jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2507
乾燥肌・敏感肌の人!!
by Mai from 無回答 2006/10/23 20:58:50

あの、jpcanadaのトップページの左の方にある、"earthcare"とかいう化粧品試したことがある方いらっしゃいますか?なんだかとても良さそうなんですけど、誰か使ったことがあったら詳しく聞きたいなぁ〜って思ってトピたてさせてもらいました☆
あたしは、乾燥や敏感肌というよりは、ひどいニキビに悩まされています。。。今は炎症がひどくって、敏感肌用のものを使った方が無難かと思いまして↓↓
それでは情報よろしくお願いしまぁ〜す!!

Res.1 by from バンクーバー 2006/10/24 22:20:51

こんにちはMaiさん。
私はこちらの商品、使い始めて1年程経ちます。
もともと敏感・乾燥肌で、アトピー性皮膚炎で幼少の頃から長年苦しんできました。
日本に住んでいた頃にアトピーは違う会社の基礎化粧品で治ったんですが、バンクーバーに住むようになってから、いつも家族に化粧品を大量に送ってもらうのも気が引けるので、こちらで手に入る肌に合う物をと思いアースケアさんの商品を試してみたところ、アレルギー反応もみられず肌も潤っていてとても調子が良いです。

嬉しい事にお値段が良心的なので、全身たっぷり使えて乾燥知らずですし、今現在妊娠中なので妊娠線予防にも大活躍です。

私はニキビではなかったのですが、肌のトラブルのつらさはよくわかります。
とぴ主さんのニキビも早くよくなるといいですね。

 
Res.2 by リンク from モントリオール 2006/10/25 05:59:11

使っていますよ。
私は、混合肌で、ニキビは元々だらしない生活をすると出るくらいの
感じでした。それが、ある時期から、とにかく何をしてもニキビが出て出て
しかも治らない、普通にお手入れしていても効果は無く、ニキビ跡も
すごかったことがあります。(アースケア使用後、これは肌の傷つけすぎで
治癒力の停滞と判明=界面活性剤で洗顔しすぎだったんです)

これを使えば即効ニキビが消える〜!という様なことはありません。
それは、どの商品を使っても同じだと思います。付け焼刃で治しても
根は同じということ。
だから、アースケアの、肌に優しいもので確実に保湿(水分補給)し、
自分の肌がきちんと機能することを目指す、というコンセプトに
賛同します。なにせ、洗顔後これ一品たっぷり塗っておくだけで安心、
というのが良い。

是非使ってみてください。サンプルセットが安く手に入りますよ。
それにフォローアップやサービスも丁寧で安心ですよ。  
Res.3 by Mai from 無回答 2006/10/25 22:04:29

情報ありがとうございます♪
お試しセットも高いものではないし、何より洗顔後のお手入れが1本で済むっていうのは魅力的ですね!肌に合う合わないは人それぞれだし、自分で試してみないとわからないですもんね!
ところで、Res2さん。アフターサービスっていうのは具体的にどのようなことなんでしょうか??差し支えのない程度で教えていただけないでしょうか??  
Res.4 by 美白 from バンクーバー 2006/10/26 16:38:18

しみで悩んでいるんですが、美白ものは売ってないですよね?
ホームページは見ましたが、掲載されてませんでした。
バンクーバーのダウンタウンに事務所があるようですが、どなたか直接買いに行った方はいますか?私には、郵送より手間がないので。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network