jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2532
性器のにおい
by 無回答 from 無回答 2006/10/30 05:02:53

私はとても臭い気がします。こんなこといくら仲のいい女友達にも聞けません。
イカ臭いってよく聞きますがそんな感じ。
無臭の人もいるらしいですね。

男性がこのレディースルームをよく見てると思うんですが、実際どうなんですか?臭くない人と臭い人どっちが多いですか?
ほんとに気になります。
病院にいっても異常なしです。
いたずらなコメントはナシにして下さい。

Res.1 by マイ from バンクーバー 2006/10/30 08:39:12

女性ですけど、RESしていいですか?
私もイカ臭い一人です。 

誰からも言われた事ないんだけど、自覚しています。
Hの前にユックリお風呂に入ると気になってた臭いのある所が
かなり気にならなくなりますよ!
あと、急に彼にHしたいと言われたら、
「私、臭いから駄目! お風呂入ってから!」と毎回言うので
彼も私に自覚があると思って、傷つくような事言いません。

無臭の人もいるのに、、、と悲しくなりますが、
多かれ少なかれ、臭いは皆、ありますよ!
悩みすぎないでね!  
Res.2 by 無回答 from トロント 2006/10/30 13:21:09

この題名があまりにも露骨過ぎて気持ち悪くなりました。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/10/30 19:06:13

私以前ゲイのアメリカ人の男性にカツオ節を食べさせたら、これは女性の性器の臭いに良く似ているって言われたことありましたよ。
彼はゲイと自覚する前は女性と寝ていたそうです。
だから多かれ少なかれ皆持ってる匂いで、男性もそれが当たり前だと思っているのではないでしょうか。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/02 07:32:45

日本に居た頃はにおいなんて無く、逆に良い香りとまで言われたのに、カナダでファーストフードを食べる事が多くなったら臭いが変わりました。彼が言っていた、Hしてる時に。。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/02 11:19:27

私も上のレスしてる方の言ってる事納得です。
っというのは、私の彼も(カナディアン)食生活で人の大切な部分の匂いも変わってくるって…言ってました。

確かにその通りだと思いますよ。時々彼がコーヒーを一日にたくさん飲みすぎた人かはかなり苦めだったり匂いもちょっときつかったり…。女性も食べているもので匂いが変わると思います。

私がランチにフルーツやサラダを食べた日などは、彼が何か柑橘系の匂いがするって言う日があったり…。
安いからってファーストフードとか、グリーシーなものを食べると体臭やあそこの匂いもきつくなると思いますよ。

だから、私達は一切そうしたものは食べないで、体にいい食事を心がけています。毎日十分の水分をとって、そしてお野菜もたくさん食べて、ヘルシーな食事、そしてジャンクフードなどのスナック系も避けることで匂いも変わってきますよ。

私も彼も、匂いに敏感で、自分もそうですが彼も体臭が気になるような感じがすごく嫌なので、いつもお互いに体のケアに気をつけています。
そして、仕事帰りでシャワーを浴びてない時は、今はcleanじゃないから…って言います。そして、二人でhot bathに入って…清潔にして、気持ちもリラックス、ムードも出るような環境にしてから、その後に楽しみます。そうしたら匂いも気にならないので。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/11/02 21:48:57

カナダ人の彼にいつも「白人の女の子はすっごく毛深いから匂いがすごいけど、日本人の女の子は毛深くないし、全然匂いしないんだね(あそこだけではなく、体臭全般のことです)」って言われるのですが、匂いは毛に関係があるのではないでしょうか?
私はあまり毛深いほうではなく、脇は日本で永久脱毛していて、下の方も全く今まで手入れをしたことがありません。
(手入れをしなくてもちょうどいいくらいに生えています)

なので、匂いがとても気になる方は毛深い方が多いのではないでしょうか?
このコーナーでもブラジリアンなど脱毛の話がよく出ていますが、処理をしてみると匂いが減るのではないかなと思います。

後は汗やオシッコが毛についてそれが匂いの原因になるとか・・・
日本であそこ専用のウェットティッシュが売っていたのを見たことがあるので、そのようなものでお手洗いの度、汗をかくたびにこまめに拭いてみるのもいいかもしれませんね。
(すみません。実体験ではないのでいいアドバイスではありませんが)  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/02 21:56:30

↑RES6さん、”匂い”っていい香りの時に使うって知ってます?臭いニオイの時は、”臭い”って書くんですよー。日本語をもっと勉強して下さい。  
Res.8 by RES6 from 無回答 2006/11/02 22:11:51

