jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2538
韓国女性に憧れる日本女性達
by 無回答 from 無回答 2006/11/02 01:31:41

日本整形外科連合が、日本の20代から30代の女性を対象に「似たい芸能人」をアンケート調査した結果、
部門別ランキングを発表したが、韓流スターの中でチェ・ジウと
イ・ヨンエが上位に名前を挙げて、根強い人気を確認した。

まず“鼻”部門でチェ・ジウは、4位になった。
1位は『電車男』で爆発的な人気を呼んだ伊東美咲が選ばれた。そして宮沢りえが3位になった。
『ごくせん』のヒロイン仲間由紀恵は5位になり、チェ・ジウの後に続いた。

そして“肌”部門。ハリウッド映画『ラストサムライ』でトム・クルーズの相手役をした小雪が、1位になった。
『僕だけのマドンナ』の長谷川京子が2位、
そして『宮廷女官チャングムの誓い』で人気を博したイ・ヨンエが3位になった。

チェ・ジウは、肌部門でも5位になった。
一方“首”部門では化粧品CMで有名な蛯原友里(えびはらゆり)が1位、
矢田亜希子が2位、浜崎あゆみが3位になった。“唇”部門では、井上和香が1位に選ばれ、
ハリウッドスターアンジェリーナ・ジョリーが2位になった。



ソース innolife
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=64954



大金を払って整形をしてまでも韓国女性の様に美しくなりたいと思う日本女性達。
どうしてそんなに韓国女性に憧れるんですか?

Res.1 by パリス from 無回答 2006/11/02 01:44:11

あ〜ははははは(笑)

上手い事「釣りトピ」立てたね(笑)

普通に呼んでても、「カチン」とくるもんね(笑)

ははははは(笑)  
Res.2 by チェ from 無回答 2006/11/02 14:57:53

 きれいなものは きれい。それで いいんじゃーーん。
人は人でしょ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/11/02 15:55:09

うん、何人でもきれいな人には憧れる。チェジウ素敵!
 
Res.4 by 無回答 from トロント 2006/11/03 00:40:21

私の職場に韓国人の超整形美人がいます
彼女性格も良いんですが、見てるだけで女の私でもうっとりしてしまうぐらいです しかも彼女整形した事を隠さず普通に教えてくれるんです まぁー例え整形であっても綺麗なもんは綺麗だから、許せちゃうなぁ 普通の女優以上に綺麗だから、皆が振り向いてしますのは納得です   
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/03 07:35:48

じゃー韓国人に韓国人って間違われる私は自信もっていいってか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network