jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2543
もう駄目かも
by セックスレス from バンクーバー 2006/11/04 20:44:33

カナダに来て3年。カナダに来た理由は彼氏がいたからなんですが、
カナダは仕事探しも大変、親とも離れているし母親は私がカナダに居ることが反対などなど ストレスは なくなりません。
体が元々弱い方なので 仕事の後に習い事や友達と会ったり
する元気もないし土日はほとんど家でゆっくりしています。

そんな理由のせいか あまりにも疲れていて彼氏とセックスする気になれません。 でも彼はいつでもしたいと言う気持ちで一杯らしく
疲れてるのに そんな事言われても無理です。
私の体がおかしいのか セックスもあまりしたいと思います。
もちろん彼の事はとっても大事だし 将来結婚するつもりで
今も一緒にいます。

そんな彼から もうこのセックスレスの関係が辛いので
別れるか どうにかしないと困るといわれました。
私も治せるものなら 薬でもなんでも飲んで治したいのは
山々です。  

長くなりましたが セックスの事で悩むのは辛いです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/11/04 20:53:05

こんなところにトピ立てないで、まず彼と話し合うことが先決なんじゃない? 彼が本当にあなたのこと大切に思ってるなら、無理強いするようなことはしないと思うけど。

私は疲れているときに彼が迫ってくると、「今日は疲れてるから」っとはっきり言います。彼はそういうとき、「どうしたの?」と聞いてきて、それからいろいろなことを話し合ったりしてるうちに、こちらの疲れやいらいらもおさまってきます。そういう優しい彼を持って私は幸せだと思います。

あなたの気持ちを彼に話してみてください。きっといい方向に向かうと思います。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/11/04 20:55:19

>セックスレスの関係が辛いので 別れるかどうにかしないと困るといわれました

ひどい彼ですね。なんかセックスが目的で付き合ってるとしか思えないけど。そんな彼とは別れちゃったほうがあなたの将来のためですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/04 20:56:25

なぜ、彼と一緒にいたいのか考えてみる必要があるのでは?あと、なぜ彼といると疲れてしまう自分がいるのかも。

リストを上げてみて、もし、メリットよりもデメリットの方が上回ってたら、二人の関係について真剣に話し合った方がよさそうですね。  
Res.4 by セックスレス from バンクーバー 2006/11/04 21:10:49

短い間にコメントありがとうございます。
私が疲れているのは毎日で、よっぽど仕事が忙しくない週であれば
少しは元気です。
説明不足だったかもしれませんが、私が疲れるのは 体力が無いからで、彼がどうと言ったことではないんです。
やはり 心から信頼できて 何があったときにでもお互い助けられるのは彼です。  一番悩んでるのはなぜ私がここまで 毎日疲れて
セックスする気にならないかです。    
Res.5 by あんまりアドバイスにならないかな? from 無回答 2006/11/04 21:26:30

トピ主さんの文章を読んでいると、疲れてセックスができないというだけではなく、他の事に対してもやる気がなくなっている様子ですね。きっと、体力が落ちているということから、セックスはもとより、生活されているのもやっとではないのでしょうか。弱っている時は、やる気が起こらないものです。まず、少しずつ体力をつけていかれるといいのではないでしょうか。ハードなエクササイズではなく、ゆっくりできるストレッチやヨガなどからはじめ、筋力をつけていくと少しは体力もつき、元気になられるのでは・・・と思います。それから、精神的なことも影響しているようですね。仕事探しも大変だと思いますが、彼に相談しながら、ゆっくりと進めていかれてはどうでしょうか?日本を離れて、彼しか頼る人がいないという状況でもありますし、トピ主さんの辛い状況をお話したほうがいいと思いますよ。あまり思いつめないで、気分転換などをしながら、いきましょうね。  
Res.6 by Titty from 無回答 2006/11/05 01:17:35

カナダに来て3年経つが、まだカナダの環境に慣れてないのかしら?仕事探しが大変って言うところを見ると、転職を続けてるの?

ストレスとセックスレスは密よね。関係してると思うわ。

まずは、彼とゆっくり話し合ったら。自分はあまり体が丈夫でない事。でも、あなた(彼)のことはいとおしく、大切であること。カナダの環境が今ひとつ自分にまだ馴染んでない事など。

本当にあなたの事を、体だけでなく、心から愛しているのであれば、強制したりせず、余裕や時間をくれると思うな。

あと、彼がオーラルセックスしてる時などに、一緒に楽しんであげたり、体に触れてあげたり、敏感なところを擦ったり触れてあげて、一緒に参加してる感覚を彼と楽しんであげたりしたらどうかな?その気力もないのかな?

