jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2511
何度もでてる話題なんですが。。。
by 脱毛 from バンクーバー 2006/10/24 21:44:37

こんばんは。 以前にも何度も出ている永久脱毛の件なんですが、
結局みなさんはどこに行かれて 良かったよ〜と言う回答が
ないようなので、是非聞かせてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/25 13:48:45

私も知りたいです。
結婚したため日本での脱毛を途中で断念してこちらへ来ました。
ちなみに私はエステティックサロン ソ○エでニードル脱毛をしていました。
まだ半分ぐらいしかできていないので、こちらで続きをやりたいのですが、どなたかいいところをご存知だったら教えていただきたいです。
 
Res.2 by   from   2006/10/25 16:04:16

脱毛ね〜。
もっと他にやることあるでしょう。

毛が濃い薄いで人生変わるわけでもないし。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/10/25 16:17:14

自己満足なのは分かっているんですけどね・・。
でも、キレイになっていくのって楽しいんですよ^^  
Res.4 by 脱毛マニア from バンクーバー 2006/10/25 21:42:35

私も、日本ではニードルにて永久脱毛してました。
カナダでレーザーがこんなに身近でお手軽だと知って、今はレーザーのとりこです。
一部、レーザーよりニードルがいいところはニードルでやってもらっています。

実は今日もひざしたをレーザーしてきたところです。
腕(ひじから下)も検討中です。
来週はRF脱毛に行ってきます!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/26 12:28:03

もしよろしければ、こちらでの料金を教えていただけますか?
日本よりも高いのでしょうか、安いのでしょうか・・。
私はニードル脱毛で(3年間フリー)20万円払いました。
半分しか通えずにこちらへ来てしまいましたが・・。

よろしくお願いします。  
Res.6 by 脱毛マニア from バンクーバー 2006/10/26 14:14:02

>私はニードル脱毛で(3年間フリー)20万円払いました。

これはどの部分ですか?脇?それともひざした?それとも何かとのコンボですか?
私が日本でやったときは、10分1500円でした。通い続けてたら10分1000円になってました。
最近いってるニードルは、1分$1くらいです。(時間が長いほど割安になるようです。)
場所によりけりですが、全体的に日本よりは安いと思います。っていうか気軽です^^
フェイシャルのついでに『ちょっとここ気になるから抜いて〜』みたいな感じです。
もちろん針は使い捨て、免許持ってる人(壁に免許がはってあります)が目の前で新しいものを開けてくれます。
気軽だから、私はクリニックよりエステでやってます。

ただ、価格だけではなくて、テックの能力も気にしたほうがいいですね。
まずは近所から試してはどうでしょうか?
スパにはだいたいニードル脱毛ありますよ。ダウンタウンなんかたくさんあると思います。
スパでも好評のところは、予約がいっぱいだったりしますのでまずは電話して相談してみたらどうですか?

それか、クリニックでやられたければ、ブロードウェイに2箇所あります。(それも2つとも至近距離にに^^;)
クリニックでも下手な人は下手だと思います。
値段はちょっとスパより高めかな。

それと、日本ではブレンド法ですが、こちらではサーモが主流だとおもいます。
ブレンド法より静かなので、『ちゃんとやってるんだろうか?』と不安になると思いますが、とても効果的です。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/27 00:23:24

20万は脇です。
化粧品代は別にかかりましたが・・。
毛の量はかなり減ったとは思いますけれど、
でもまだまだ・・・。
1分$1だと行きやすいですね^^
家の近辺で調べていってみようかな・・^^

情報ありがとうございました。
って、トピ主さんそっちのけで話してしまってごめんなさい。

 
Res.8 by RES6 from バンクーバー 2006/10/27 13:06:03

私も実は脇に20万くらいかかりましたよ。
最初は1年フリーパスで最初に12万、その後追加で上のレスで書いたような値段を払いましたから!
しかもそこのサロンの腕前が気に入って、Vラインも途中までやりました。

まだはっきり見えるような毛があるなら、さきにレーザーでやってしまったほうが安く済むし時間も早いと思いますよ!
それでも毛が残ったならニードルでとる、というのが賢いかも。
脇だけなら$60くらいでやってくれますよ。時間は5分〜10分。
もし私もレーザーでやってたら、脇なんか$500もかからなかったと思います。

ちなみに私のひざ下は円にして6,7万できれいになりそうです。
調子にのって腕も検討中であります^^;
今度一緒に行ってみますか?!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/27 15:38:15

>脱毛マニアさん
日本でレーザーしたんですが、もう1〜2回ほどしたい感じです。
オススメのレーザー脱毛してくれるところはどこでしょうか?  
Res.10 by とぴ主 from バンクーバー 2006/10/28 20:31:18

脱毛マニアさん コメントありがとうございます。

>>一部、レーザーよりニードルがいいところはニードルでやってもらっています。
とありましたが、ニードルの方がいい箇所ってどこなんでしょうか?
やはりそれに寄って クリニックを代えたほうがいいんでしょうか?

