jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2550
ニュースキンの化粧品の効果について教えてください。
by アレルギー体質 from バンクーバー 2006/11/05 23:43:29

アレルギー体質でこちらの化粧品が合いません。何とかビジネスと言う事はよく効きますが、ニュースキンはアトピーの人も使えると聞きました。その効果について教えてください。宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/06 00:27:34

わたしはニキビがこっちに来てからひどくなって皮膚科にかかったのですが、その時ドクターに勧められたのがニュースキンの基礎化粧品でした。

使って2ヶ月近くになりますが、お肌にとっても優しいのではないかと思います。わたしはかなりのオイリー肌なのですが、洗い上げはつっぱらないのにとてもサッパリして気持ちが良いです。洗い上げは心なしか肌もきれいに見える気がします。

きっとこれからもリピしていくと思います☆

Res.2 by Kyoko from バンクーバー 2006/11/06 05:59:04

バンクーバーエリアでディストリビューターをしている者です。

アトピー患者さんに使えるものもありますが、すべての商品ではありません。アトピー症状の程度にもよりますが、肌の状態がまだ十分でない場合には、基本的にはクリーミークレンジングローションなどニュースキン製品の中でも、特にお肌に優しい製品からお試しになっては、いかがでしょうか?
アトピー治療に実績があり日本語も話せる漢方の先生を知っています。その先生はニュースキン製品にも詳しいです。
診察や無料相談を希望されるならご連絡ください。紹介できます。
私が知っているだけでも10人以上のアトピー患者さんが、先生の漢方治療でとても良くなっています。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/06 11:35:22

ダウンタウンのDr.Wooさんって、漢方の先生で、ニュースキンも扱っていて、日本語も話せると聞きました。でも、高いらしいですね。  
Res.4 by R from バンクーバー 2006/11/06 23:09:04

私先生のところで診察してもらいましたがそんなに高くないですよ。
その前にお世話になっていたチャイナタウンの先生の料金より1/8くらいになったのでビックリしました。個人で漢方医院している先生の中には領収書を出さない先生も多いみたいなので気をつけてくださいね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network