jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2576
年下の彼
by サチコ from バンクーバー 2006/11/14 09:08:44

年下の彼がいて、彼のHに対応しきれない方いますか?私は週に2度くらいで丁度いいのですが、彼は毎日でもしたいようです。彼と一緒に住んで既に5年たっていますので、未だ私としたいって思ってもらえるのは嬉しいのだけれど、ここ数年、めっきり性欲が・・・・。彼はまだまだ若く今が盛り??なので、ちょっと対応に困っています。私の性欲が減退しているのでしょうか?
30代後半の女性の方で、未だに性欲衰えず、って方はどのくらいいるのでしょうか?

Res.1 by queer eye from バンクーバー 2006/11/14 09:49:18

一緒に5年も住んでまだ彼は毎日貴女とHをしたいなんて、もうはっきり言って羨ましいの一言ね。普通は住んだ年数と反比例して頻度が下がるのに。

あなたがその気がない時はBJだけにするとか(貴女のアゴが痛くならない程度に)、手だけにするとかでは満足してもらえないのかしら?若い男性は毎日マスターベーションする人結構いるから、きっと彼はその一人だと思うわ。彼にしてみれば、自分の手でやるより、せっかく実物がいるんだからじゃあってな具合に。きっとトピ主さん綺麗な方なんでしょうね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/14 17:23:23

トピ主さん、私の主人も若く、性欲旺盛で困っています。付き合い始めは毎日でもなんとか出来たんですけど、最近では答えてあげたい気持ちはあるものの、疲れてしまうのと痛みも伴って半分恐怖症になっています。また、queer eyeさんに相談なのですが、主人は前はムードを大事にしてくれたのですが最近では寝てる時に無理やり起こして体の準備も出来ていないのに行動に移ろうとして、それを断ると「面白くない」と怒るんです。穴間違いをされたり、下が裂けてしまった事もあります(4度)。
やりたいだけのような気がして愛情を感じなくなっているのですが、こういった場合相手に何と言えばいいでしょう?悩んでいます。
 私は日本にいる時は普通に性欲もありましたし、好きな人が望むなら断った事はないのですが、最近本当に怖いんですよね。  
Res.3 by サチコ from バンクーバー 2006/11/14 18:13:16

queer eyeさんレス有難うございました。私もありがたい?様な気持ちも勿論ありますし、なるべくなら応えてあげたいと言う気持ちでいっぱいです。けど、HugやKissがHへの道みたいだと、軽はずみに(?)Kissも出来ません。なるべく興奮させる要素を減らして、って感じなのです。私の年齢なのか、求められすぎで辟易してきているのか?どちらなんでしょうね?Hなしで、彼だけにしてあげたら、毎日お願いされて顎関節症になってしまいそう。

レス2さんもそうですか・・・。分かります。性欲の単なるはけ口のような気がするんですよね。
ちなみに、レス2さんはご自身の年齢って関係していると思いますか?  
Res.4 by queer eye from バンクーバー 2006/11/14 19:12:05

夜に起こしてムードも前儀もなしに無理矢理にやろうとするのは二つの理由が考えられるわ。一つはただlazyなだけ。この場合はちょっとキツく言ってあげないと。ちょとは思いやりが欲しいってね。親しい仲でもそれはないわよね。

もう一つは夜中寝てる人を起こしてちょっとアニマリスティックなセックスがしたい、非現実的なセックスがしたいっていうファンタジー的な要望の現れだと思うわ。お恥ずかしながら、あたしもその一人なの。そういう真夜中のセックスって家族、恋人的な事実を捨てて、ちょっとアバンチュールなセックスな気がするのよね。もう二人に明日はないわ、だから好きにして!みたいな緊迫感。

でもそうする時は貴女ののboundaryを尊重して、決してそれ以上進まないこと、痛みは絶対与えない事とか(下を裂けさせるのは論外ね)あらかじめそういう条件を決めるのはどうかしら。その他にもどうやって二人の夜の生活がスパイスアップできるかとか一度二人で話あってみて。  
Res.5 by レス2 from バンクーバー 2006/11/14 21:16:20

queer eye さん、早速のお返事ありがとうございます。<アニマリスティックなセックスがしたい・・・そうかもしれないです。夫は20代前半で私は30代前半、夫が言うには「30代は1番S◎Xするのに良いって聞いてるのに、嫌いだなんて言う君はおかしい。」と。