もしよろしければまたアドバイス下さい。
 
Res.11 by 疑問 from バンクーバー 2006/10/29 01:07:29

膝下とか脱毛してもらう時 きちんと剃ってから行った方が
いいんでしょうか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/30 14:08:07

Res.3,5,7です。
脱毛マニアさん、是非ご一緒したいところなんですが
私は子持ちなので、なかなか時間に余裕がなく・・・。
ぼちぼち行ってみようかなぁ、と思っています。
でも、やりだすと止まらなくなっちゃうんですよねー^^;  
Res.13 by 疑問 from バンクーバー 2006/10/30 21:07:24

Res.3,5,7さんはバンクーバーでもどこかすでに行かれましたか?
やはりニードルの方がいいんですかね。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/31 21:26:01

引き続きご感想カキコお願いします。  
Res.15 by Res.3,5,7,12です from バンクーバー 2006/11/01 15:44:34

バンクーバーでは、まだどこも行ったことがありません。
でも、家からそう遠くないところにエステサロンがあるので、ぼちぼち行けたらいいなぁ。と思っています。  
Res.16 by Res.3,5,7,12です from バンクーバー 2006/11/01 15:51:15

↑日本で通っていたエステティシャンの人は、脇とVラインはニードルの方がいい、と言っていました。
毛穴ごとやっつけちゃうからツルツルになりますよ〜^^って。
私はそこへ友人の紹介で行ったのですが、友人は本当にツルツルでした。
でも、今はもっと技術が上がっていると思うので、ニードルじゃなくてもいいかもしれませんね^^
私も早く脱毛やエステに行きたいです。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/01 18:45:21

今日、レーザーに行ってきましたヨ^-^
腕(ひじから下、指の毛まで)とずっと、覚悟を決めかねていたブラジリアンに挑戦しました。
非常に痛いことは覚悟の上でしたが、冷や汗がびっしりな感じで痛かった^^;
でも、『あー、すっきりした〜!!!』

汚い話で申し訳ありませんが、
(でも、気になる人は実際の体験談が聞きたいですよね。)
何も言わなくてもお尻の割れ目(肛門付近、もしくはもっと後方部分)も、粘膜ぎりぎりのところもちゃんと伸ばして丁寧に照射してくれたので満足です。
最初に、フレンチ(フロントに少し残すもの、値段は同じ)にするかも聞いてくれるので要望を伝えてください。
※1回では全部なくならないので、私は今回は全照射しました。

彼女のところは、安いけど、その分クライアントも多い→経験が豊富なので私は気に入っています。
水曜日限定なので、覚悟を決めたら早めにアポイントメントを取ったほうがいいかもしれません。

あ、値段がきになりますよね(笑)ポピュラーなところをいくつか上げると、
くちの上・・・$45
あご・・・$45
顔全部・・・$120
腕(ひじから下、指先まで)・・・$100
脇・・・$55
脇+ビキニ・・・$99
ビキニラインのみ・・・$70
ブラジリアン(今日私がやったものです)・・・$140
ひざした(ひざ含む、つま先まで)・・・$140
ひざうえ(ひざ含む)・・・$160
フルレッグス・・・$250
タックスは込みです。

ちなみにブラジリアンワックスは$25でやってくれます。
他の部分も安いのでワックス派の人にもかなりいいと思いますね。
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/11/01 19:05:49

res17さんへ。もしよければ行かれたサロンの連絡先・場所などをメールしていただけますか?  
Res.19 by d from バンクーバー 2006/11/01 19:31:34

res17さんへ 
私も教えて下さい! (よかったらメールで)
でも教えていただいた料金は
レーザーで ワックスではないですよね。
 
Res.20 by Res17です from バンクーバー 2006/11/01 21:24:05

おっと^^;値段だけ書いても意味ないですよね。スミマセン(笑)
もちろん、ブラジリアンワックス$25以外はレーザーの値段です。
I think she has the best prices in town. Totally worth it!
もっと詳しい値段が知りたければまたメールください。
ワックスもやってるし、メンズのレーザーもワックスもできるようです。

