jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2535
スカートはきたいなー・・・
by from 無回答 2006/10/31 06:53:07

周りでよく「ムダ毛どうにかしたいよねー」って言う子いっぱいいるけど、私の場合、異常に濃いしあっという間にツンツンだし、っていうか毎日夜お風呂で足も腕も剃って、だいたい16時間程でツンツンしてくる。
それだけではなく特に足、出せない!!毛穴がしっかり見えるから足本当に出せない!!そこら辺の人がいうレベルじゃない!!
だからここ15年はスカートはいたり短パンはいたり水着着たりしてない。足はだせません。
脱毛したってこの毛穴跡なくなるのかなー。
結婚してるけど旦那はこんなに毛深いの知らないはず。毎日剃ってるからさ・・・。
一生続けるかと思うと気が遠くなるー。こんな人いますかー?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/10/31 09:04:36

歳と共に体毛も薄くなるといいますよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/10/31 09:15:14

そこまで悩んいるなら少し値段は張るけど永久脱毛してみたらどうですか?あとスカートの時はストッキングをはくとか?
私のお勧めはスプレーストッキングでしょうか? 知ってます? 足のファンデみたいなやつで毛穴はよゆーで隠せるし足もすごくきれいにみえますよ。  
Res.3 by from 無回答 2006/10/31 09:37:12

色々アドバイスありがとうございます。でもストッキングはこれ以上濃い色はさすがに無理ってところの物をはいてもやっぱり隠せません。でも歳と共に薄くなってくれれば・・・・。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/31 12:38:22

これからの時期は、別におかしくないと思うから、黒い少し厚手のストッキング(タイツまで行かない)履いたらどうでしょう?短めのスカート履いても、黒いストッキングとブーツで、実際に露出(っていうとおかしいな?)する部分を少なめにして。

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/10/31 17:47:22

永久脱毛は?
私は、脇をやりましたが毛穴が以前より小さくなりました。
それに毛自体も細くなり生えてきても目立たなくなりますよ。  
Res.6 by 匿名 from トロント 2006/11/01 12:25:22

夜に剃ると、眠っている間に毛がニョキニョキ顔を覗かし始めてしまうんですよね。分かります。
ならば、夜に剃らずに、朝のシャワー時に剃ったらいかがでしょう?
日中はそれで多少しのげるかもしれませんよ。

カナダ人の女性友達、かなり毛深いです。でも、金髪だから目立たないんですよね。彼女達、得ですね〜。


 
Res.7 by ソイエ from バンクーバー 2006/11/02 13:24:52

ソイエ(だっけ?)ナショナルの。
あれは、根元から抜けるので、剃るより見た目きれいだし
次に生えてくる速度も遅いです。
しかも、使っているうちに毛根が死んでしまうのか
生えてくる毛が少なくなってきました。
そんなに値段高くないし、お勧めですよ。
でも剛毛の人には痛いかも。。。でも慣れます。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/02 17:37:04

私もレーザー脱毛が1番いいと思います。確かに高いかもしれませんが、本当に毛は少なくなるし、確実に細くなります。その上毛穴も目立たなくなってきますよ!続けるうちに毛を剃らなくても目立たなくなってくるので、カミソリ使う頻度もぐっと減ります。そうなると、肌にも負担がかからないですし、お勧めです。

しかも毛薄くなってくると、はえ始めのツンツンした感じもなくなります。

毎日毛を剃る手間がはぶけるし、好きな服を着る楽しさを考えれば、お金を払う価値はあります。  
Res.9 by さくらんぼ from カルガリー 2006/11/03 14:02:41

豆乳から作るローションが効くと効いた事があります。
http://homepage2.nifty.com/hamster/newpage31.html

お金はかけられないけど、手間ならいくらでも!!と言うのなら、まず試してみてはいかがでしょう。
それからレーザー等、試してみてもいいかも??とは思います。

私は昔、脇だけプラズマ脱毛と言われる、光を当てるタイプの物をやりました。痛かったけど、6万くらいで済んだので良かったです。
5年はたったであろう今はほんの少し薄い毛が時々ヒョロっと生えていますが、見えないので気が付いたときに剃ってます。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network