ムードを作ってあげるとか。

元気な時は、セックスをする気にもなるんでしょ?

Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/11/05 09:47:02

他の方もいうように、話し合いが必要でしょう。2人での話し合いが難しければカップルカウンセリングを探してみるとか。
女って雰囲気も大事だから、彼と2人で食事に出かけるとか一緒にDVDみるとかして雰囲気作りを試みてもらっては?あとは、彼にマッサージしてもらうとか・・・とにかくストレスがいっぱいだからそれをまずは和らげたいことを伝えないとね。

私の彼がトピ主さんと全く同じで、ストレスの多い時期だからそのことが気になってセックスどころじゃないことがしばしば。私は逆にトピ主さんの彼の立場なので、彼の気持ちわかります。別れるとまでは行かなくても、我慢が続くとやる瀬ない気持ちになってきます。しかも相手が男の場合は余計に浮気とか疑ってしまって疑心暗鬼になったり。喧嘩もたくさんしました。何度も話し合いを重ねるうちに彼がとてもセックスに関して繊細なのだと気づき(今までの彼氏たちは積極的だったので思いもよらなかった)、それ以来彼のペースに合わせる努力をしています。セックスする気力はなくても、毎日抱きしめたりキスしたりすることで肉体的な親密感は得られています。
要は思いやりなのだと思いますが、気持ちを正確に相手に伝えなければ相手にわからないのではないでしょうか。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/11/05 10:09:42

私も平日は仕事が終わったあとは疲れてしまいます。でも彼と何かするときはいくら疲れていても元気が出ます。彼と過ごす時間は私の元気の元って感じ。いい時間をすごすと翌日張り切って仕事に出かけられます。

なんかトピ主さんと彼の仲はうまくいってないように思えるけど。  
Res.9 by とぴ主 from バンクーバー 2006/11/05 11:57:51

皆さん ご意見ありがとうございました。 
彼と話してやっぱり一番ストレスになってるのは 母と連絡をとざえてしまっている事。 2年以上も連絡をとっていなく 口には出して言わない分 頭のどこかでいつも考えていて それが段々大きくなっているんです。 そうすることによって ストレスも大きくなり
何もする気になれないんだなと わかりました。

彼も私がここに来てカナダの生活に慣れないんなら、他の方法を考えないとと言っています。   

体力無さは本当に辛く 仕事から帰ってくるのがやっとです。
検査をしても異常が見つからないのが現実です。
なんだか文章にまとまりがなくてごめんなさい。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/11/05 14:10:29

>他の方法を考えないと

別れたいんじゃない? 私だったらそんな疲れてばっかりでセックスもやらせてくれない女なんかと一緒に住みたくないけど。こっちまで気分暗くなっちゃうじゃない?(笑)  
Res.11 by Titty from バンクーバー 2006/11/05 15:08:52

お母様と連絡をとってない理由はあるの?取らせてもらえないとか、取れない何かがあるのかしら?

それがストレスの原因だと思うんだったら、一度お母様と連絡してみたら?これからは、コンスタントに連絡するとか。2年も連絡なしってちょっとお母様に対しても、かわいそう。

もし、何か事情があって、連絡が取れないって事だったら、あなたを傷つけるようなコメントでごめんなさい。その場合、何とかして連絡が取れるといいね。

とび主さんは、ご自身でお母様との事以外で、なせカナダに慣れないと思われます?彼についてきて、カナダに住もうって思ったときは、カナダでの生活に有る程度覚悟してきたり、気持ちの準備をしてきたのかしら?また、失礼なことを言うようだけど、ただ、彼に恋してるから、彼と一緒に居たいからだけで、来てしまったのかな?

とび主さん、すぐ疲れるようだけど、仕事から帰ってくるだけど精一杯のようだけど、低血圧?腎臓は大丈夫?
しっかり栄養とってる?

彼と、もう少し(再度)じっくり話し合って、良い方向へ解決するといいけど、残念ながら少し彼はとび主さんに協力的ないか、冷め始めてるかも知れないね。当事者しか分からないけど、ただ、文章を読む限りでは・・・・

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network