jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2568
元彼の忘れ物
by みなさんはどうしてますか? from 無回答 2006/11/12 15:51:23

別れた彼氏が使っていたコンドームの残りがあるのですが、こういうのって、次の彼への使いまわしはできないですよね?
例えば、部屋に遊びに来て、そういう雰囲気になっても、コンドームを準備してないからといって、”そうそう、ウチにあるのよ。”なんて出してくるのってやっぱり、男の人はいい気しませんよね?なんか、私が買ったわけじゃないけど、1,2個しか使ってないので、捨てるのももったいない気がして。貧乏性です・・・。

Res.1 by 無回答 from トロント 2006/11/12 15:58:28

あほ? いや別に、いじわるで言ってるんじゃなくて。
わざわざ題名みて、開いて、読んで損した。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/12 16:44:46

コンドームは普通は女性が持つものなのですよ。
日本人くらいですよ。
男子の物だと思っているのは・・・  
Res.3 by 同感します from バンクーバー 2006/11/12 18:37:42

私も全く同じ状況になった事がありました。レス1のアホさんにはこういった経験が運良く(?)なかったんですね。悲しくも新品に近いコンドームを置いて行かれた場合、私も捨てられずに(だって消費期限も永かったし)なんとなく取っておいたんです。次の彼もカナダ人でしたが、彼も自分で用意して持って来てくれたんで、出番はなかったの。でも、ある日、いざと言う時に彼の持ってきた分が無くなっていて、その時に箱は見せずに、一つだけあるけど。。て言って出しました。
もし、箱ごと見せるなら、貴方との為に買っておいたの。。くらいの演出をした方が良いと思うわ。それがコンドームじゃないものだとしても、元彼の使い残しとか知ったら相手もいい気はしないと思う。私も元彼女の使っていた物とかを出されたら、いやな気持ちになるもん。
新彼に寒くなってきた時に、何気に大きなスリッパをこれを履いてって出したら、笑っていたけど、こらーっ、これ誰が使っていたんだよおって言われました。スリッパとかバスタオルとか。。やはり新調してあげるべきですよね。
話が逸れましたが、私からのアドバイスとしては非常事態に2個くらいとっておく。残りは友達にあげましょう。
もし、新彼がコンドームは女性側も用意するべきだという信条の持ち主ならば、どうどうと持っているものを見せますけど。。よく相手の性格も確認することです。
もったいないといっても、所詮、彼がかったもの。へんに貧乏性になって次の恋に差し支えては、元も子もありません。
もし、Toyを使う時なんか、コンドームを被せないと(toyに)いけないので
保存しておいても、そういう使い道もありますが。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/11/12 21:59:48

レス1が言いたかったのは、そんなに悩むなら捨てりゃ良いじゃん、ってことなんじゃないですか?
今の彼に悪いと思うんだったら捨てて新しいの買ってくれば良いし、貧乏性でそれが出来ないなら使わないで取っておけば良いじゃないの、ってこと。

私からしたら、どうして使いまわしが出来ないの?って思う。
今の彼が運んでくるコンドームだってあなた専用にわざわざ買ってくれたとは限らないのよ。前の女と使ってた残りの可能性だってあるしね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/12 22:06:38

レス1がいいたかったのは 
トピ題見て「何の忘れ物なんだろう?」
って、思ったらコンドームの話だったから
ばかぁ〜。って言ったんでしょ?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network