jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2513
Hビデオの日本女性 外国人の見方って…
by チャコ from バンクーバー 2006/10/25 19:59:32

この間、カナダ人の男友達に「日本人の女の子はHの時スゴい声だすんでしょ?」と聞かれて、ビックリ!どうも日本のAVやアニメを見て、そう思い込んでいるようです。あと、日本人女性はすごく奉仕してくれる、とも…。

私は彼氏はいませんが、もしこっちで外国人(カナディアンに限らず)の彼氏が出来たら、日本のAVのような事を要求されるのではないかと、ちょっと心配になりました。外国人の彼がいる方、そんな経験はありますか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/25 21:49:26

私は日本人の彼がいるときにAVのようなことを要求されました。そして、そしてそれが普通なんだと思ってしまいました。


こっちで外国人彼ができ、逆に引かれました・・・・。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/26 01:36:42

ええっ、それってどんなコトなんでしょうか・・・。
カナダでも日本人女性がそういうイメージ持たれてたら
困りますね。  
Res.3 by 面白い話 from 無回答 2006/10/26 05:24:59

日本の国際恋愛・結婚相談の掲示板で、
「外国人の彼にアナルセックスを要求されたんですが、どうすればいいんでしょうか?」って質問があって笑った。
あとこんなプレイを要求されたんですが、外国人では普通だと思ってましたってのも多かった。

こ〜ゆうの見ると、日本人女性はやっぱり奉仕的かも・・・
自分の意思がなく、相手に合わせる所が。

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/10/26 23:44:02

BUKKAKEってもう英語になってるよね?
顔射のことです。
もしかしたら日本人の女の子はみんな顔で受けてくれる、
と思われてるかもしれない。  
Res.5 by from バンクーバー 2006/10/27 02:19:07

ぶ、ぶっかけ?Gansyaじゃなくてぶっかけっていうんですか?
そんなことカナダ人女性は許しませんよね。  
Res.6 by それは。。。 from バンクーバー 2006/10/27 04:58:55

えっ〜???「ぶっかけ」ってうどんの事ちゃうの〜???えっ〜???  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/10/27 09:36:10

普通のカナダ人はそんな事知らないと思う。マニアックな日本オタクなら知ってるかもね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/10/27 14:45:53

ふっ、分かってないねー。
男ってのは必ずポルノは見る。
一番簡単に手に入る場所はインターネット。
そこには色々の種類のポルノがあるだろう。
つまり・・・パソコンが普及している国の男はほぼ全員知っているだろう  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/10/27 17:47:29

Res.10 by lele from バンクーバー 2006/10/28 02:25:39

外国人男性は、日本人女性をかなーり色眼鏡で見ているのではないかな。外国人の彼氏がいる方、どうですか?  
Res.11 by 衝撃受けるよ(笑) from 無回答 2006/10/28 06:11:09


ここ見るとアホな話いっぱい見れるよ〜

http://free1.principle.jp/cbbs/beginner/cbbs.cgi?mode=alk&no=0


 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/10/28 11:32:00

↑ちょっとこのサイト凄過ぎない?どうしてあの子達はこんなおかしな悩みを持ちながらも外人、外人と盲目になるのだろうか。なぜ??

こんな子達が大勢バンクーバーに押し寄せて外人を追い掛け回してるんだろうか。日本人女性の評判が悪くなるのも理解できるサイトでした。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/28 12:44:35

私もこのサイト、今見ました。
大半がネットを通じて知り合って、おかしなことで悩んで掲示板に投稿しているのが気になる。
あまりにも軽率すぎというか、頭を使わなさすぎ。
やっぱり恋は盲目なのかな。
でも、だれだって消し去りたい過去ってあるから、彼女たちがやっていることも、じきにばかな間違いだって気づくことを願う。  
Res.14 by チャコ from バンクーバー 2006/10/30 01:58:29

みなさん、お返事ありがとうございます!上の掲示板のリンク、とっても見たいんですが、なぜかそのサイトへつながりません。アドレスが変わってしまったのでしょうか?
よかったらサイト名を教えてもらえますか??  
Res.15 by おかしいですね・・・ from 無回答 2006/10/30 02:20:45

チャコさん
確かに見れなくなってますね・・・
サーバーが落ちてるのかも?
しばらくたってから再度アクセスすれば見れると思います。

この掲示板を掲載して勧めているのがこのブログです
http://blog.livedoor.jp/kokusairenaitokyo/
『国際恋愛の達人になる!』だそうです・・・・(脱力
マトモな人なら引きます(汗)

 
Res.16 by dodo from 無回答 2006/10/30 12:12:43

カナダ人の彼氏よりも日本人の彼氏のほうがは問題だと思います。 「外国人にこれかあれを思われている」の考え方は間違っている。  
Res.17 by 無回答 from トロント 2006/10/30 13:04:44

カナダ人の彼氏がいますが、おかしな要求はされませんよ?
日本人と同じです。
変わったプレイが好きな人がいれば、淡白なのを好む人もいる。
日本人・外国人は関係なく、要は性格の問題。
私の彼の場合、Hを楽しみたい! という気持ちが強いので、
日本では淡白な私でしたが、彼とは色々開拓できて楽しいです。
でも決して嫌がることはしないし、いつも気を遣ってくれて優しいですよ!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/30 22:53:07

それにしても日本のAVの内容は、女性にとっては迷惑だわ!
日本のポルノを見る外国人は、私たちのコトどう思ってるのかしら。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/10/30 23:21:33

