jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2478
*** 削除 ***

Res.1 by nn from バンクーバー 2006/11/10 10:57:18

この方にやってもらった方いますか??
感想聞かせてください!!

スレッディングやってほしいんですが・・・  
Res.2 by M from バンクーバー 2006/11/10 15:36:40

今までに2回して頂きました。ちなみに、一昨日に2回目をして頂いたばかりです。

顔の産毛がなくなってスッキリするだけじゃなくて、ついでに角質もとれて血行も促進されるので、お肌の老廃物が出てツルツルになります。
私はスレッディング後に洗顔して化粧水や美容液を付けた時の浸透率がすごくて感動しました。
なので、2回目にして頂いた日の夜は、美容液たっぷりのマスクをしましたよ。いつもより、美容成分がしっかりと浸透してくれるような気がして。
明らかにお化粧のノリもよくなります。

痛いと感じるとか、痛気持ちいいと感じるかは、産毛の濃さや顔の部分によっても違うみたいです。私は部分的には多少「痛いかなー」って感じることもあったけれど、全体的には全然平気でしたよ。

お値段も良心的ですしお勧めですよ☆  
Res.3 by nn from バンクーバー 2006/11/10 23:02:42

MIKI_Hさん、メールしました!!
確認お願いします@  
Res.4 by MIKI_H from バンクーバー 2006/11/11 09:21:18

nnさん、申し訳ありません、何度も確認しているのですが、メール届いていません。
jpcanadaのメールは届かないようなので、下記のアドレスに直接メールいただけないでしょうか?
threading@hotmail.co.jp
※最後が.comでなく.co.jpです。ご注意ください。  
Res.5 by ki- from バンクーバー 2006/11/11 19:20:26

jpcanadaのメールは届かないみたい
↑ってじゃあ今までのお客さんはどうしてたの?
コメントにも誰の予約も入ってないじゃん・・・

レス2ってトピ主本人じゃないの?

実は今までに誰もお客さんいなかったりして。笑
 
Res.6 by M from バンクーバー 2006/11/11 22:26:30

レス2でコメントさせていただいた者です。
私のコメントの仕方で、ki-さんの様なレスがついてしまってショックです。
誤解されてるみたいですが、私はトピ主さんではないですよ。
私はレス1さんに対して、自分がして頂いた時の素直な感想をコメントしてみただけです。

なので、ひやかしの意地悪レスはやめましょうね。トピ主さんだけでなく、読んだ人みんなが嫌な気分になりますよ。


 
Res.7 by MIKI_H from バンクーバー 2006/11/11 22:32:03

トピ主です。上のレスのようなコメントが来るのじゃないかとは思ってました。(笑)なんで、そういうことばっかり言う人っているのでしょうね。
ここにトピを入れてくれてる方たちは断じて私本人ではありませんし、今まではJPのアドレスもちゃんとメールがきていたのですが、最近なぜか他の方のトピにこちらから送っているのも届いていないようなんです。
それにご心配いただかなくても、今までの顧客の方とは電話や個人メールでご予約いただいております。
こういう荒らし目的のトピを書き込むのは非常に不愉快ですのでおやめください。  
Res.8 by nn from バンクーバー 2006/11/11 22:40:47

レス1です!!
Mさん、感想ありがとうございました。
私もki-さんのような屁理屈でデタラメを言う人を許せません。
Mさんのようなトピ主さんにやってもらって良かったと言う
感想が聞きたかったのです…
私が変なコメントをしたばっかりに…
ごめんなさい、トピ主さん。。。

トピ主さんにスレッディングをお願いしたいです。
メール送りました。
確認よろしくお願いします。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/20 01:53:44

興味がありますが、まつげのエクステってどの位もつものなんでしょうか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network