jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2563
整形検討中
by 一時帰国中 from 日本 2006/11/11 04:57:11

現在一時帰国中です。
カナダに戻る前に歯並びを含めプチ整形をしようかと検討してます。
具体的には、乱ぐい歯を短期間で修正する審美歯科での処置、
口周りのたるみと寝不足気味の時に最近目立ってきた目の窪み対策
としてヒアルロン酸の注入、です。

大なり小なり整形、けっこうやってる人は多いんじゃないかなぁ
と推測してるのですが、皆さんや皆さんの周りの方など
実際どれくらいいらっしゃいますか?

過去整形された方、その箇所や費用、やって良かった・悪かった等
感想を聞けたら嬉しいです。よろしくです。

※広く意見を伺いたいので「ちょっと聞いてよ」にも
 同内容を掲載してます。お気を悪くなさらないでください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/11/11 09:10:50

私の友達にアメリカで整形した人がいます。顔の整形と豊胸です。きれいになったけど誰にも昔の写真を見せられないのでそれが悲しいと言ってました。あと、両親とあまりにも顔が似てないのも人に怪しまれる要素だとも言ってましたね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/11 15:07:51

歯の矯正は短期間のものは辞めた方がいいかと思います。
私はそれをやった訳ではないけど、短期間で出来るっていうのは、絶対に何か問題あると思う。

ないなら、長期間の矯正なんて誰もやらないし。  
Res.3 by Mihoko from バンクーバー 2006/11/14 04:11:11

短期の歯はおすすめしません。
骨と密接に関係している歯は本来時間をかけて動かすものなので、
問題が起こると思います。あとは痛みのこと、少しずつ動かすのも痛いですから急になんて…やめた方がいいです。

整形はKoreanの方を見ると、やっぱり元の顔を少し変えるくらいで
女優さんのようにドラマチックには変わらない気がしますけど(個人的に思うには)。

ボトックスは3ヶ月持ちます、しわ抑止にはおすすめです。
ヒアルは種類によって固さと持ちに違いがでます。
顔に使うものだと1ヶ月から3ヶ月。
身体に使うものだと半年くらいまであります。
長期=驚くほど高いです。

あとシワを埋めるには、それなりに繊細な技術がいりますので
手先の器用な日本でやった方が安心なのでは?

分野は違いますが、医療関係者なのでわかる範囲で書きました。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network