下の毛がぼーぼーで、
あんあんあん、っていう声が可愛い、
と思ってると思います。

ちなみに私の知り合い(非日本人)は桜木ルイのファンだったよー。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/10/31 00:20:21

やっぱり、こちらの女性は日本人の様な声は出さないのでしょうね・・・。もっと野生的なイメージ・・・可愛いより、セクシーな感じがします。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/10/31 00:55:34

>下の毛がぼーぼーで、
あんあんあん、っていう声が可愛い、
と思ってると思います。

そーそー。で、寝たままレイプされてるような声出すから好きじゃないという人もいる。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/10/31 02:18:41

っていうかみんなこっちのアダルトビデオ見たことあるわけ?
確かに日本人のあえぎ声は特徴あると思うけど、
こっちの人はこっちの人ですごいよ
プレイも  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/31 12:11:57

昨夜彼氏(カナダ人)とDVDを見ているときにHシーンが出てきました。ドスンバタンアーンアンって感じの激しいプレイ(笑
「ウエスタンピープルってみんなこうなの?」って聞いたら、「人によるよ・おとなしい人も、うるさい人もいる」とのこと。
人種と言うよりも、性格によるんじゃないですかね?
でも、日本人のほうが寡黙に事を進めがちな気がする。
こっちの人は、2人で楽しもう! って感じが強いよね。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/02 01:48:04

そうそう、洋モノは女性が上に乗ったりするよね。日本のポルノでは、女性は男にされるがままだもんなあ。
カナダ人男性も、日本人女性はそういうもんだと思ってるんじゃないかな。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/02 01:52:51

>>この間、カナダ人の男友達に「日本人の女の子はHの時スゴい声だすんでしょ?」と聞かれて、ビックリ!どうも日本のAVやアニメを見て、そう思い込んでいるようです。あと、日本人女性はすごく奉仕してくれる、とも…。

トピずれですが、私が友達にそんなことを言われたら、間違いなく怒りますね。そんなこと聞かれるなんて、相当バカにされてると私なら思いますけど。そんなこと聞く人を友達と思えるのも?です。  
Res.26 by 無回答 from 日本 2006/11/02 20:57:14

↑怒る程のことでもないし、ただの誤解であって彼はバカにしてないと思いますけど?まして、こういうこと言う人は「友達じゃない」なんて・・・  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2006/11/02 21:19:04

うん。見ず知らずの人の友人関係にまで口を出すべきじゃないですよね。
友達付き合いの仕方なんて人それぞれ。

こういうことだって、聞かなければその彼、誤解したままでしょう?
 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/11/02 23:33:10

性格的な問題だと思いますよ〜
もしトピ主さんにそのような要求をする彼氏が出来て
それをイヤだと思うなら上手くいかないかもしれません。
恋愛では性交渉も大切ですから…
私の彼氏はコリアンですから(彼も日本のAVは見たことある)
少し違うかもしれませんが、
彼は逆に私がフェラをしたことにすごく驚いてました。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/03 01:03:29

>>↑怒る程のことでもないし、ただの誤解であって彼はバカにしてないと思いますけど?まして、こういうこと言う人は「友達じゃない」なんて・・・

 ほんとにおかしいと思わないのですか? そういうことを男同士で話しているなら、ありうると思いますが。

 私がおかしいと思うのは、ほかの日本人の女性がどんなセックスをしているのか、女性のあなたには実際にはわかりませんよね。友達の話を聞いて、とか、ビデオを見てとかの知識でしかないわけですよね。バイセクシャルの女性なら違うでしょうが、普通は「私は」というスタンスでしか答えられない。だから、あなたはどうなの? と聞かれているのといっしょだと思うんですけど。

 それに、日本のものでもこっちのものでも、ビデオなんて作り物ですよね。中学生ならいざ知らず、AV女優がいちいち感じてたら仕事にならないなんて誰だってわかるでしょう。明らかに演技とわかっているのにそんなことをわざわざ聞く目的はいったい何なのですか?

 だから、そんなことを友達の間柄で言うなんて、よほど軽く見られているということだと私なら受け取ります。こっちの人は、性に関することをわりあいフランクに話しますけど、やっぱり、いっていいことと悪いことの一線はありますよ。そんなことを言われて、へらへらしていたら、その程度の扱いしか受けませんよ。  
Res.30 by 疑問 from 無回答 2006/11/03 01:15:02

あまり、外国の人ってフェラしないみたいだね・・・
日本人女性が何の抵抗もなくフェラをするのもAVの影響じゃない?(笑)
よく、いきなりフェラしようとして引かれたってのも見るけど。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2006/11/03 12:07:22

いや、外人もするで??  
Res.32 by from バンクーバー 2006/11/05 03:05:29

日本人女性だって、一昔前まではクチでやるなんて商売系の人だけだったけど、今じゃ誰でもやるもんね。AV見た男が要求するからじゃん?  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/06 02:54:25

アジア系の、女性経験のない男性が、日本製AVの真似をしたがるらしい。  
Res.34 by うわ〜 from 無回答 2006/11/06 03:50:17


日本で女子高生をナンパして
レイプしている外国人のブログ
http://www.drunknanpa.com/

金を取って写真を公開中



日本で女子高生をナンパして
レイプしている外国人のブログ
http://www.drunknanpa.com/

金を取って写真を公開中



日本で女子高生をナンパして
レイプしている外国人のブログ
http://www.drunknanpa.com/

金を取って写真を公開中

 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network