それに恥ずかしい話しなんですけど、バックしかしないんです。ひたすら。(それで勢いあまって穴間違いが・・。)顔も見ないでいきなりで、誰でも良いんじゃないか?と思ってしまいます。生理中は痛いからと言っても「いつもそうじゃないか」と聞く耳持たず。生理間近だと吐き気がする時があります。

どうして普通のS◎Xが出来ないの?と言ったら終わりの様な気がして言えません。

トピ主さんの質問のように年齢も関係しているのか・・?と思ったりしましたが、私は今までの男性経験の中でこれほど辛い思いをした事がないので、昔の彼などを思い出すと全員上手だったというか、私を思ってくれたから私もしてあげたかった・・ので、年齢は関係ないと思います。

今はS◎Xに関してだけ愛情を感じないのが問題のようです。  
Res.6 by from バンクーバー 2006/11/14 22:38:06

私の彼は50才に近いですが、性欲の強いのです。私自信30代後半です。
彼は毎朝、毎晩の人です。時に仕事で疲れていると二人でワインを飲んだりした時は、きついハグだけして寝こんでしまっていますが、そーゆう時は逆に私の方から強引に迫って、やらせます。
人が疲れている時に、迫られてやる(?)大変さを体験させた方がいいと思って。はっ、はっ、はっ!
今のところ、お互い喜んで対応してますけど、私の性格上、Hが出来なくなるのは、精神的に何か二人の間にわだかまりが出来た時だと思うんです。
それから私の場合は、バックはやらせません。1年の付き合いで、バックの体制になったのは(彼はバックをやりたいんですが)ほんの2、3回で、30秒くらいで体制を元に戻します。彼のやりたい事ばかりを与えない事が、お互いの興味を無くさないコツだと思っています。まして犬の様な体制で男性が征服欲を味わえるスタイルでしょう?バックしか求めないこと自体、なんか女性を見下しているよね。彼は普段はサチコさんに優しくしてくれてるんですか?愛してるって言ってくれるんですか?
超、下品な言い方で悪いけど、日本人って身体が小さめだからアソコも締まっていて、こちらの男性にとったら格好のセックスの相手になると聞いたことがあるし、私も過去の男性達からスゴイ誉め言葉を貰いました。アソコに関して。どうかサチコさんが都合の良い穴になってませんように。
個人の体力にもよるけど30代後半−40代ってまだまだイケる年代だと思いますが。。。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/15 15:06:15

私の彼は、年齢は30代後半。付き合って4年過ぎましたが、でも、トピ主さんの彼のようにすごい性欲が旺盛な彼です。だから、今も変わらず、毎日はもちろん朝も夜も夜中もって感じで、一日に3回は普通な感じです。それも毎日。私の場合は、同じように気持ちよく応じられるので、問題ありませんが。きっとこれが私の方が彼と同じような性欲じゃなかった場合、きっとかなりのストレスになってしまっていると思います。トピ主さんのトピを読んでいてそんな気がして…。

毎日したいと思えるほどの深い愛情を感じれて、お互いに尊重できるそうした心の絆の部分が私の場合、大切にしたい部分で、それを感じれなかったら、今のように彼と毎日何度も愛情表現のSexを楽しめないと思います。

他のレスの方も書かれていましたが、年齢と言うよりも、二人の関係、それもどれほど尊重してお互いを思いながら、Sexでコミュニケーションを取れるかということじゃないかと思います。

私の彼は、いくら毎日何度もするからといって、機械的にでは絶対無く、それまでにムードを作り出してくれて、そして私の反応を見ながら、ゆっくりとしてくれるので、彼の身勝手で、挿入しておしまい…のようなことは絶対にしない彼だから、私の体も心から反応できるんだと感じています。

二人でいつもOpenにSexのことを話し合って、どんな小さなことでも普段の生活の中で自然に話し合うのが私たちのスタイルになっているので、いつも次の日になったら前の日のSexはどうだったとか、終わってからもどうだったかとかを話したりもします。

夜中でも、彼が無意識のうちに、私の体を引き寄せて抱きしめてくるので、最初のうちはビックリしてしまいましたが、ビックリして起きてみて、てっきり彼が起きて私を抱きしめているのだと思ったら、彼は寝息を立てながら私のことを抱きしめてることがほぼ毎日あるので、そうした小さな瞬間から、彼の愛情を感じたりして、いつでも彼に応じれる気持ちになれるんだなぁといつも彼に感謝しています。
そうしたことからでも感じる愛情があったりして、夜中に寝ている時に彼が誘ってきた時でも、自然に応じれています。

