39

<<照射後に毛が抜け落ちるまでに2週間かかるので
2週間とありますが それくらいに毛がぽろぽろと落ちてくる感じなんでしょうか。  
Res.25 by タム from トロント 2006/12/19 02:13:28

パーリさんのところは、全部抜け落ちるまで何回通うのが良いのですか??あと、費用はどのくらいでしょうか!?
私は英語がある程度しかしゃべれないのですが大丈夫でしょうか??
ぜひ教えてくださいっ!!!  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/23 22:38:11

ちょうど行ってきました。
脇+ブラジリアンで$140です。
脇50、ブラジリアン$100です。

英語は喋れたほうがいいけど、普通に意思疎通ができれば大丈夫と思います。
何回かは、人によって毛量や体質によって違うのでなんとも言えませんね。
つるつるになるまでだったら、数回以上でしょうね。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/26 20:30:37

彼女、値下げしたんですね!

 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/26 22:53:41

私もブラジリアンと脇を考えてるのですが、処理をされる前にはシャワーとか浴びたりするのでしょうか・・・?もしくは、消毒薬とかで吹かれるのでしょうか・・・?ご経験者の方、情報お願い致します。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/27 20:41:31

いえ、そのままです。
じゃー、脱いで。みたいな感じで、フツーに始まります。
 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/27 21:16:03

Res29さん、有難うございます。参考になりました。あと、事前に剃って行った方がいいのかある程度伸ばしていけば良いのかもお分かりになれば教えて頂けますでしょうか?  
Res.31 by Res29 from バンクーバー 2006/12/29 07:17:18

剃って行ってください。
 
Res.32 by Res30 from バンクーバー 2006/12/29 21:02:10

Res29さん、有難うございました。年明けにでもアポ取って行ってみます。  
Res.33 by ? from バンクーバー 2007/01/07 18:00:13

こちらで紹介されているお薦めのサロンに行ってみたいのですが、ちょっと遠いのでイエローページで近くのサロンも探してみようと思います。
でも英語でレーザー脱毛は何というのか分からず、調べようが無く、
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか?
お願いします。  
Res.34 by ツルン from バンクーバー 2007/01/08 13:49:49

こちらのレスすべて読ませていただきました。
是非私もレーザーに行こう!と思ったのですが、
どなたかのレスに、
>照射後に毛が抜け落ちるまでに2週間かかるので
>なんか予定があってそれに合わせたい人は、それを目安にされたら
>いいんじゃないかなと思います。

とありましたが、言いにくいのですが・・・その2週間くらいは性行為もしない方がいいということでしょうか?

また、鼻の下もやりたいと思っているのですが、レーザー照射後は赤くなったりするのでしょうか?その場合どれくらいで赤みが引いてきますか?
すみませんが教えて頂けると本当に助かります。
よろしくお願いします。
 
Res.35 by ツルン from バンクーバー 2007/01/08 16:16:18

あ、忘れてました。↑
私がレーザー脱毛をしたいと思っているのは鼻の下とブラジリアンです。
 
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/09 21:55:18

顔はやったことないですけど、その他の場所は
赤くなったりしませんでしたよ。
照射後に特別なケアは必要ないといってました。
石鹸つけてゴシゴシ洗うなと入ってましたが。。。
もちろん性行為も問題ないです。
 
Res.37 by ツルン from バンクーバー 2007/01/10 00:40:40

教えてくださってありがとうございます。
ずっとどなたか教えてくれるのを待ってました。
助かりました。早速試しに行ってみます。
ありがとございました!!  
Res.38 by from ビクトリア 2007/01/19 14:04:28

来月、パーリさんのところに行こうと計画中です。
英語があまり得意ではないので少し不安ですが。。。

住所は、3427 West Broadway ですよね。
パーリさんの所までの行き方を教えてください。
よろしく願いします。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/20 17:41:18

今月パーリさんのところに行きました。
私も英語あまり出来ないし不安だったけど、とりあえずゼスチャーも混ぜて伝えて問題なかったです。
彼女とってもフレンドリーだし、経験あって慣れてるし。
体の部分の言い方がわからなければ”This part”って言って自分で触って示せばいいと思います。

行きかたは、まずブロードウェイまで出て、9番のバスに乗ってそのままずっとUBCの方向にブロードウェイをまっすぐ行けば右側にあります。
確か、Waterloo×Broadwayです。
数字が3427が近くなるのを見ておけば間違えないと思います。  
Res.40 by ツルン from バンクーバー 2007/01/21 02:20:36

先日パーリさんのところに行ってきました。
ブラジリアン痛かった!
でもパーリさん優しかったです。全然恥ずかしくなかったし。

ただ気になることがあるんですが、レーザーをした後、まだ毛が出てくる(伸びてきてる?)んですが、これはどなたかがおっしゃっていましたが、ポロポロ落ちていくものなんでしょうか?もしかして効き目がなくてまだ伸びてきてるのか?と思って、ちょっと心配です。
経験者のかた、教えてください。
 
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/22 17:42:34

2週間くらいでぽろぽろ落ちてきますよ。
特に陰毛は太くて強いので、抜け落ちるまで少し時間がかかると言われています。
私の場合、照射2,3日で少し伸びてきた毛をつまんでみても痛いだけで抜けませんでしたが、10日くらいするとつめで毛をちょっとつまむとぽろっと取れるようになりました。
おもしろいくらい取れて、トイレにこもっていました(笑)

とれるまで1ヶ月くらいかかるものもあります。
もちろん、ある程度の照射もれはどこでもあることです。(パーリは念入りに当てるのでそれが他と比べても少ないほうです。)
それと1回ではすべての毛を殺せないので、数回やるうちにすべてに当たると思いますよ^^
でも、私の場合、一回でもかなり効いて最初の半分もないです。
 
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/22 18:59:53

その、ブラジリアンの脱毛に興味があるのですが、どれくらい値段がかかるものなんでしょうか?それと、一度では、全部の毛が殺せないらしいですが、通常、何回くらい行くと、ツルツルになるのでしょうか?(脇の場合、下部の場合、足のすね)下部をやる場合は、どんな格好でやるのですか?  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/22 20:39:42

パーリーさんの脱毛にとっても興味があります。
以前、日本の雑誌でレーザー脱毛と肌の引き締め効果があるレーザーの機械があると見たのですが、パーリーさんが使っている機械はどうなのでしょうか?
ご存知の方がいたら、教えてください。  
Res.44 by ツルン from バンクーバー 2007/01/23 02:39:20

アドバイスくださってありがとうございました。安心しました。
2週間くらいすると落ちてくるんですね。
私もちょうど照射2,3日後に気になってたんです。なるほど、10日くらいですか。もう少し辛抱して様子をみてみます。早くポロっと取れるようになるのが楽しみです。


私の場合値段は、ブラジリアン$100で、他に別部分もやると、セットで?お得な値段でやってもらえるみたいです。
この前初回で、1ヵ月後にまた来てください、と言われました。
その後は2,3ヵ月後に行って・・・っていう具合で、日本人は計4、5回くらいで(早く)終わるようです。

 
Res.45 by from ビクトリア 2007/01/24 22:39:29

行き方を教えてくださり、ありがとうございました。
どこのバス停から乗ったらいいのかわかりませんが、
行き当たりばったりで行ってみます^^  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network