Pari(パリ)ちゃんです。
Phone:604-782-6164
3427 WEST BROADWAY
(WATERLOO × BROADWAY)
※散髪屋さんの中に一緒に入っています。9番バスに乗れば簡単にたどり着くと思います。

レーザーについて多少知識があるかたのほうがいいかもしれません。
照射後は、寄り道せずにササッとおうちに帰ってよく冷やしたほうがいいと思います。
Pariちゃんのところでは、次々に人が待っているので冷やしてから帰るという流れではありません。

機械はエリート、ロングパルスアレキです。
この機器は日本では、医師の下で購入・使用できるものだと思います。
つまり日本で言う医療レーザーです。
カナダと日本では法律が違います。
国が違うからこそ可能なことですね♥

どの部分も黒い毛がしっかりあるうちは痛いです。(短い時間ですけどね。)
Tatoo入れるときより全然痛いです。
実際、痛みに強いと思っていた自分(針脱毛で脇もVも経験した)もひざ下も最初はとても痛かった(ブラジリアンよりはマシ)ですし、腕などの毛は細いのであまり痛くありませんし、毛の無い部分に照射しても何も感じないんです。
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/01 22:31:24

Res17さん 本当に親切に情報ありがとうございます。
もうだいぶ脱毛されてるようでなんだか話を聞いてるだけでも
無駄毛がもうなくて 羨ましいです。

私もさっそく電話してカウンセリングでも行ってみようと思います。
本当にありがとうございました!!  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/01 23:41:29

クリニックではないので、コンサルテイションはないと思いますョ^^;
予約したら”剃ってきてね”って言われます。
もし、やけどや万が一のことに備えたいならば、ドクターが常駐するクリニックでの施術をお勧めします。

(これは私の場合ですが、もしやけどしても皮膚科に行って診てもらって薬をもらうのなら、ケアカードがあれば無料なので特にドクターのいるところにこだわりません^^;もともと強いです。ドクターがいるクリニックでも、雇われさんがレーザーを打つので下手な人に当たることもあります。)

それから、陰部は色素が濃いのでどうしてもやけどのリスクは必ずあります。
日本の皮膚科や、美容外科でI、Vを施術するときにもお医者様から説明されます。
照射後、よく冷やすことが大切だと思います。


 
Res.23 by Brasilian from バンクーバー 2006/11/04 21:47:56

情報ありがとうございます!
ブラジリアン$140なのですが、
チップなどいれて大体おいくらを渡せばよいものなのでしょうか?

入店→お店を出るまで大体どのくらいのお時間がかかりますか?
相当痛そうなので、その後に学校なんてあったら大変ですよねきっと…(^^;

個人的なことも含みすみません、
アドバイスいただけると嬉しいです!

どうぞ宜しくお願い致します。  
Res.24 by Brasilian from バンクーバー 2006/11/04 21:52:06

度々すみません、「チップ込みで1回$160」ですね。
予約さっそく取ってみます。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/05 00:31:47

時間は15分もあれば終わるんだけど、まじで痛いです。
色の濃い部分は、やはりやけどのリスクが大きいでしょう?
レーザーは黒い物に反応するから。

あとで学校だなんて、絶対やめたほうがいいですよ!
すぐおうちに帰って冷やすと思ってたほうがいいです。
 
Res.26 by Brasilian from バンクーバー 2006/11/05 01:24:23

アドバイスありがとうございます!
やはり学校の後、冷却をメインに安静にするのが身体のためですよね。

しかし相当痛そう…。
とにかく15分はじっと我慢我慢するのみですね。
3回で薄く 5回でツルツルになれると聞いたのですがどうなのでしょうか。

高いし相当痛そうですが、一生ものですしね!  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/09 19:46:01

Res 17さん、レーザーの予約取りました〜!
予約時に聞くのを忘れてしまったのですが、子供を連れて来ている方はいらっしゃいましたか?
又は、子供がいてもできるような状況なのでしょうか?
照射時、サングラスをかけさせられる?等、子供(3歳です)に危険なようでしたらベビーシッターを雇わなければ・・・と思っています。もしご存知のようでしたらレス下さい。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network