だから、性欲が若いから旺盛、年齢によって対応できないというのは、なんとなく違うような気がします。
人それぞれなので何ともいえませんが、30代でもまだまだ体力はあるんじゃないかと思いますが…。

勝手なことを書いてしまってごめんなさい。トピ主さんの状況を知っているわけではないのに…。でも、お互いに深いコミュニケーションとSexに関しても心のコミュニケーションを深めたら状況が変わるんじゃないかな?って思ったもので。
決してトピ主さんたちが、コミュニケーションが深くないなどと言っているわけではないので、誤解しないでくださいね。

ただ、何となくトピを読んでいると、彼氏の方が、一方的な感じがしてならなくて…。トピ主さんが、彼氏の方を思う気持ちが伝わってきたから、余計にもっと楽しめるSexを心の底からお互いに楽しんで欲しいなって感じてしまって。
何か、変わった仕方を二人で探し出したりしてみてもいかがですか?
二人だけの特別なやり方とか…。ちょっと変わったSexの態勢とか。
それだけでも、楽しみが増える気がしますけど。

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/16 13:44:54

私も相手が20代ピヨピヨで性欲旺盛、しないと引きこもってしまいます。私の方はセックスよりマッサージの方が好きなくらい淡白...。
でも、
バリエーション・シチュエーションを変えて相手を「オモチャか手のかかるペット」と思い込んでいたすか弄ぶと、彼は面白がって喜んでいるようです。そのうち自分も真剣になってたりして...!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/11/16 14:22:36

痛そうで全然気持ちよさそうじゃないですね。性欲は強いけどテクニックがないんですね。それは大変だ〜。トピ主さんが全然気持ちよくないこと、ムードを高めてもらわないとやる気になれない事、どうしたら気持ちよくなるか、など彼氏と話し合わなくては。。。カウンセラーを含めて3人で話しあい、女の人はどうやったら感じるか、をがつーんと言ってもらってもいいかも。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/11/16 15:11:26

嵐さんに質問です。その、すごい誉め言葉って何ですか?私はいつもtightと言われます。  
Res.11 by from バンクーバー 2006/11/23 21:16:55

レス10さんへ すぐ返事できなくてすみませんでした。彼と短いホリデーをとっていたもので、なかなかPCを触れませんでした。約一週間、二人である場所に行き(書くと友人にばれるので。。)一日3回はエッチしてました。とても自然にそうなるので、決して私達を色気狂いだと思わないでくださいね。
ひたすら彼の体力とエッチに対する研修心、私への愛情に感謝しました。

さて、あそこの誉め言葉ですが、勿論、tightから始まり、よく濡れる、中がとても熱い、自分のアソコを絞り続けている。。。とか、引き千切られる。。とか。 英語で書かなくてごめんなさいね。彼がちらちら横で覗き込んでいるので英語で書いたら????と思われるか、彼を挑発してしまうことになりかねないので(今日はもうしたくないわ)日本語で書きます。
彼が小指を入れて、自分の小指ですらこんなに引き締める事ができるなんて!!って感動しますけど、別にあえて引き締めているわけじゃないんですよねー。逆に彼に、今までのガールフレンドはそんなにガバガバだったの?って聞きたいです。
私は日本人の男性からも昔から締まりが良いってよく言われていました。現在の白人彼から誉められても、そりゃあんた、私の身体は小柄なんだからアソコも小さいに決まってるじゃん!って思うんですよね。ただただデカイ彼にはもったいないかと思う時もあります。もうちょっと小柄の男性で、本当の意味で締まりの良いことを誉めてもらえた方が嬉しいかな。

これを読んでいる人に質問ですが。。
質問1
身体の大きい人とのセックスに馴染んでしまうと、なんかアソコもゆるくなってきませんか?なんとなく口がパッカリ開きっぱなしになりつつある気がして心配です。
質問2
それと私は出産経験がありませんが、赤ちゃんを3人位産んだ女性は、締まりの具合は変わるのでしょうか?彼の昔の彼女は3人の子持ちだったそうです。まるで出産経験の無い女性と、3回の出産経験女性を比べられているのも女性として不快に思えます。

まあ、いろんな事をひっくるめて考えたら、白人からしたらアソコのゆるい日本女性(アジアの女性)なんて見つからないかもね。。。みんな小柄だもん。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network