悪いにおいの場合は“臭い”ですよね〜
全部間違った変換してますね(ToT) 
RES7さんご指摘ありがとうございます。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/03 14:27:56

体臭は食べ物に依存します。
体によいものを取るように心がけてください。

薬局では、性器のデオドラント売ってますよ。
試したことはないので、効果はわかりませんが、気になるようなら
試してみてはいかがでしょうか。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/11/04 03:52:19

私の彼女はスカンジナビア出身ですが、あの箇所は全くにおいません。まあ、彼女はベジタリアンというのもあるとおもいますが。
あと、局部周辺の毛はつるつるに剃ってありました。彼女の国では
それが普通だと言っておりました。
たまーに尿の香りがほのかにすることはあります。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/11/04 10:02:09

ここレディースルームなのに、なんで男がコメントしてんの???
しかも回答がグロイ…。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/11/04 10:49:24

>男性がこのレディースルームをよく見てると思うんですが、実際どうなんですか?臭くない人と臭い人どっちが多いですか?

とトピ主さんがここを見ている男性に対して聞いているようなので、いいんじゃないですか?
それにres10さんのコメントはグロいとは思いませんよ。
きちんと言葉を選んで、悪ふざけな回答ではないですし。
だいたい話題自体がグロいことなので、多少はしょうがないんじゃないですか?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/11/04 12:29:03

本当に食べ物に関係していますよね。
カレー、サモサ、トムヤンクンなどを食べた後は、
脇、そして下の部分もその臭いがほのかにします。
スターバックスのコーヒーを沢山続けて飲んだ後もちょっと臭います。
汗をかいたら拭いたり、清潔を心がけているのですが、蒸れる所だけに気になりますよね。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/04 17:39:11

トピぬしでございます。
みなさんコメントありがとうございます。
私は以前男の友達に、日本人はイカくさくて、白人はチーズくさいと聞いたことがあります。やはり、みなさんのおっしゃる通り食べ物に関係しているんでしょうね。
あと、私はおりものが多いです。
これも無い人もいるらしいですね。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/04 17:58:25

ちょっと横にそれますが、
Res7さん、
Res6さんのまちがいを指摘されたのはいいとしても、最後に"日本語をもっと勉強して下さい。”は余計なのでは?

すみません。気になったので。  
Res.16 by RES6 from 無回答 2006/11/04 18:45:24

RES15さん

間違えた私が悪いんですが、RES7さんのコメントの最後の言葉は私もグサッときました。
知らないわけじゃなくて、変換って選ぶだけで簡単なのでつい間違ったって感じなんですが・・・
このサイトではこんなコメントよくあるのは分かってたんですが、自分にこのような厳しい言葉が返ってくるとへこみますね
なので、res15さんのコメントありがたく思い、さらにコメントしちゃいました。
これから気をつけるようにしますが、皆さんお手柔らかに(*^_^*)  
Res.17 by ムカイトウ from 無回答 2006/11/04 21:08:29

私も横ですが、トピ主さん、謙虚でいい人ですね♪
なんか好感持てて思わずレスしちゃいます。

こちらのカテゴリーに限らず、自分の都合の悪いレスをされると
途端に逆ギレするトピ主も多い中、なんかほのぼのしちゃいました。

実は私もトピ主さんと同じような疑問を持っていて、
でも本当に誰にも聞けない!って思っていたので
そういう意味でも好感というか親近感を勝手に持っちゃいました。(笑)

私もニオイは気になります。
夜シャワーを浴びて、翌朝は大丈夫だけど夕方には臭います。
洋式トイレで用を足していると自分で分かります。
無臭の人が羨ましいです。食生活に気をつけているつもりですが
やはり体質もあるのかな?なんて思っています。
 
Res.18 by トピぬしです from バンクーバー 2006/11/05 01:56:02

そうですよねー、聞けないですよね。
みんな疑問に思ったことないのかな?と思いここに書いてみました。
変なタイトルですけど、一番伝わるかな、と。
意外に女性の方々の意見が聞けたのでよかったです。
あまり悩みすぎも良くないのかもしれない、って思えるようになりました。コメントくださった方々ありがとうございました。  
Res.19 by 無回答 from 日本 2006/11/05 08:10:57

