jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2474
♡ペアリング・・♡
by えりか from バンクーバー 2006/10/15 12:12:45

付き合って、1年ちょっとの彼氏がいます。私の友達のみんなが付き合ってちょっとして指輪をもらって、幸せそうにしていて、いつもいいな〜って思います。彼氏からもらうっていうのが、憧れなんです。

このあいだ、さりげな〜く指輪くれないの〜?って聞いたら、じゃあお互い買って交換しよっ。っていってくれてて、でも最近彼とクリスマスの話したらそんなこと全く考えてもいないようで、今年のクリスマスは何がいい?っていわれて、何もいいものがないっていわれました。もう、ついこのあいだ私が言ったこと、忘れちゃったの?って感じで、しかも去年私が何を彼にクリスマスあげたかってことも忘れているんです!!悲しかった・・><

私は、おそろいの指輪がしたいんですけど(交換でもうれしいですが)彼はもうそんなこと忘れてるし。。わがままですが、ど〜しても指輪はあげるのじゃなくて彼氏からもらいたいのです。。
どうしたらいいでしょうか?もう、諦めたほうがいいかなっ??

Res.1 by パリス from 無回答 2006/10/15 12:25:31

そんな彼氏は別れた方がいいと思うわね(笑)

ペアリングをお互いが買って交換???でれだけケチな男なの?(笑)

ありえない(笑)

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/15 13:04:48

高校生ですか・・・?彼氏は・・・

交換って・・・ 指輪は彼がくれるもんでしょ  
Res.3 by from 無回答 2006/10/15 20:09:52

二人でオニオンリングを食べて我慢しなさい。  
Res.4 by きつねさん from バンクーバー 2006/10/15 22:34:34


彼氏ケチだね。


萎えー  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/15 22:39:20

クリスマスプレゼントは指輪がいいな。って
ハッキリいったらいいじゃない?
交換だと彼の分はこっちが出すってことでしょ?
男性のものの方が高いんだから、ペアじゃなくて
あなただけしたほうがいいよ。
カレには「あなたが指輪すると束縛しているようでイヤだから」ってさ。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/17 23:44:09

えりかさん、わかります!指輪ってほかのアクセサリーとちがいますよね、わたしも彼氏から指輪もらいたいです、値段やデザインよりその人がくれたっていうだけで充分なのです、でもねだるのが苦手なのです。えりかさん、もらえるといいですね!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network