トピ主さんもう自己解決できたかのような↑ですが、通りかかったのでレスつけていいですか。
ちなみに既婚の男性です。(だっていくらレディースルームっていってもクリックひとつで入れちゃうから。でも書きこむのは初めてです。)
実は僕もこの臭い(人によっては匂いですよ)に非常に敏感だった時期がありました。
気になりだしたら顔をもっていけなくなりましたね。
まぁ今はそんなに気にはなりませんが、僕の友人でもかなり気にする奴は確かにいます。
女の人自身が思っている、自分たちのあそこの臭いのスタンダードってどのようなものなんでしょう?
中学生が読むような恋愛漫画やエロ漫画だと、例えばキスはミルクの味であったり、女性のあそこはそれこそ甘い蜜のように表現されてたりしますが、はっきり言って、おしっこの臭いが多少なりともしますよねぇ。
当たり前でしょ、おしっこするとこが同居してるわけだし。
今まで何人のものを臭ったかは覚えてませんが、30人くらいですかねぇ、まぁみんなだいたい同じ臭いでしたよ。
僕が臭いに過敏になっていただけで、ありえないほど臭かったというのは記憶にないです。
皮膚の病気とかでないなら普通(か普通よりもマメ)に洗っておけば大丈夫ですよ。
あと食べ物は確かに体臭に影響します。
肉食は臭いってのは定説ですよ。
最後にくどいですが、男はみな、女のあそこは多少は臭いもんだと思ってますから、ね。
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/05 09:51:28

そんなに気にすることはないと思います。男の人だってくさい人はホントに臭いし。肉食の人はみんな匂うみたいですよ。  
Res.21 by 無回答 from トロント 2006/11/07 13:59:21

今の彼と初めて寝たんですが、今までに無い酷い味の精子でした。
この世にこんな酷いものがあったのか!と思うほど酷かったです。

私も10数人の男性と経験あるんですが、肉大好きの元彼でもここまで酷い味がしませんでした。
その後野菜好きの彼との経験ですが、今までで一番癖が無かったです。

今の彼肉大好きで体もボディービルダータイプ。
体を動かすことが大好きです。
何か関係あるのかな?


すみませんトピずれして。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/11/07 15:35:44

↑ ボディービルダー・・・何かステロイドとかプロテインとりすぎとか問題があるんじゃないですか?   
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/07 17:50:22

私の彼は、肉食でフットボールの選手のような体格だけど、精子は濃くも臭くもない。ただ汗をかくと体くさいけどね。
 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/07 17:54:40

おんなのケツ穴から 前日食べたワカメが垂れ下がっているより
よっぽどマシさ。  
Res.25 by 笑ってしまった from バンクーバー 2006/11/07 20:47:18

↑笑わせて頂きました。
昔の彼女がワカメでは無かったけれど
うん子が何かの紐の様な物に着いてけつの穴からぶら下るつて居た事が有りましたが.

その時私は黙っておりましたが
直接彼女に話したら多分恥ずかしい思いをすると思い

と.可也昔の事を思い出してしまいました。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/11 20:03:18

女性の下の匂いは
不潔感を感じますね

何時も女性は良い香りでいて欲しいものです。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/11 22:47:44

しかたないでしょ。
男性のように外に出ていないんだから・・・。
男だって臭い人いるでしょう。
この世に男と女しかいないんだからさ。
臭いもの同士。臭いところつけあって万事上手くいくのです。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/11/12 11:44:02

ナオミワッツの出てる映画でle divorceという映画で女性の下が良い匂いだか良い味にするためにセックスの前に何かのお茶をヤカン一杯飲むと良い、みたいなセリフがあったんだけど、何のお茶だったかな?ケイトハドソンも出てる映画。パリが舞台のすごくお洒落な映画なんだけど、見た人居ます?  
Res.29 by うーん from 無回答 2006/11/12 15:44:33

こればっかりは体臭と同じでしょうがないですよね・・。洗った直後なら、そんなに匂いも気にならないんですよね?だったら、SEXする前にシャワーを浴びるとかの対処方法しかないのでは・・。ちなみに、香水ふったりするとどうなんだろう?逆効果でしょうか?  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/13 15:32:09

普段の心がけが予防のカギ・・・

*毎日 お風呂に入りましょう。性器もきちんと洗いましょう。但し石鹸の付けすぎは 粘膜をいためるので 適度に。石鹸をつけずにお湯と手で 軽く洗うだけでも効果あり。

*何時までも 汚れたパンツははかない。 
*おりものシートが汚れたらこまめに取り替えましょう。 なるべくなら つけない方が良いですね。
*大きい便をしたら 間違えても 後ろから前に拭かないこと。
*おしっこをしたら きちんと拭きましょう。最近 拭かない女性が多いみたいです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network